もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

今日、初めてリビングで力尽きた息子。

666666.jpg

珍しくつきさんが添い寝♪







前回の記事へも、たくさんのコメントをありがとうございました!
益々モンスター化する息子の攻撃に、
どんどん無抵抗になるサビーズ( *´艸`)クスクス

実は、かなりしっぽを引っ張られたりもしているんです(汗)
さすがに、写真撮る余裕はなく、全力で止めて、怒ってますよ。

今日は、超簡単更新で失礼します~
年末って、なんだかバタバタしますよねぇ。
週末は大寒波らしいし(TωT)
皆さん、お体にお気を付け下さいませ~








大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| つきさん(犬) | 17:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas !

もうすぐクリスマスも今年もあと少しになっちゃいました~
また後でゆっくり来ますね~

| アビmama | 2011/12/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

犬でも猫でも人間でも
「子供」ってのは相手が分かるから・・・
もちさん、つきさん、ウーちゃん(はどうかな?)
全員で子守をしてるみたい♪

でも息子君、そのぷっくりほっぺに
すりすりしたいわぁ~~~♪

| 元気猫 | 2011/12/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。写真に撮って残しておきたいようなことばかりが毎日起きるのが子育てですよね~毎日新鮮、感動、驚愕(笑)だから「お母さん」でいられるのだと思います。私はもう過ぎてしまった懐かしい時間ですが…大事にして下さいませ。

| オスカー | 2011/12/21 16:45 | URL |

ありゃ~、つきさん可愛いね~。
赤ちゃんと犬ショットは最強っしょ!

今年もあと10日程ですね。
いろいろ忙しくなりますが、
みんな体調管理に気をつけてね♪

| まろこ | 2011/12/20 23:44 | URL |

寝顔は天使よねぇ~♪
力尽きた息子くんに大笑いしましたよ
そのうち、お箸持ったまま寝るかも・・・です(笑)

添い寝するつきさんは、面倒見の良い
優しいお姉さんって感じです

今でも充分寒いのに
また週末は寒波らしいですね
ママさんもせっかく良くなった風邪が
ぶり返しませんように

| いたずらっこ | 2011/12/20 21:36 | URL |

こうやってつきさんと一緒に眠っている姿を見ていると
うーちゃんやもちさんに悪戯する姿は想像もつかないんですけどね(笑)
でもうーちゃんってさすがですね~
いろんな事をされてもあれだけ冷静でいられるなんて^^;

あっという間に年末ですね。
なにかと忙しいですけど、寒さに気を付けて
風邪がぶり返しませんように!

| ちゃびmama | 2011/12/20 21:15 | URL |

一緒にお昼寝しててかわいいわぁ~。
あぁ~、社長が赤ちゃんの頃はマリーちゃんとこうやって仲良くお昼寝してたなぁ。
今は、社長がお昼寝しなくなっちゃったから見れないのよね。

やっぱりしっぽ引っ張ったりするのね!
社長も必死にリズとマリーちゃんを追いかけてたなぁ。
おかげで、はいはいが超高速化してた(笑)
うーちゃんの無抵抗ぶりがかわいいわぁ。
って笑ってられないよね。
息子君はうーちゃんと一番仲良しになるかしら?
社長とマリーちゃんは相変わらずライバルのまま・・・(^_^;)

| mimi | 2011/12/20 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/417-68dacec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

