もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供え物

P1040881.jpg

P1040887.jpg

P1040882.jpg

と、この辺で私はいったん離れて、
少ししてから見ると…


うーちゃん…
なんか、乗ってるけど????



P1040885.jpg

うん、も~怒りたくもなるよねぇ( ´∀`)ゲラゲラ

さらに、数分後……


P1040892.jpg


あははははははははは( ´∀`)ゲラゲラ

しかも、いつの間にか、後ろで夫爆睡(笑)
息子は飽きて、どっか行ってるし(笑)

てか、うーちゃん、
バランス感覚良いんですねぇ~







前回の記事へ、たくさんのコメントありがとうございました!
動画か~そうか、次は動画撮影を頑張ってみますね。
最近は、カメラを見ると、息子くんが突進して来て、
カメラをよこせと大騒ぎなので、なかなか上手いこと撮れません~

うーちゃんは、諦めたのか、静かに怒っているのか…
とにかく、無抵抗になってしまいました。
うーちゃんは、かなりマイペースで、他人・他猫・他犬問わず(笑)
自分のペースは崩さないので、その究極の形かもしれません( *´艸`)クスクス

息子くんも、一回引っかかれたり、噛まれたりすれば、
少しは加減を覚えて行くと思うのですが、
今の所、爪の出ていない猫パンチや、つきんんの甘噛み程度なので、
全力で獣の毛を引っこ抜いては、ケラケラ笑ってます(汗)
まだ、「怒られる」という概念がないので、怒っても笑ってるしね…
気を付けてはいますが、動物達には申し訳ないです。
……が、4匹の絡みは、見ていて楽しくて、かあちゃんは幸せです☆







すっかり寒くなったと思ったら、
今日の仙台はぽかぽかと気持ちが良いです♪
でも、風がもの凄い!

気温の変化が激しくて、風邪を引きやすい時期ですね。
皆様もお気を付けて~




お詫び

今まで、何となく付けていた「拍手」ですが、
頂いていた拍手コメントに対して、お返事もせず、
正直、気が付いていないものも、たくさんありました。
大変失礼な事をしてしまっており、本当に申し訳ありませんでした。
ここに、深くお詫び申し上げます。

つきましては、今回の記事より、「拍手」は外させて頂きます。
実は、よく分からずに付けておりました。
不快な思いをさせてしまった方もいらっしゃることと思います。
本当にすみませんでした。

拍手コメントへコメントを下さっていた皆様、
今後は、記事の右下にありますコメント欄の方へ、
コメントを下されば嬉しいです。
今後共、よろしくお願いいたします。










大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ









スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーちゃんエライエライ!



はわわわわ!!わたしも拍手テキトーにつけてました・・・
今調べたらコメントがチラホラ・・・・

うわぁあああやってもーたぁぁ!!

うちもお詫びしなくっちゃ汗汗

| ぴちゃむし | 2011/10/10 15:36 | URL |

うーちゃん、耐えていますね~!エライぞ!うーちゃん!!
ちゃんと息子くんが赤ちゃんだってわかっているのね!!

| こて家 | 2011/10/08 23:50 | URL |

うーちゃん、無反応なのが良い方法かも?
だって、下手に反応するとその反応が面白くって
さらにやられちゃったりするかもしれないものね~。
鷲づかみにして毛むしちゃったりしてたなぁ~うちの社長も!
特にリズは甘噛みもワンもなぁ~にもしなかったから、
抱っこして引きずられてる事もあったもの~。
でも動物たちの絡みって面白くって笑っちゃうのよね。

| Mimi | 2011/10/08 06:40 | URL |

うーちゃん・・・
家にはこんなことされても寝てる奴がいるよ

http://abimama.blog104.fc2.com/blog-entry-557.html

ねえ、おかしいでしょ?
(もちつきママはもう見てくださったわね)

息子君がもうちょっと大きくなったら・・・
良い遊び相手になると思うよ
(保証はできないか・・・もっとやんちゃになるかな・・・)

あは!うーちゃん頑張れ!

| アビmama | 2011/10/08 03:28 | URL | ≫ EDIT

あはは、これは大爆笑です
王冠被って、うーちゃん教の教祖様みたいです☆
うーちゃん。見事に「無」になってます
何をされても無抵抗のうーちゃんは
究極の平和主義者です

こんな光景を見れてほんとうに良かったです♪

もちママさん。今日の綺麗な虹を見ましたか?
西の空に綺麗な虹がかかってました
あまりの綺麗さに思わず手を合わせました
これからもずーっとずっとこの幸せが続きますように

| いたずらっこ | 2011/10/07 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 17:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/400-9b7d1597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

