もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

さすがに、11月ですね~
今日は、日が射していた割には、
風が冷たくて、肌寒い一日の仙台でした。

さすがに、朝・晩はストーブを点けるようになり、
そろそろ加湿器出さなくちゃなぁ~
と思いつつ、まだ出してない今日この頃(笑)

毎日なんだかんだ忙しくて…
美容室行ったり、歯医者行ったり、息子の病院行ったり、
銀行に行って、喪中はがき注文に行って、
クリーニング出しに行ったり、
あいほんで桃鉄やったり、なめこ育てたり(爆)

んでもって荷作りしてると、
「あーーー!忘れたぁ!」
なんてことの繰り返しで(泣)

もう、自分の無能さを実感(-"-)

でも、あと数日で九州に居るんだと思うと、
とってもウキウキしちゃいます~
私の実家の家族(父・母・妹・東京在住の弟)総出で、
行くので、何がって子守がいっぱい~ヽ(*≧ω≦)ノ 笑

私も、夫も、ゆっくりと食事が出来るだけで、
本当に嬉しいです!!!
初孫絶賛フィーバー中(笑)の両親は、
ほっといてもずーーーーーっと息子の相手をしてくれるので、
もう、本当に楽チン♪

美味しい物がいっぱい食べられますように(>_<)




さてさて、今日もこんな所で失礼いたします。

P1050049.jpg

P1050050.jpg

P1050051.jpg

あ、なんかもちさん久々かも…
だって、一日中寝てばっかだから、
あんまりネタにならないのよね(笑)

息子もなぜかもちさん相手には、無茶をしない。
うーちゃんやつきさんには、ホント酷いんですけどね。
でも、息子に一番優しいのは、たぶんもちさん。
うーちゃんみたいに、噛んだり、爪出したりしませんから~
(大変な傷になるほどではないですよ!汗)



皆様、寒くなって来ましたので、
お体に気を付けて下さいね!
マイコプラズマ肺炎、流行ってますから~





大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ








スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
もちさんとうーちゃんの仲良しショット、
もう感激です。
(以前は、普通に思っていたんですけど)

息子クンも大きくなって、
将来のイケメン予備軍的な顔。。。
今から、ツバつけときたいわ。。。

でも、つきさんのゲージを占拠るんですね。
ゲージを取りっこしている
息子クンとつきさん。。。
もう大爆笑でした。。。

| sirowan | 2011/11/10 11:45 | URL |

あれ?なめこってあいほんで育ててるの?
てっきりリアルなめこ育ててるのかと思ったんだけど・・・
あれ?どっち?(笑)

我が家はもう加湿器稼動させてまーす。
火焚くことも多くなってきたのでね。
昨日、今日と朝は氷点下だし・・・さぶい。
もうすぐご旅行なのね~。
ごめんなさい、もう勘弁して下さい!ってなるくらい
美味しいものい~っぱい、食べてきてね~(笑)

で、なにこの素敵ストーブ。
にゃんこ付きストーブ羨ましすぎる(爆)

| ゆったん | 2011/11/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

あいほんでなめこが育てられるんだ(笑)
どんなゲームなのよ!!!(笑笑)
でも楽しそうだわね!

息子ちゃん連れての大移動ですね!
でもフィーバー中のご両親にちょっぴりお任せして
楽しめるといいですね!美味しいものいっぱい
食べてくるのよー!

| Tam | 2011/11/10 01:59 | URL |

ほんとうにナメコ育ててるのかと思ちゃいました
家庭菜園に目覚めたのかと・・・^^;

ご両親も初孫は目に居れても痛くないって感じですよね
ママさんはゆっくり食事が出来るし
ご両親は心行くまで息子くんと遊べるし良い事尽くめです♪
九州旅行楽しんで行ってらっしゃいませ

息子さん。今からもちさんの優しさがわかるなんて
将来が楽しみですね♪
きっと動物好きな良いお子さんになると思います

| いたずらっこ | 2011/11/09 21:46 | URL |

なめこ、やってましたよ(笑)
設備全部制覇してやったわ!

もちさん、やっぱり長女だ~
誰もさからえない(笑)
子守りを上手く使って楽しんできてくださいね(笑)

| タラ | 2011/11/09 19:06 | URL |

うわ~
九州旅行ですか~♪
大勢で大変そうだけど、楽しそうですね。
なるほどなるほど、ご飯がゆっくり食べられるんですね。
普段の食事が大変なんだなぁと、そこでしみじみとわかります^^;

本当に急に寒くなって来ましたよね。
あわててストーブ出しました。
ホットカーペット敷いて、こたつも昨日やっとカバーをかけて、
急な冬支度に、またまた疲れ果ててしまいました(苦笑)

これからどんどん寒くなるので、もちつきママさんもお身体に気を付けて下さいね~☆

| ちゃびmama | 2011/11/09 17:39 | URL |

おはようございますー。
あーなめこww友達がやってたやってたwww
アイフォンのゲームだったよね☆
電気とか新しくしていって収穫していくのよねw


みんなで大移動は大変だけど
確かにお守りがたくさんいらっしゃるから
もちつきママはご飯に集中できるね(爆)
お気をつけていってらっしゃいませ☆

ストーブの写真いいなぁ…
全体的に茶色いのがいい!!ww
みてるだけでほっこりしちゃいます♪

| リブママ | 2011/11/09 09:51 | URL |

えーと・・・えーとえーと・・・・
なめこ???(大笑)
育ててるんですか?www

息子ちゃんも、もちさんには、一目置いてるんですね!
ふふ、うーちゃん、つきさんとは、楽しい遊び仲間なかんじかな~
旅行の準備、大変でしょうけど、
行けば、初孫フィーバー!(笑)
フィーバーまで、もう少しだ!頑張れ~~
(で、留守の間、なめこはどうするの??ww)

| ほんなあほな | 2011/11/09 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/408-4ab7601c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

