もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ…

すっかりご無沙汰してしまい、
申し訳ありませんでした~(>_<)

毎日覗いて下さっていた皆様、
本当にすみませんでした。

いや~
・夫が風邪でダウン
・私と息子インフルエンザの予防接種を受ける
・私、副作用で頭痛、めまい、嘔吐、下痢(泣)
 で一晩苦しみ、次の日また病院
・翌日私、アレルギーの発作で鼻水ダラダラ
・息子、鼻風邪
・私、扁桃腺をやられる…

そして、今日、やっと私の声がマシになるという、
なんとも体調不良続出のもちつき家でありました。
久々の病院ラッシュでした( ´△`)

でも、また来週から、息子の予防接種祭りが始まる…orz

ちょっと、本当に久々に体調が悪くて、
布団敷きっぱなしで、枕元で息子が遊んでたり(汗)
私、生理痛以外で寝込むことは、そうそうないんですが、
インフルエンザの副作用は、やばかった~

初めて予防接種受けて、実はインフルエンザにもかかったことが
ない私なのですが…もう、二度と予防接種は受けないかもです!



さて、今日は息子のマイブームでも↓

テーブルの下で、寛ぐもちさん♪
P1000367.jpg

888888.jpg
888888888.jpg

8888888888888.jpg
888888888888888.jpg
注:ここはテーブルの下です!

息子のマイブーム→テーブルの下で、もちさん越え(笑)

もう意味分かんない( ´∀`)ゲラゲラ
もちさん、顔は怖いけど(まぁ怒ってるけど)
心は優しいお姉さんなので、
息子に何をされても怒りません。
嫌な時は、もちさんが何処かへ逃げますから。

なんて、いい姉(涙)

でも、この遊びも、息子なりの成長もありまして、
今までは頭をぶつけるので、テーブルの下をくぐれなかったんです。
そして、もちさんに体重をかけずに超えられる様になったんです。
(今までは、完全に乗っかってましたから(笑))
なので、本人も嬉しいみたいで、もちさんを見かけると、
何度もやってます~

そんな息子も、昨日無事に1歳を迎えることが出来ました。
このブログを見て下さっている方の多くは、
妊娠以前、妊娠中から見守って下さっている方々ばかりです。
妊娠の喜びも、出産の感動も、皆さんと共有して来たような気がします。

加えて、今年は大震災もあり、心配ごとや不安だらけの中、
本当に助けて頂き、勇気や元気を(あぁ…どこぞのおぼっちゃん方(笑))
たくさん、たくさん頂いて来ました。
皆様にはいつも支えて頂いております。
本当にありがとうございます。
いつも、いつも、心から感謝しております。

「人間の母」という役割を与えられて、早一年。
思う所も色々とありますが、とにかく時間がないので割愛(笑)

今後もマイペース更新になるとは思いますが、
何事も頑張らずに、肩の力は抜いて(少し入れた方がいいかも…)
のんびりやって行きますので、
今後共お付き合い下さいましたら、嬉しいです!
改めまして、よろしくお願いいたします。




えーーーーーー、こんな所から申し訳ありません(汗)

我が家、今年は喪中につきまして、
年末年始のご挨拶は控えさせて頂きます。
ハガキも間に合わないかと思いますので、
失礼を承知で、こちらでお許し下さい。

でも、ハガキ送っても全然OKですから~(笑)
ただ、こちらからは失礼させて頂きます。




さあ、皆さんの所へ伺おう!!!



大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 23:58 | |

大丈夫ですか~??
私も子どもの頃はインフル予防接種大丈夫だったのに
大人になってからは副作用で発熱が。。
予防接種の意味ないし(笑)

1歳おめでとー!
もちさん、いつまで耐えれるかしら(爆)

| タラ | 2011/12/11 19:21 | URL |

こんにちは。一年間の成長ってすごいですよね。生命力を本当に感じます。命、万歳です!!おめでとうございます。本当に寒いのでムリしないで下さいね。のんびり更新でいいじゃないですか~締め切りもないし(笑)
明るく楽しく元気に幸せに…祈っています(*^^*)

| オスカー | 2011/12/10 11:20 | URL |

わ、それは大変でしたね
そうそう子供の予防注射は効率よく受けないと
期限もあるし、それも大変ですよね
寒くなってくるので、くれぐれも無理しませんように

息子くん。もう1歳なんですね
お誕生日おめでとうございます♪
これから伝い歩きが始まって、一人であるけるようになって・・・
自分の孫のように成長が楽しみです♪
新米ママさん。ファイトっ!!

| いたずらっこ | 2011/12/09 17:43 | URL |

ワクチン接種も恐いのね
他所でも、インフルエンザのワクチンで、真っ赤に腕が腫れて、寝込んでた方がいましたよ~

息子ちゃん、もう1歳かぁ~^^
お腹に入る前から見てるからなぁ(笑)
成長が嬉しいやね~
そうやってドンドン逞しく育ってくんだぞ~
で、もちさん、お疲れ~~^^

| ほんなあほな | 2011/12/09 14:48 | URL |

うわ~、大変でしたね(>_<)
インフルエンザのワクチン、そんなにひどい副作用が出たなんて…
私も受けたことないですが、受けるのやめようかな(苦)

息子君、お誕生日おめでとうございます♪
もう1歳なんですね。早い!!
私から見ればあっという間でも、もちつきママさんにとっては長い1年だったのでは…

本当に色々と大変な1年でしたよね。
その分、来年は良い事がたくさんありますように♪


| ちゃびmama | 2011/12/09 10:28 | URL |

いやはや、かかったことないインフルエンザのワクチンでダウンとは@@
大変でしたねー!
しかしまぁ、坊ちゃん!!
もう赤ちゃんじゃないやん。
もう「子供」やん・・・ひぃー。
早いね~~(;▽;
色々ありすぎた1年でしたね。
すごい勢いで成長する息子とすごい勢いで乗り越えていくママさんに励まされっぱなしだわ。
ほんとにコチラこそお礼を申し上げます。
そして、もちさん、ファイト!!(笑)

| anemone | 2011/12/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

まあまあ大変でしたね!
おチビ君がいての発熱は辛いですよね
無理をなさいませんように

相変わらず可愛いな~息子君
もちさんすごいお顔~(笑)
でも優しいお姉ちゃんなのね
良い子良い子!

| アビmama | 2011/12/09 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/414-06a6e912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

