もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝・2 

面白かったから、そっと階段の上から撮影↓

P1000458.jpg

全員寝てる(笑)
(部屋が散らかっているのはスルーで!!!汗)


2人と3匹みつかりました???( *´艸`)クスクス



そして、今日も…

1.jpg

すっかり床で昼寝が定着している息子さん(笑)

足元にもおまけつき。

P1000462.jpg

つきさんとうーちゃんの仲の良さには、
我が家へ遊びに来てくれるお客様へも好評です♪

P1000463.jpg




今日は、イブですね~
仙台は夜から雪が降って、積もるのでは…という予報です。

我が家は、夫が仕事なので、今日はいつも通りです。
明日も、特別な事はしないと思いますが…
あ、今年も例のケーキは作る予定( ´∀`)ゲラゲラ

次回の更新時にアップしますね~

あ・・・???
別に見たくない??

まぁまぁ、そう言わずに~
楽しみに~(笑)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆



大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ







| 未分類 | 15:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

将来どうしても犬を飼いたいというオット・・・。
羨ましい光景です♪
つきさんみたいなワンちゃんだったらいいけどね。
はなこ姐さんがいるしな・・・。

今年はいろんなことがあったけど、
来年はきっといいことが沢山ありますように!
良いお年をお迎えください。

| ノンママ | 2011/12/30 11:03 | URL |

新しい年がもちつき家にとってすっばらしい年になりますように。
今年はいっぱいいっぱい幸せをわけてもらいました。
いっぱいつらいことが起こってる中にも、クスクス笑える記事を書いてくださって、本当にありがとうございます。
とっても心が温かくなりました。
来年もヨロシクお願いします!!

| anemone | 2011/12/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

つきさんとうーちゃんの犬猫ダンゴ。。。
これ、もちママさん家の名物ですよね。
これを見ると、ラッキーなんですよね。(笑)

最初に写真で、
2人と3匹って。。。
一匹、どうしてもいない。。と、
思ったら、旦那様と一緒にくっついてたんですね。

| sirowan | 2011/12/27 15:41 | URL |

なんて幸せな風景なんでしょうねぇ♪
3匹見つけられませんでした!!!
ダンナ様のお尻のところ!?
あの手作りケーキ密かにファンです(笑)!!
更新楽しみにしてま~す(*p´v`q*)♪

| harukururin | 2011/12/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
これはいい写真ですねー♪
また私寝ちゃいそうですー(爆)

みんにゃ見つけましたよー。
ご主人のお尻のしたのもちさん?うーちゃん?が
ちょっと見つけにくかったけどーw
つきさんとうーちゃん団子もかわいいですね☆
一緒にぎゅぎゅーっとねちゃいたいなぁ♪♪

| リブママ | 2011/12/27 08:51 | URL |

ひーーーかわい~~~!!!

これ見ただけであったまる><!!

ケーキ作るんですか!尊敬~~・・・(お菓子作りできないぴちゃむし涙)
更新楽しみ~^^♪♪

| ぴちゃむし | 2011/12/25 20:19 | URL |

みなさん気持ちよさそう♪
昼寝の光景は、なんだか幸せな感じがして好きです。^^
自分が寝不足なら、叩き起こしてやりたくなりますが(笑)

ケーキ拝見したいです。アップ希望~☆

| 冬子 | 2011/12/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

サビーズはちょっと探しちゃったけど、
全員みっけ~^^
仲良しで平和な時間が、ゆるゆると流れてますね~
いいわいいわ♪

| ほんなあほな | 2011/12/25 12:09 | URL |

はい♪
全員見つけましたよぉ~!
犬猫団子、うちは見た事ないから
うらやましぃ♪
ケーキ、UP楽しみにしていますよ。

息子君はどこでも寝られそうね♪

| 元気猫 | 2011/12/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ 平和だわー。
いいなぁ…
ふふふ(^_^)

| anemone | 2011/12/25 07:22 | URL | ≫ EDIT

一枚目の画像、1にゃんがドコ?って
思わず探しましたよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ちゃんと見つけましたよv

そして、つきさん&う~ちゃん♪
カワユス~☆
ああ猫と犬コンビ、憧れだわ~。。。

それにしても、床寝の息子ちゃん、
体痛くないのかしら?
年寄りくさい疑問だなんて、言わないでね;

| まろこ | 2011/12/24 23:35 | URL |

なんとも平和で
いいですねぇ~♪いいですねぇ~♪
それぞれ居心地の良い場所で行き倒れてます(笑)
ニコニコしながらカメラを構えてるママさんも見えるようです(^_-)
外は寒いけど、ここだけ暖かい空気が流れてるようです

ママさんも良いクリスマスを~☆

| いたずらっこ | 2011/12/24 21:24 | URL |

みんな気持ち良さそうに寝てる~。
うんうん、みんな見つけたよ!

息子君、そろそろ歩きそうかな?
あっという間に大きくなっちゃって。
床で遊んでるうちに寝ちゃうのかな?
おりこうさんだわ!
社長なんて、寝かしつけないで寝ちゃった事なんて無いもの。
(車に乗ってるときだけは勝手に寝てくれるけど)

うーちゃんとつきさんの団子もかわいい♪

| mimi | 2011/12/24 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/418-893412a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

