もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば…

確か…まだブログには載せていなかったような…

P1040390.jpg

我が家の2階に陣取ってます☆

P1040392.jpg

タヌキの様な後姿ですが…

P1040393.jpg

ハンモックがお気に入りのもちさんです。

そして、このハンモックは人間用です~
ここで、一日中漫画を読んで過ごす私の夢の計画が…
「妊娠・出産・育児」のおかげで、
まだ一度も叶ってません(泣)

息子が幼稚園に入るまで、
恐らく叶わないでしょう(TωT)






前回は、つきさんにお祝いのコメントを
ありがとうございました!
のんびりしたいのですが、なかなか思う様に行かず、
結局バタバタしてたりして(汗)

今日も大きな地震がありましたが…
なんと、私も夫も気が付かずΣ(゚皿゚) ガビーン
知ったのは、一時間後のことでしたわ(汗)
車に乗ってたからかなぁ~

大きな被害もないようで、安心しました。
津波注意報まで出ていたなんて…

気を付けようがないから怖いのですが、
どうか、皆様も心の準備と最低限の備えは忘れずに!
お互い気を付けましょう~










大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 新築録 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、とっても素敵な空間ですね~
ここで、のんびりお昼寝が出来るなんて最高じゃありませんか♪
息子くんとユラユラお昼寝も良いですね

金曜日の地震。ちょっと大きかったですよ
私はスーパーで買い物してて、安全が確認されるまで外に避難してくださいって
店内放送がありました
買い物を中断して、急いで帰る車のラジオでは
宮城に津波が到達したって言ってるし
真っ先に思い浮かんだのはママさんの事です
そして震源地は福島で津波に注意って言ってたので
原発も心配でした
早く納まって欲しいです(祈

| いたずらっこ | 2011/08/21 21:59 | URL |

すてking~!!

素敵なご新居ですねえ。
いつか、、お邪魔したいわ!うふ。

一軒家でワン子&ニャンコと共に暮らすなんて、本当に羨ましい。
夢のまた夢です。

サビーズは、ガリガリとかはしてませんか?
ヒナは、あんな凶暴なのに、壁ガリガリはしないので有り難いです、、。

今日、ヒナの卵巣事件のその後についてupしているので、是非ご覧下さいましい。

| lilia | 2011/08/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

憧れのハンモックだ~♪
しかも室内!全天候型だわw
私、キャンプ場でしか、経験がないもんでww
ここで、お昼寝したら、気持ちいいでしょうね~
息子ちゃんがお昼寝している時、抱っこして一緒に・・・ってのは、無理かしら??
もちさん専用には、勿体無いわよ(笑)

| ほんなあほな | 2011/08/21 01:18 | URL |

おーー!いいですねーハンモック!
…という私は上手に乗れないんですよこれww
以前ハンモック型の寝床(キャンプとかで使うやつ)を
買ったんですけど、まぁ落ちる落ちるw
だからいまだに座るときドキドキします┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

つきさんおめでとうございます☆
何か良いものもらえたかしら?
こっちは今日はとても寒いし雨が降りました。
寒いし、パーカー出してきたくらいw

身体に気をつけてお過ごしくださいね☆

| リブママ | 2011/08/20 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/385-fba37cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

