もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭い!!!

P1040712.jpg
P1040713.jpg
P1040715.jpg
P1040714.jpg




何故か、オムツが好きな赤ちゃんって多いんです。
オムツやおしりふきの箱を持たせておけば、
とてもスムーズにオムツ替えが出来ます(笑)

気が付くと、オムツゴミ箱をひっくり返している息子くん。
食ったらマズイので、すぐ没収ですが、
とにかくこのオムツゴミ箱は臭い(泣)

もちろん、う○ちくんはトイレに流してますよ!(汗)
まぁ、臭いのは当たり前ですよね…

だから、臭いですぐに分かる( ´∀`)ゲラゲラ






前回の記事への友人へのお祝いのお言葉や、お褒めの言葉、
そして私にまでありがとうございました~(´ε`*人)
ちなみに私がお着物を着て出掛けると、
友人達から「ママ(スナックのね)」と呼ばれますが何か?(爆)


仙台は、昨日は32℃もあったのに、なんと今日は22℃!?
朝から寒くて長袖着ちゃったわよ。

今日は、義祖父の四十九日の法要があったので、
仕事で行けない夫の代わりに、息子くんと二人で、
夫の実家に泊まってから法要に参加して来ました~
これで、やっとひと段落かな…
敬老の日に、お墓へお参り出来て良かったです。


気温の変化にやられたのか、はたまた花粉か…
またもや昨夜から鼻水が止まりません(泣)
風邪ではないのですが、水っ鼻ダラダラ、頭はボーーー(TωT)
皆様も、体調にお気を付け下さいませ~








大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろでめっちゃ楽しそうに遊ぶ息子ちゃんと
比べてまぁもちさんのキゲンの悪そうなこと(笑)
でも何だかんだ言っても、もちさんは
息子ちゃんのこと好きなんだろうなぁ。

| Tam | 2011/09/24 01:33 | URL |

ムスコくん、めっちゃ楽しそう・・・!
まあ臭うですよね(笑)!

こて家地方も急に涼しくなりました!昨日はすっげー寒いくらいエアコン利いた電車で3時間も過ごしてブルブルもんでした!ええ、台風で電車止まってずーっと電車の中で座っていました!でも、これでようやく秋になるのかしら??

| こて家 | 2011/09/22 19:35 | URL |

息子ちゃんのゴキゲンな顔と
不機嫌なもちさんが素敵なショット~笑


おお・・・もちつきママさんとまったく同じです・・・
朝から鼻タレ状態でぐっしゅぐしゅ。
これは季節の変わり目?花粉?風邪?ダニ?
なんなのー???てかんじですよね><

| ぴちゃむし | 2011/09/22 09:29 | URL |

わーーーーー(TT
そのバケツはやめてけろー。

イネ科の花粉症のシーズンですものね。
ぶたくさとか・・・
お薬は飲めないのでしたっけ?

| anemone | 2011/09/21 06:26 | URL | ≫ EDIT

おおっ息子さんゴキゲンですね。笑顔カワユス~♪
子供の笑い声って、つられませんか?
いつもつられて、一緒に笑っている私です。

今日も寒かったですねー。
体調はいかがですか?
温かくしてお休み下さいね。^^

| 冬子 | 2011/09/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
おおっ、もちさん、本気のお顔で怒っていますね(笑)
私は鼻が悪いので、ぜんぜん臭わないと思います。
わが家でも、主人が猫のトイレが臭い臭いといいますが、私はぜんぜん臭わないので^^これって良いこと??

急に寒くなったので、鼻がばかになっちゃって、私も風邪じゃないのに鼻がぐすぐすいって辛いです。
もちつきママさんも気をつけてくださいね~

↓ 結婚式…ステキですね。
おもわず昔を思い出しました(笑)

| ちゃびmama  | 2011/09/20 20:20 | URL |

こんばんわー。
ごぶさたしてました(汗)
結婚式もいかれてたんですねー☆
お着物すてきですー♪

息子君も熱はたいしたことなかったのかな?
よく食べよく出す!これはいいですよーw
臭いのは別としてww

台風もすごいことになってきてますが、
そちらはどうでしょうか?
めっきり朝は寒くなってしまって
身体がついていかないです…
もちつきママもおきをつけて~

| リブママ | 2011/09/20 19:56 | URL |

昔はおむつが干してあると赤ちゃんが居るんだな~と
分かったけど
今は可愛い肌着が干してあると分かります
洗濯物に赤ちゃんの物が干してあるって笑顔になれますね♪
息子くん。おむつでいたずらですか
なんで子どもって、して欲しくない事をするんでしょうね(笑)

私も鼻が詰まって頭がボー!!
堪らず病院に行ってきました
急激な気温の変化に体が付いていけません

| いたずらっこ | 2011/09/20 19:51 | URL |

ふふ、食べると出すは、二つで一つだからね~
出す為の助っ人、オムツと友好的なんは、息子ちゃん、正しいわよww

もちさん、臭いって言いながら側に居るんだもん~
猫は、臭くても?ちゃんと自分でお手入れ出来るから、
そんなに、嫌いなニオイでもないんじゃ??
因みに、私も、自分のは、そんなに嫌いなニオイじゃないし(笑)

今夜辺りから、台風の影響か、雨と共に、気温がグンと下がりました。
お体に気をつけて下さいな^^v

| ほんなあほな | 2011/09/20 04:52 | URL |

臭いって、、、(汗)

もちさん、きっと貴女のシッコの方が、数倍臭いわよーー!
ああ、、猫のシッコって、どうしてあんなに強烈なのでしょうか?
ウンコもだけど、、。

息子ちゃま、きゃわいい^^^。
オムツって、こういう風に纏めて捨てるのですね?
確かにこんなにたくさん入ってて、密封してあったら、、、ううーー!罰ゲームで使えそうーーー。

でも、赤ちゃんと猫が一緒にネンネしている写真を見て、先日涙したわたくしです。
世の中には、赤ちゃん出来ると、それまで可愛がっていたペットをどっかに里子に出したり、はたまた赤ちゃんに触れないように隔離してしまったりするお家があると聞きます。
動物達を信頼して、隔たりなく触れ合わせてるから、動物達もちゃんと赤ちゃんを守ってくれ、仲良しになっていますねえ。
ううう。
小さい頃から動物と共生するって、教育にもとっても良いと思います。
ありがとう。ママさんっ!

わたくしも、じょじょにヒナとの仲を縮めています。
こないだも書きましたが、鼻チュッチュが御飯の前のお約束になりましたー。

| lilia | 2011/09/19 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/395-9dd4cf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

