もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも側に…

P1040571.jpg

P1040573.jpg

P1040576.jpg

P1040575.jpg

P1040574.jpg

P1040578.jpg




なんやかんや言いながら(想像ですが(笑))
大概、息子くんの側に居るもちさん~

お顔は怖いのに、(爆)
何故か子供に人気のあるもちさん~

性格も体格も、
本当に丸くなりました( *´艸`)クスクス


そうそう、息子くんが持っているのは、
本当に「計量カップ」です。
少し前から、一番のお気に入りなんです☆
子供って、高いおもちゃより、こういう方が好きよね(^u^;)
だから、私も夫もあまりおもちゃは買い与えない派。
しかも、動くおもちゃが3匹もいるし!(笑)

あ!
でも、頂くのは大歓迎ですから~( ´∀`)ゲラゲラ
ウエルカム☆おさがり








前回の記事には、皆さん安堵のコメントを下さって、
本当に嬉しかったです~
本当に、親身になって下さってありがとうございます(>_<)

ふふふ、ブログって不思議ですよね。
私もそうですが、よそ様のブログにお邪魔していると、
そのうち身内の様な気分になっちゃうんですよね。
この繋がりが、とても温かくて、心地良いんですよね♪










大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ






| もち・うさ(サビ猫) | 21:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
もちさんと息子君仲良しなのねー♪
もちさんほんとうに穏やかですね。
それとも鍛えられるのかしら?
お友達のとこのニャン仔もあとで
息子君が産まれたんだけど
昔から一緒にいるかのように仲良しなのー。
不思議ねー。でもニャンことか動物が一緒の方が
優しい子に育つと…勝手に思うんだけどどうかな?

| リブママ | 2011/08/30 19:48 | URL |

ぼっちゃん!!
でかい・・・
いや、あの・・・失礼(笑)
なんて大きくなるのが早いのでしょう~@@
軽量カップ、おいしそうですこと^^

| anemone | 2011/08/30 06:25 | URL | ≫ EDIT

もちさんムスーっとした顔して
めーっちゃ優しいんだろうなぁ~
たまらん♪♪

↓写真見た瞬間ヤバかったです笑
ほんとに仲良し戻ってうれしすぎる!!





| ぴちゃむし | 2011/08/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

もちさんとうーちゃんの間柄、
解決に向かっているようで。。。
(って、ほぼ解決?)
ほんとによかったです。

と、思っていたら、お祖母様、
大変ですね。
駆けつけたのが、ご主人様。。。と、
いうくだりは、不謹慎にも笑ってしまいましたけど。。。(汗)

もちママさん家、
今、いろんなことが、
1度に起こっているようですね。

でも、可愛い息子クンや、
3姉妹もいて、明るいこともいっぱい。。。

しんどいことの割合より、
明るいことの方がたくさんになるといいですね。

| sirowan | 2011/08/27 13:56 | URL |

猫さんも子供も一緒ねww
高価で立派なオモチャより、そーゆーのが人気なのね(笑)
息子ちゃん、↓のスプーンといい、計量カップといい、
食いしん坊チャンめーww
でも、口に入れても安心だし、壊れないし、いいかも~
もちさんは、いらんらしいけど(笑)

↓本当に嬉しい!!サビーズの2ショット!
ああ、よかったねぇ~本当によかったねぇ~~

| ほんなあほな | 2011/08/26 10:01 | URL |

もちさん、人気者ですね~♪
不意打ちされても、毛をむしられても、息子さんの側にいたいのですね。

ややっ。息子さんのズボンは、以前こちらのブログで紹介なさったショップの服ですよね。
とても可愛いです!
あちらのお店の服は、どれも素敵ですよね。
次の仕事が見つかって、お給料を貰ったら、てんとう虫のTシャツを買おうと思っています。^^

| 冬子 | 2011/08/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

こういう何気ない日常って宝物ですね♪
息子くんのくびれた手首が懐かしい~
赤ちゃんの手って、プックリして食べたくなちゃいます
ガブッ!(笑)

今までのママさんの心情を思うと・・・
ほんとうに良かったです
またこれで家族の”絆”が深まったんじゃないでしょうか☆

| いたずらっこ | 2011/08/25 21:44 | URL |

もちさんとうーちゃんが仲良くなって、本当に良かったですね
誤解がやっと解けたんですね(笑)
私と小太郎のようです^^;

もちさんは息子くんの子守&良い遊び相手ですね。
本当に任せて安心ですね(^_^)

| ちゃびmama | 2011/08/25 21:23 | URL |

ホント、坊やが孫のように感じます

家の子たちもおもちゃはめったに買い与えません
(猫と一緒にするな~って言わないでね~(笑))
いつもいただき物ばかりです

このところあおいくまさん編みに励んでいて
読み逃げでごめんなさいね~

| アビmama | 2011/08/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!
もちさんがハゲちゃうぅぅぅっ!
息子くん、もちつきうーちゃんの毛はむしっちゃダメよぉ~ぅ!
むしるのはパパの毛だけにしようね!←ひでぇ(爆)
はぁー・・・
むちむちもちさん、めんこいのぉ~(*´ω`*)
不意打ちくらってもむしられても息子くんのそばにいるんだ~。
ふふふ、子守してくれてんのかしらね。

そうそう、うちの甥っ子も3歳?4歳?それくらいのころ
確かフライ返しか何かおもちゃにしてましたね(笑)

メールありがとうございました。
さきほどお返事させて頂きましたので~。

| ゆったん | 2011/08/24 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/388-fad0a96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

