もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやっと!!! H23・7・15(金)

ネット開通!!!!いたしましたぁヽ(´∀`)ノ

いやん♪
久々のPCいじり♪♪♪
やりたい事や、調べたい事、買いたい物等々…
てんこもりにありますが、いかんせん私には時間がない(泣)

徐々にね…
少しずつね…




PCが使えない間、携帯にて記事を更新してきましたが、
本当に沢山の方々に色々と助けて頂きまして、
本当に、本当にありがとうございました(>_<)

皆様の所へ、コメントまでは残せないかもしれませんが、
足跡をベタベタと付けにお伺いしますっ!


ひとまず、本日は簡単更新で失礼いたします☆

P1040332.jpg
P1040334.jpg

再手術を終えたうーちゃんは、
本当に「甘えんぼ&淋しがりやさん」になり、
ほとんど一人では居られなくなってしまいました。
主に、1日中つきさんにべったりです( *´艸`)クスクス

うーちゃんの「卵巣再生」に関しても、
改めて時間がある時に、まとめさせて頂きますが…
もし、関連ワードでこのブログをご覧になって、
「避妊手術後の発情」「卵巣再生」「猫の副卵巣」などで、
お悩みの方がいらっしゃいましたら、
私に分かる事はお教えしますので、
右側のメールフォームやコメント欄にて、遠慮なくご連絡下さい!




もちさんは…

P1040340.jpg
確実に太りました…(TωT)
何故太ったのかは、また後日…


息子くんですが…

P1040335.jpg

おかげ様で、少しずつ風邪も良くなりましたが、
まだ少し、咳と痰が残っています。
大人の様に、痰が出せればいいんですけどね(泣)
ただ、相変わらず機嫌はいいので、助かります☆

先日の義祖母の、お通夜&告別式なんかでも、
終始お愛想を振りまいて、場を和ませてくれていました。

皆様、温かいお言葉をありがとうございました。



では、今日は少しずつ皆様の所へお伺いしま~す(≧∀≦*)



大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネット開通、おめでとうございます!
調べ物をする時にネットが使えないと、不便ですよねー。

安心して眠るうささん、可愛いですね♪
もちさんと難しい事になっていますが、優しくて信頼できるつきさんがいて良かったです。^^
一日も早く、もちさんとうささんの関係が元通りになりますよう、願っています。

| 冬子 | 2011/07/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ネット開通おめでとうございます。
毎日とてもお忙しそうですね。
ママさんの健康が家族の笑顔ですのでどうぞご自愛下さいね。

ところでもちつきママさんのところは2匹ともサビちゃん
なのですね!サビちゃんはやはりとても賢いですか?
我が家の家猫修行元さんでサビちゃんの里親募集されて
いるのでママさんのもちちゃんとうーちゃんのこと
気になりました。

| クマオの妻 | 2011/07/16 23:11 | URL |

ネット開通、よかったですね。
なんか、とてもウレシイです。
うーちゃん、つきさんにべったりなんですね。
つきさんとベタベタすることで、安らぐのかな。

息子クン、大きくなりましたね。
顔立ちもはっきりしていて、
なかなか、イケメン君ですね。

これは将来、楽しみですね。

| sirowan | 2011/07/16 11:54 | URL |

\祝 ネット開通/

| anemone | 2011/07/16 04:07 | URL | ≫ EDIT

ネットの開通、おめでとうございます。
本当にネットって使えないと不便ですよね(>_<)

毎日本当に暑くてまいっちゃいますよね。
もちつきママさんはじめ、みなさん、お元気そうで何よりです(*^_^*)

| ちゃびmama | 2011/07/16 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/16 00:05 | |

ネットの開通、おめでとうございます!
検索を含め、その利便性を知っていたら、
無い生活は、不便だったでしょうね。

息子ちゃんの調子も戻ってきたようだし^^v

お義祖母さまの御葬儀も含め、大変そうですが、
もちつきママさん自身が無理しすぎないでくださいな。

| ほんなあほな | 2011/07/15 19:52 | URL |

ネット開通おめでとう♪
でも時間が無いの分かるわ~。
ゆっくり座ってる時間も無くて、毎日慌しく過ぎていってたなぁ。
社長がお座りがやっと出来るようになった頃、
旦那が長期出張で4ヶ月ほど私と社長、リズ、マリーちゃんだったの。
その時は毎日が長い!って思ったけど、
過ぎてしまえば、そんな事も思い出だな~と思ったり。
こうやって母は強くなっていくんだわ!
息子君が機嫌がいいのが何より。
1日中グズって泣かれたら大変だもの、息子君はおりこうさんだよ~。
ムチムチでかわいいね♪
社長はこういう「腕に輪ゴムはめてるの?」っていうムチムチが
無かったもんで、当時はムチムチ赤ちゃんが羨ましかったなぁ~。

もちさん、お腹周りが丸っとしてるわ~!

| mimi | 2011/07/15 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/374-ab1cf8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

