もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強

サビーズが仲良くお昼寝中♪

11111111111111.jpg
(奥がもちさん、手前がうーちゃん)

おや?

P1000401.jpg

おやおや?

11111111111111111111.jpg

犯人はもちろん…

P1000405.jpg

P1000409.jpg

P1000407.jpg

P1000406.jpg

P1000410.jpg

1111111111111111111111.jpg





あーーーーあーーー(-"-)





P1000412.jpg

P1000416.jpg

とうとう、もちさんは逃走…

P1000420.jpg

22222222222222.jpg

そう、このベッドはそもそもつきさんの(笑)

そして、息子にこんなんされても逃げないうーちゃん…
最強です( ´∀`)ゲラゲラ

あ、でも、
それを撮り続けた私が一番酷いかも(汗)




みなさま、前回の「ねこパン」には、
生温かいコメントをありがとうございました(笑)

何故、カテゴリが「つきさん」だったのかは…
謎です(汗)

家族みんなで引いていた風邪も、少し良くなり、
週頭には夫の実家へ泊まりに行ったり、
お買いものに出たり出来るようになりました。

ただ、まだ私の鼻水と痰は残ってるし、
息子くんも相変わらず時々鼻を垂らしております。
長いなぁ~今回の風邪は!

宮城県は、インフルエンザの大流行警報が出まして、
少し人ごみへのお出かけは控えて、
年末年始は大人しく過ごそうと思っておりました。

とは言っても、息子の予防接種が毎週のようにあるので、
病院でもらわないといいなぁ…という所です(TωT)

皆様も、お気を付け下さいね~



大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ








| もち・うさ(サビ猫) | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子ちゃん、君は一体何がしたいねん(大笑)
で、うーちゃん、めちゃめちゃ温厚にwww
そーやって猫も我慢強くなってくのねw
いや~息子ちゃん、いいわいいわ

| ほんなあほな | 2011/12/20 14:41 | URL |

出遅れてしまった(・^・υ≡υ・^・)
。゚+息子君、お誕生日おめでと~+.゚。
早いですね~!お腹に入ってる時から
私あのお腹見てたんだ!って
なんだか驚いちゃいました(笑)

何をされても平気なうーちゃん、
ホントに最強ですね(笑)!
うちの猫たちは私がサラッと
触っただけでもかなり不快な顔をします…。

ガラガラ声でハッピーバースディ…
なんてステキな家族なのかしら°・(ノД<)・°・
食パンにニンジンというのが特にステキ(笑)!!

| harukururin | 2011/12/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

ひゃっひゃっひゃっ♪
笑かして貰いましたっ!!!
始めは???って感じで見てたけど
やっぱり見事なオチは息子君だったか♪

サビーズもお疲れ様でした。

| 元気猫 | 2011/12/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

つきさんと、うーちゃんの猫団子♪
またこんな光景が見れるなんて夢のようですね
私まで嬉しくなってウルウルしてます
ほんと良かった~

何をされても逃げない
息子くんとうーちゃんのコンビ
最強です!☆

そうそう今年の風邪は長引くらしいです
暖かくしてお過ごしくださいね

| いたずらっこ | 2011/12/17 11:46 | URL |

すごい。
コレはほんとにすごい。
最強だわww
ツキさん、悟りをひらいたね。

| anemone | 2011/12/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。こちらもだんだんと風邪がはやってきました。ウチは小さい子も受験生もいないし二十歳すぎているので、自分で注意しなさいよ!!って感じです。
病院、もらう可能性があるからイヤですよね~行かないわけにも…ですし。物事がスムーズに進行しますように。更新もマイペースでぼちぼちいきましょう(^-^)/

| オスカー | 2011/12/17 08:03 | URL |

めげなくなったね~。
ザビーズはきっと、お姉ちゃん気分で
いるのかな?
だから我慢できる?

こちらも風邪が流行ってきてますよ。
外はすっかり冬景色。
最高気温もマイナスが続くようになりました。
ぶり返さない様、気をつけて下さいね~。


息子ちゃん誕生日が来てたんですね。
遅くなっちゃったけど、おめでとう!
今年は3.11があり、大変だったけど、立派に
図太く成長してくれて良かった良かった。

| まろこ | 2011/12/17 01:33 | URL |

あははっ貢がれている!^^
それでも、ぐっすり寝ている2にゃん。強いですね~。
一つのベッドで一緒に寝るなんて可愛い♪
うちの猫達は絶対にやらないので、憧れの光景です。

とうとう雪降りましたね~。
朝カーテンを開けたら、雪が積もっててビックリしました。

| 冬子 | 2011/12/17 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/416-9efa61bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

