もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりネコ

息子の誕生日お祝いのお言葉を頂きまして、
ありがとうございましたー!

誕生ネタついでに、アップしようか迷ったんですが…
ネタがないのでアップしちゃいます(爆)

P1000350.jpg

……え???

食パンに人参ですが何か???(爆)

しかもですね…

99999999.jpg

息子号泣(笑)

私と夫が、ガラガラ声(風邪の為)で
♪ハッピィバースディ~♪
を歌っているにも関わらず、
フードファイターな息子は、おあずけ状態になり、

大泣き(笑)



いや~体調が悪いとはいえ、
あまりにも酷いケーキの代わりだったかな…

とはいえ、おかげ様で何でも美味しく食べてくれる息子さん。
食パンなんか、大好物だし♪
ま、具合が悪い中、よく頑張ったよ私!!!

初めてのお誕生日も、ドタバタなもちつき家なのでした(笑)







大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ







| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
号泣の写真、可愛すぎです(笑)
猫パンに肉球も可愛い~!

お体の方はいかがですか? 早く良くなるといいでうsね。
私も伏せっていましたが、少しずつ復活です。
お互い、ゆっくりでも確実に治していきましょー♪

| 冬子 | 2011/12/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

大きなケーキの前でニッコリする写真より
ママさんの手作りの食パンケーキの前で
大泣きする息子くん
これ、一生の思い出になる一枚なんじゃないでしょうか
あの時は風邪ひいて大変だったよね~
息子くんは泣くし
なんて何時までも思いだしそう・・・(^_-)

お預けくって、大泣きする息子くんが
可愛くって可愛くって、私が食べちゃいたいくらいです
ガブッ!!(笑)

| いたずらっこ | 2011/12/14 20:25 | URL |

風邪、大丈夫ですか?
風邪を押しての素敵なケーキもどき。。。
食パンにニャンコデコ・・・
アイデアですね。

フードファーイターの息子クン。
成長が楽しみです。

| sirowan | 2011/12/13 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/13 16:24 | |

おはようございますー。
わはははははーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
パンににんじんでネコになってるーww
かわいすぎーww

こういうのは一緒に祝うことが大事なんですから
それがパンだろうと(おっと失礼w)いいんだと思いますよー。
息子くんははよ食べさせてー!っていうてますねw

うんうん、確かになんで「つきさんカテゴリー」なのか
私も不思議ですーww

| リブママ | 2011/12/13 09:16 | URL |

息子くんお誕生日おめでとう~!
あ、私も鼻風邪治りませーん!!古いけど「やばせばび(やませまみ)です!」なんてギャグやれますよ~!
愛があれば、食パンでもニンジンでもいいのだー!!
お互い早く風邪治しましょうねっ!!

| こて家 | 2011/12/12 23:46 | URL |

こんばんは。なんか懐かしい~ウチの子どもたちもこのくらいの時期があったよ~と思い出しました。たくさん食べて大きくなってね!

| オスカー | 2011/12/12 20:42 | URL |

よくできましたe-278

ロウソクが挿してあるのは肉球だったのね・・・
猫さんのお顔はとっても可愛くできましたね(笑)

そう言えば簡単ピザまだだったわね!

| アビmama | 2011/12/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

(○´▽`)ヶタヶタヶタ

すげーっd(≧∀≦)b

・・・ゲホッ←笑いすぎw

改めまして、息子ちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

わたしがサボってる間にもちさん越えまで成し遂げた
成長っプリにたまげてますwww

風邪少しはよくなったかな~(。゚ω゚)

無理せずがんばっていきまひょv-218














つか、肉球にろうそくブスリにツボッた( ´∀`)ヵヵヵ

| にきち | 2011/12/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

猫型パンに、肉球もパン??
これ、いいじゃないですか~^^
好きなもんが一番!
あ、ホントだ!カテゴリーがつきさん(笑)
カテゴリーだけでも、つきさんも登場ってことじゃね??www

| ほんなあほな | 2011/12/12 14:53 | URL |

わははははは!
食パンにニンジンで猫!
もちつきママさん、いいわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うんうん、いいのいいの。
みんなが楽しけりゃなんだって(笑)
私、ごはんでこれ作りたくなったわ( ̄m ̄*)ププッ

で、ちょっこし疑問。
なんでカテゴリーがつきさん(犬)なのかなーって(笑)

| ゆったん | 2011/12/12 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/415-d251e5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

