もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の迷惑小僧

前回の記事に対してのコメントにありました、
>息子さん、どこまで入って行くの?
とのanwmoneさんのご質問にお答えしましょう。

別に質問じゃない???
まぁまぁまぁまぁ~


はい!答えは~↓


P1000026.jpg

ここまで~(笑)

新しいコンデジの写真のシャッターもタッチパネルなので、
イマイチ慣れずにぶれぶれですんません(汗)

P1000027.jpg
P1000028.jpg



私が少し目を離すと、猛ダッシュでゲージへ(-"-)
つきさんは怒ってるわ、息子くんは毛まみれだわ…

つきさんのおトイレがゲージにあるから、
閉めておくわけにはいかないし(泣)

あと、1年くらいはコレやるんだろうな…

しかも最近、私が行くと怒られるの分かってるから、
「こっちにくんな~」って、手で押されるんです( ´∀`)ゲラゲラ
ちっこい手で、怖い顔しながら、
「ん~」とか言いながら押して来るんで、
もう笑っちゃって笑っちゃって~

いっちょまえに成長してるなぁ~と日々実感です。




そしてもうひとつ……

P1000017.jpg
P1000018.jpg

「取り扱い注意」の箱に入って居たにも関わらず、
もみくちゃにされていた、可哀相なうーちゃん( *´艸`)クスクス

あ、もちろん、写真を撮ってから(←ここ大事 (笑))
ちゃんと、うーちゃんを箱ごと高い所へ避難させてあげましたよ~






あいほん4s(笑)
意外と皆さん持ってらっしゃらなくて、
ちょっと「うふふふ~♪」な感じになってます(笑)

でも、やっぱりタッチパネルに慣れなくて、
なんだかブログを更新する気になれません~

もっぱら、ゲーム機と化してます。
DSが壊れちゃってたので、ちょうどよかったぁ(爆)
ソフト買いに行かなくていいし、
色んな意味でエコだわ~( ´∀`)ゲラゲラ

機種変だったんですが、本体の予約や機種変手続きを
全て夫がやって来てくれて、基本設定も夫任せなので、
いまいち使い方は分かってません~

なんかね、まだ普通の携帯がもう一台欲しい感じ(爆)








大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ







スポンサーサイト

| 未分類 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわああ*^◇^*
息子ちゃんなんでもやりたい放題♪
ほんっとカワイイ・・・震
つきさんの困ってる後頭部もなんともカワイイ・・・!!

人間もワンコもニャンコもみーんなで息子ちゃんを育ててますね~笑  絶対将来ビッグになりますぜ笑

| ぴちゃむし | 2011/11/07 20:36 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。
息子さんかわいいですね!そしてアクティブ!
うーちゃんすごい体勢で入ってますね(笑)写真、癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

つきさん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
うーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

満面の笑みでいたずらするんですよね~♪
そうなると怒るよりも笑ってしまいますね
つきさんや、うーちゃんにとっては手ごわい
チビッ子猛獣みたいです(笑)

| いたずらっこ | 2011/11/06 14:46 | URL |

1枚目の写真に爆笑してしまいました。
まるまる占領じゃないですか~。^^
息子さん、可愛いですねぇー。
お子さんがいらっしゃると大変なこともあるでしょうが、楽しい事はそれ以上にあるのでしょうね。

| 冬子 | 2011/11/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

あらあら、つきさんの場所取られちゃった~(笑)
ダメって言われると逆に・・・ってやつなのかしら。
それとも単純につきさんの場所が好きなのかしら。
んふふっ。
小さな箱にみっちりむっちり入っているのは・・・
うーちゃんだ~(笑)
はんぁ~もっちんもっちん捏ね繰り回したいわ~(´∀`*)

んまっ、あいほん4s!
まさに時代の最先端じゃないの~!
私は常に時代に乗り遅れるタイプなのよね・・・
てかなに?
今ってデジカメまでタッチパネルなの!?
なにそれ~そんなの知らない~~~!

| ゆったん | 2011/11/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

息子・・・
もうさ、息子がそこに住んじゃえばいいんでね?
んだば、みんな平和だわさ。
ね?うーちゃん?

| anemone | 2011/11/05 06:49 | URL | ≫ EDIT

息子ちゃん、つきさんと一緒にゲージINかと思ったら、
独占占拠でしたか(笑)
まぁ、その内、入れないサイズに育つから、それまではww

| ほんなあほな | 2011/11/05 06:20 | URL |

可愛い~可愛い~可愛すぎる~!!!O(≧▽≦)O
可愛さに癒されました

「つきさんは入って良いのにどうして僕はダメなの?」って思ってるかもね

| アビmama | 2011/11/05 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/407-db19d410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

