もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とれませんから…

P1040342.jpg
P1040341.jpg
P1040344.jpg
P1040343.jpg


息子くんは、つきさんが大好き♪
つきさん、優しいからねぇ~

だいたい、いつもこのポジションで、
息子くんのお守をしてくれてます。

不思議なもんで、息子くんがどんなに泣いていても、
つきさんを見ると笑うんです。

でも、耳引っ張られたり、しっぽ食われたり(笑)は、
さすがに小さく「うぅ…」と唸ってます。
息子くんには、全く効き目はありませんが( ´∀`)ゲラゲラ

あ、うーちゃんにも効き目ないんだった~(笑)

毎日、うーちゃんと息子くんの子守をありがとね、つきさん☆








こんな短い記事を書くのに、3日かかりました(TωT)
なんか、PC開くと起きるのよねぇ~

毎日、やりたいことはてんこ盛りなのになぁ( ´△`)
息子と一緒に、夜8時とかに寝ちゃうからこうなるのよね(笑)

今夜は、ナンとカレーヽ(*≧ω≦)ノ
カレーはコトコト煮込み中~
只今、息子くんは夫とお散歩に~
つかの間の、息抜き中でした♪

あ~お腹減ったぁ~







大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ











| つきさん(犬) | 16:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つきさん優しい・・・!!!!
この写真かなり癒されたぁぁ#^^#
息子ちゃんもつきさんもカワイすぎる!

↑カレーが食べたくなっちまったぜ・・・笑
しかも横のアボカド?かな これがまた美味しそう♪

| ぴちゃむし | 2011/07/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪
つきさんは本当に優しいですね。
つきさんがいると、心強いですね。^^

あー。ブログを拝見していたら、ナンが食べたくなりました(笑)

| 冬子 | 2011/07/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
つきさんったら、子守役ご苦労様ですね(笑)
本当に優しいですね。
あっでもお耳は…ね~(^^;)

毎日お忙しそうですね。
今日あたりから少し涼しくなりそうですが…
今年の暑さは格別でしたから、本当に大変だったのではないでしょうか?
どうかあんまり無理せずに、子育てに励んでくださいね。

| ちゃびmama | 2011/07/19 21:17 | URL |

息子君もつきさんも可愛すぎですよ~❤

あ~あ・・・カレーが食べたい!(笑)

| アビmama | 2011/07/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー。
つきさんはあいかわらず面倒見のいいこと☆
うーちゃん来たときもだったし、
よくわかってるのねー♪

あらあら、耳引っ張られてww
でも本当にえらいですね♪

カレーとナン…おなかすいたなぁ…(´゚∀゚`;)

| リブママ | 2011/07/19 13:56 | URL |

いやいや、子育て中は赤ちゃんと一緒に寝て一緒に起きる・・・が基本ですよー!
やりたいことは後回し。ザンネンだけど(笑)

お耳は・・・ぷぷぷ
大変ね、つきさん^^

| anemone | 2011/07/19 07:59 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらですが、ネット開通おめでとー!
これで(時間さえあれば)、サクサクっといろんなことができますね!

つきさんはやっぱり最高のお守りだわー!!
こういう光景って無条件で癒される~!!
息子ちゃんもつきさんのことワンコって思ってないだろうな~。

| Tam | 2011/07/18 23:30 | URL |

息子くんとつきちゃん、仲がよいのですね~♪
これからも、ずっとずっと親友ですね!
うふふ。。

ところでサビにゃんの魅力について
たっくさん語って下さりありがとうございます!!
サビちゃんは運動神経良い子が多いですよね!
それにしてもタッパーも開けちゃうなんて!
賢すぎ!!

| クマオの妻 | 2011/07/18 22:08 | URL |

あはは~。
なんだか懐かしい光景♪
社長が歩けない頃は泣けば必ずリズが側に寄り添って、
お座りしてるとマリーちゃんが側に座ってて・・・。
これくらいの頃はマリーちゃんも社長に優しかったわ(TωT)
今じゃライバルだから、まぁ~すごい。
追いかけっこも激しくて、うるさいうるさい!(笑)

リズもつきさんみたいに耳引っ張られたり、ひげ引っ張られたりしてたなぁ~。
結構我慢して相手しててくれるのは本当に助かった!
つきさん、うーちゃんがんばってママのお手伝いしてるのね。
がんばれぇ~。
で、もちさんは???(笑)

| mimi | 2011/07/18 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/375-5399a2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

