もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊工作




隔離部屋(主寝室)のカ―テン破壊…
犯人はもちろん、もちさん。
もちさんはカ―テンに登り、
フックを外して、飛ばして遊ぶんです(泣)
まぁ、閉じ込められてるし、淋しいだろうし、
怒るに怒れません(ToT)

う―ちゃんはただ鳴き叫ぶだけです。

こちらも梅雨明けし、
信じられない暑さ…
隔離部屋にはエアコンはないし、
窓を開けていても、空気がこもるので心配です。

あ~早く、隔離やめたい!
早く仲直りしてくれぃ(>_<)



明日は朝一で、ようやっとネット開通!

息子くんもお陰様で、回復して来ました。

しかし、残念ながら…
今朝、夫のもう一人の祖母が亡くなりまして、
また数日はバタバタとしております。

息子くんの風邪をぶり返させない様、
気を付けて、バタバタしたいと思います。




また、地震が続いています。
震度4くらいだと、やはりドキっとします。
大型トラックの音が、地鳴りに似ており、
一日に何回も心臓が止まりそうになります。
あぁ…「超長生き」が目標な私(笑)
ストレスで大事な寿命が縮んでる気がする!
勿体な――い(>_<)


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大忙しですね~!
息子くん元気になったようで
一安心ですね(*・∀・υ)
でも熱が出てても笑顔でいる
なんてとっても強い子じゃないですか♪

もちつきママさんの
お身体は大丈夫ですか?

>家事と私の世話をして下さい(笑)
やりてぇ~(。>∀<)!
でも料理ができない(υ´3`)(笑)

もちさんたちが早く
仲良くなりますように(*-人-).。oO

| harukururin | 2011/07/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

おばあさまのご冥福をお祈り致します。

次々とお忙しくて大変ですね。
せめて、もちさんとうーちゃんが
仲直りしてくれますよう…

| 元気猫 | 2011/07/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
も、もちさんダイナミックな遊び方だわ
しかし、確かに破かないという高度な技も…(笑)
そういう問題じゃないよね、すみません

もうネット開通したかな?
息子くんも回復してきたみたいですが、
そうですか…お祖母さまが…。
心からお悔やみ申し上げます。
もちつきママさんもムリなさらないように
してくださいね(*^ー^*)

PS そういえば例のレメディですが、先方と連絡等
取れましたか?

| リブママ | 2011/07/14 13:21 | URL |

お祖母様・・・
ご冥福をお祈りいたします。

どうぞ無理のないように。

早く仲直りしてねー!!

| anemone | 2011/07/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

もちさん器用な遊びするのね~。
でもこれ、カーテン破けてないよね?
破かずに遊ぶだけ、もちさんすごいわよぉ~。
実家猫の小次郎なんて、私の部屋のカーテンに
飛びついてはビリビリ~ってやって、
カーテンがのれんになっちゃったものぉ。

息子君の風邪がよくなってきててよかった~。
子育てだけでも大変なのに、
もちさんとうーちゃんの問題や地震もあって
精神的にキツイでしょうけど、適度に息抜きしてがんばって!

| mimi | 2011/07/14 05:39 | URL |

ぉああーっカーテンがー(T_T)
もちさんったら、なんてダイナミックなお遊び。
元気なのは嬉しいですが、直す側は辛いですね。

お祖母様のご冥福をお祈りいたします。
残念ですね……。
息子さんの発熱や、うささんの事など、いろいろとお忙しいと思います。
連日暑いので、途中で休憩も取りつつ、頑張って下さいね。

| 冬子 | 2011/07/14 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/373-03391436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

