もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃ~

早いもので、11月に入っちゃいましたね(汗)

相変わらず、九州へ行く準備やらに追われて…
てか、何も無くても、普段の生活が追われてるんですがね(苦笑)

先日、我が家のコンデジちゃんが故障してしまい、
液晶に何も映らないわ、電源入れても一瞬で落ちたりと、
とにかく何も出来なくなってしまいました。

修理に出しても、どうせ1万円は掛かるだろうし、
時間もないので、泣く泣く新しい物を購入。

ずっと、LUMIXを使っていたので、その新しい物を。
今の時代、デジカメもタッチパネルなんですね!!!
慣れるまで時間が掛かりそうですが、
実は我が家は夫婦二人でiPhone4sにしたばかり…
ええ、完全に流行りに乗っただけ(笑)

かなりアナログな私にしてみたら、
なんだか、時代の最先端を行っている気分です( ´∀`)ゲラゲラ


てな訳で、今日も簡単更新ですみませんっ(>_<)

P1000014.jpg

P1000013.jpg

P1000012.jpg


ぎゅうぎゅうに詰まってるのは、
ちっさい箱好きのうーちゃんです~

もちろんこの後は、息子に襲撃されてましたけどね(笑)




皆さん、九州旅行に関して、荷物のアドバイスや
もつ鍋屋さん情報など、ありがとうございました!

私も時間さえあれば、タラさんとお会いしたかった~(>_<)

忙しいだろうけど、久々の長距離旅行だから、楽しみですヽ(*≧ω≦)ノ



あ!
そうそう!
私、基本すっぴんです(爆)
自信は全くありませんけどね( ´∀`)ゲラゲラ

たまに、バッチリメイクだと、夫にすら驚かれますから(笑)



大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ







| 未分類 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∀・)ジー |)彡 サッ!!|д・) ソォーッ…←



| にきち | 2011/11/04 12:02 | URL | ≫ EDIT

おはようですー。
そうかーカメラ壊れましたかー(;^ω^)
最近安いから買うほうがいいこともありますよねー。

えーー?!4sに替えたんですかー?!
すごい!最先端だわΣ(o゚д゚oノ)ノ


ぎゃははー「取り扱い注意」だってーうーちゃんww
でも息子くんには効かないモンねーって感じかな?w

| リブママ | 2011/11/04 09:31 | URL |

うささん四角っ。
ほっそり小柄なうささんでも、そのダンボさんは小さいみたいですね。
ぎゅっと丸まっていて可愛いです♪
「取扱注意」の言葉が絶妙ですね(^m^

| 冬子 | 2011/11/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 09:25 | |

息子さん、どこまで入っていくの(笑)
iphone4sワタシもほしいー!
トーさんは既に持っているがワタシには買ってくれない
・・・基本、家にいるからね(+・+
でもほしいー!

| anemone | 2011/11/03 07:25 | URL | ≫ EDIT

うーちゃん、折角、「取り扱い注意」の箱に詰まっていたのに、
襲われちゃったかぁ~^^;;;

息子ちゃん、つきさんのゲージ訪問ですかww
なんだか、一緒にゲージに入っていそうだわ(笑)

iPhone4s!!ここにもいた!
私も買うんだもん~~~♪

| ほんなあほな | 2011/11/03 01:50 | URL |

11月とは思えないくらい暖かい日が続いてますね
九州では、まだ夏日もあるらしいようですね
準備も大変でしょうけど楽しみですね

旅行前にカメラが壊れたのでは楽しみも半減ですもんね
新しいカメラで、バッチリ撮って来てくださいね
取扱い注意のうーちゃんんに笑ってしまいましたよ~
そして、つきさんと息子くんの2ショットも
ホノボノです♪

| いたずらっこ | 2011/11/02 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 19:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/406-4000a474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

