もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

無事に私の抜糸は終わりました。
ご心配をおかけいたしました。

いや~当たり前なんですが…
歯茎に穴がぁぁぁぁぁぁ(汗)
直視出来ません。
まだ、口に中が血の味するし(TωT)

息子の断乳は、およそ12時間。
息子くんも、夫も頑張ってくれました。
私があやすと、ぱいが欲しくて逆に大泣きするので、
一晩、夫が息子をみてくれていました。

ありがとう~夫~
おかげで、私は普段より寝れたりして(笑)

なんかね~実は最近、夜泣き?が始まって、
0時を過ぎると、1~2時間おきに起きちゃうので、
もうしんどくて、しんどくて(泣)
ぎゃーっと泣く訳じゃないんですが、
ぐずぐずと起きてしまうんですよねぇ…
まぁ、今までが全然手の掛からない子だったので、
親になる試練だと思って頑張ります~





さてさて、最近うーちゃん続きだったので(笑)
日常の1コマを~↓

P1040900.jpg
P1040901.jpg
P1040904.jpg
P1040905.jpg
P1040906.jpg


実はこの息子がギリギリと食っているのは、
カスタネットなんですよ~
ちょっと、つきさんっぽいなぁ♪
と思って、これは私が買ったんですが、
完全にゴムの部分が美味いらしく、おしゃぶり状態です(泣)

けっこう一人遊びをしてくれる子なので、
本当に助かってます。
まぁ、部屋はひっくり返したように散らかりますけどね(笑)
つきさんともちさんが大抵は、見守って(?)いてくれるので、
一人遊びに飽きたら、この2匹にちょっかい出してますよ( *´艸`)クスクス




前回の記事へ、たくさんのコメントを
本当にありがとうございました!
個別にお返事が出来なくて、申し訳ないです(>_<)

次はサビちゃんを飼いたい~
とか、もちさんとうーちゃんを見てから、サビが好きになった!
というコメント、本当に嬉しかったですヽ(*≧ω≦)ノ
サビは面白いですよ~
とにかく賢いので、色んなことをやらかしてくれます(笑)

うーちゃんと息子くんのネタは尽きないので、またちょこちょこと…
毎日、お供え物をしていますからね( ´∀`)ゲラゲラ









大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ









スポンサーサイト

| 未分類 | 06:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううう、抜歯おつかれさまです~。
私にとって歯医者さんは、最も怖い場所です。もう苦手で苦手で(;_;)

息子さん、たくさんのおもちゃに囲まれて、楽しそうですね。^^
よく見ると、手前につきさん、奥にもちさんが。心強い護衛(?)ですね。
わんこカスタネット可愛いです。飾っておきたい♪

| 冬子 | 2011/10/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

歯茎の穴は、塞がる!膿が出れば、傷みも、炎症も
よくなるし~頑張れ~~^^/歯茎!

息子ちゃんの夜泣きは、自我の目覚めかしら??
泣くのも仕事だし・・・って、寝れないのは辛いわね^^;;
昼寝できればいいんだけど。。。
もちさん、つきさん見張ってて、ママさんを昼寝させてあげて~~

| ほんなあほな | 2011/10/14 07:38 | URL |

私もねー、抜かなきゃいけない親知らずが4本も
あるのー!!でもね、怖くて1本も抜けないのー!!
あうあうあうあうー!い、痛かった?お疲れ様でしたー。

息子ちゃんはぱい星人だったのかー(笑)
とりあえずぱい星人の試練は乗り切れたのね。
ふふ、かわいいなぁ!!つきさんカスタネットも
かわいい!これは絶対買いよね!

| Tam | 2011/10/13 22:54 | URL |

こんばんは
もちさん、息子くんにきびしいつっこみ(笑)
つきさんはやさしい見守り派ですね(^_^)
そのカスタネット、可愛ですね~♪
そういえば、つきさんに似ているかも^^;

抜歯したんですか~、痛そうですね(>_<)
私が抜歯しても、他の人に影響はないですが、
そうですよね。薬の影響で断乳しなきゃないんですよね。
息子くん、大変でしたね。

さびねこさんって、初めて実家のさびちゃんを見たときには、
顔がごしゃごしゃ~だって思ったんですが(笑)、
見慣れると本当に可愛いです。
すごく頭がいいし(あまり良すぎて困る事も…)
まめ太ちゃんを守っている健気な姿がまた可愛いんです。

もちさんの貫禄のあるお顔と、うーちゃんのなんとも可愛いお顔…
もう、大好きですよ♪

| ちゃびmama | 2011/10/13 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 21:20 | |

ママさん
歯を抜いて断乳してるんですね
おぱい、パンパンに張って痛くないですか
乳腺炎にならないように気を付けてくださいね

広くて明るい子供部屋ですね♪
部屋が散らかるのは元気な証拠です
それで良いんです
夜泣きは成長の証だって言いますから
あ~泣いてるくらいの図太さで乗り切ってくださいな~

| いたずらっこ | 2011/10/13 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/402-93a5ef24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

