もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめこ

明日、いよいよ九州へ出発です!

明日の朝はまだ、夫が仕事で居ないので、
なんとか息子をあの手この手で騙しながら、
準備をしないといけないので、
今日はもう寝ます!

皆様も、良い週末をお過ごし下さい~

余裕があれば、あいほんから更新してみます♪


P1000062.jpg
P1000061.jpg
P1000064.jpg
P1000066.jpg

夫が荷作りしている側で、
カゴの争奪戦を繰り広げていた、息子とうーちゃん(笑)
二人で一緒に入っていたんですが、
デジカメを取って来る間に、うーちゃんが脱出(TωT)






あ!なめこですが……

P1000069.jpg

あいほんのゲームのアプリでした( *´艸`)クスクス
でも、ほんもんのなめこも育ててみたい♪
とりあえず、来年お庭工事が終わったら、
椎茸はやってみたいのよねん~



では、おやすみなさい☆









大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ






| 未分類 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 15:10 | |

おはようございます。
いよいよですねー┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

私、こないだから気になって気になって
ついに「なめこ栽培」始めましたww
しかも私のでは無理だから「匠?」に
アプリとってもらってww
イヤー楽しい!今何とかレベル4まできました。
コンプリートめざすぞーww

あ。話がずれましたが、お気をつけて
いってらしてくださいね。
しっかりモツ鍋も食べて楽しんできてくださいね☆

| リブママ | 2011/11/12 10:17 | URL |

もちつきママさんちに来るとなんだかいつもニマニマしちゃうわw
幸せオーラが(*^_^*)
気をつけて行ってらっしゃ~い‼

| anemone | 2011/11/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

お氣を付けてーー

嗚呼!わたくしが帰国したと思ったら、ママさん九州へっ!
移動が大変だと思いますけど、どうかお氣を付けてー。
だいぶ日本も寒くなりましたねーー。

| lilia | 2011/11/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

うささんイカ耳…と思ったら、争奪戦を繰り広げていたのですね。^^
勝者、息子さん♪
一番下の(あ、なめこより前の(笑))息子さんの写真、めーちゃーくーちゃー可愛いです!
つられて笑顔になってしまいます。

寒くなりましたね~。昨日の夜から猫達が騒いでいます。
九州は暖かいといいですね。
道中お気をつけて。(^_^)ノシ

| 冬子 | 2011/11/11 11:01 | URL | ≫ EDIT

あ、なめこは、ゲームなんだ~(笑)
もちつきママさんの事だから、リアルに育ててるのかとww
だって、イメージの中に、「なめこ栽培」ってあるんだもんwww

お!パパさんだ!カッコイイ♪
真剣にパッキングの入れ方に悩んでる様子w
息子ちゃんは、カゴで運んじゃえ=33(笑)

| ほんなあほな | 2011/11/11 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/409-925180a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

