もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット工事…



え――――
ネット開通工事はですね、
延期でございます(泣)

本日、息子くん産まれて初めての…
発熱!!!!!
なんか体が熱いなぁ~
と思ったら、39度!?

ひゃ――――――(汗)
かあちゃん焦って、父ちゃんに電話(笑)

いやいや、病院行けよ!

ってな訳で、工事は中止。
一週間後に延期です(ToT)


息子くんは、風邪症状もないので、
恐らく乳児の通り道「突発性発疹」
だと思うのですが。
これは高熱が3~5日位続いてから、
発疹が出て来るらしいので、
しばらく様子見ます~
息子くんは、熱あるのに元気です☆

明日のう―ちゃんの抜糸は、
夫にお願いしよっと!



てな訳で…
まだまだネットおあずけです(笑)





| 未分類 | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 17:43 | |

子供はすぐに高熱出すからね・・・
それですぐに治ってケロッとしてるし
もう大丈夫よね?

また余震がありましたね
もちつきママ頑張ってね!!!

| アビmama | 2011/07/10 17:04 | URL | ≫ EDIT

あまりの暑さに冷えピたシート貼ってるのかと思ったら
発熱でしたか!?
熱を出したりして免疫力が付いていくんですよね
まずは息子くんの熱が下がって
うーちゃんの抜糸が無事に済みますように

| いたずらっこ | 2011/07/10 14:09 | URL |

大丈夫ーう?

息子ちゃま、御写真拝見すると、にこやかで元気そうに見えるけど、、ちんぱいだね。
どうか、御大事になさって。

うーちゃま、お腹のマジックテープ、噛んで引き裂いてないですか?(ヒナなら直ぐにそうなる)
明日、抜糸なんですね。
また様子教えて下さい。

ヒナ、、とうとうサカリ?が20日を越えました。
昨日獣医さんに相談したら、「もし卵巣取り残しが原因であっても、そんなに鳴くのは異常です」と言われ、、ガックリ。
でも、鳴き方が、サカリの範疇を越えていて、もう、、絶叫絶叫!
人間語に訳すと、「ぎゃーーーー!殺されるーーーーー!」って雰囲気なんですよー。それが24時間。
来週、ホルモン注射を打って、その結果を見て対処することになりましたが、こないだ連日だまし討ちをして病院に連れてったので、それ以来の警戒がすごくて、全然寄り付かなくなったんです。
だから、病院にも、、無理かもーー。

本当に、どうしたら良いのか、、。
もし機会があったら、うーちゃまの主治医の先生に、聞いてみてもらえませんか?
注射は「HCG」というものだそうです。
まあ、聞くも何も、、それしか方法が無いというか、虱潰しにして行くしか無いんですけど、、。
20日も絶叫しているって、一体何が考えられるでしょうか、、、。

長くなってすみま1000-。

| lilia | 2011/07/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 14:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/08 23:13 | |

息子クン大丈夫かな??お顔見る限りでは、ご機嫌良さそうだけど・・・。
ネット工事、タイミングが合わなかったですね~。まあそんな事もありますって!!
まずは、早く息子クンが回復すると良いですね!!
うーちゃん、明日はがんばってね!!
↓元気猫さん、スゴイ!!

| こて家 | 2011/07/08 20:21 | URL |

おお、坊ちゃま第一!!
おだいじにね^^
かわゆいー。
ほっぺつんつんしたい^^

| anemone | 2011/07/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

あらら。
突発疹ですか~。
ネット開通工事が延期になったのは残念だけど
まずは息子くんに元気になってもらわなくちゃね~^^
子供の体調不良って心配だし可哀相だしで
お母さんの方もぐったりきちゃいそう(^^;
もちつきママさんも気をつけて下さいね。

おっ、うーちゃんは明日抜糸か~。
頑張ってくるのよ~^^

| ゆったん | 2011/07/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

産まれてはじめての発熱はうろたえますよね(笑)
社長はよく熱出す子で、生後4ヶ月ごろにインフルエンザにかかって
24時間泣きっぱなしでしたよ~。
私が泣きたかったっ!(私も40℃近い熱出てたし)
ずっと私のお腹の上に乗せてたのが、忘れられない!
今まで熱出さなかった息子くんは強い子だ~。
冷えピタ貼ってるけど、顔色いいし機嫌もよさそう。
早く良くなるといいね♪

ネットが1週間伸びちゃったのはちょっと残念だけど、
息子君が元気になるのが先だもんね!

| mimi | 2011/07/07 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/371-7e4546e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

