もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けました②








「3年ごとの11月に」の元気猫さんから、
沢山の贈り物が届きました(>_<)

この間、Tamさんのお父様が書いて下さった、
3匹のシ―ルで、なんとTシャツを!!
しかも、サビ―ズのうまうまや、
つきさんのおもちゃに…
息子くんへの甚平に靴下まで~(>_<)
あぁ…皆さん、柄見えます?
これなんと「め組」や「まとい」が!
火消し柄なんですっ!
(↑勝手に命名(笑))

も~夫も喜んでました♪

そして、元気猫さん手作りの
水晶のブレスレットまで~
水晶の浄化作用で、私なくならないかしら?(爆)
元気猫さんのお気持ちが、本当に嬉しかったですっ!
お守りにさせて頂きます。
Tシャツですか?
まだ、勿体なくて着れません……が!
涼しくなったら着て写真撮ろう♪
(洗濯が不安なので(汗))

もう、先日のTamさんといい、
今回の元気猫さんといい、
落ち込んでいる時に、タイミング良く届くので、
毎回、涙腺は決壊です。

そして、う―ちゃんに術後服をすぐに
送って下さったliliaさんにも、
blogをしていなければ、出会えませんでした。

震災に関しても、本当に皆様に支えられて、
日々勇気や元気を頂いております(>_<)

改めまして…
本当にありがとうございました。





追伸?
明日ネット開通工事だぁd(^O^)b








スポンサーサイト

| 未分類 | 15:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは素敵プレゼントですね~!
甚平の柄最高!!息子ちゃんもめっちゃ似合ってるし
笑顔がかわいい~っ!!
火消し柄だなんて、ダンナさんもそりゃ嬉しいわぁ!
元気猫さん、グッジョブ!

Tシャツは元気猫さんと、あーでもないこーでもないと
言いながら楽しく作りましたよ~。

ようやくネット開通ですね!やったね!

| Tam | 2011/07/07 01:43 | URL |

ご紹介頂き光栄です。
喜んで頂きこちらも嬉しいです♪

息子君、似合ってるぞぉ~~~!!!
色んな柄や色、デザインがあったけど
私のこ好みで決めさせて頂いちゃいました。

ブレス、名前分りました?

やっとネット開通ですか・・・
これでサクサク環境がやっと整いますね♪
遅々としてるでしょうが、少しずつ日常に
戻って行くのですね。
勿論まだまだ大変でしょうが、
無理せずにですよ。

| 元気猫 | 2011/07/07 01:29 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物~(´∀`*人)
うんうん、嬉しいですねぇ♪
息子くんも嬉しそうだし~。
甚平さん似合ってるよ~^^

おっ、明日はネット開通工事ですか!
時間はなかなか思うようにとれないでしょうけど
うまく息抜きしつつ、頑張っていきましょ^^

| ゆったん | 2011/07/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

ばんわー♪
おおーーー!コレはいいですねー第二段♪
ステキな贈り物にそれは心が踊る感じですね。
あ。踊るというかじーーんと感動ですね☆
息子君のじんべえもかわいすぎー。
とってもよく似合ってるよー♪♪
水晶でいろんなもの浄化してもらっちゃえー☆

おおっ!明日とうとうですねー。
念願のnet開通!!

| リブママ | 2011/07/06 20:37 | URL |

あっ、このTシャツ!Tamさんの所で制作してるの見ました~。
よかったですね~。
こういう気持ちって本当に泣けますよね。
(特に子供を産んでから涙腺ゆるくなってませんか?w)

息子くんの甚平もかわいい♪
似合ってるー。
やっぱり日本の夏って感じでいいなぁ~。
それにしても息子くん大きくなったねぇ。
人の子って本当に成長が早く感じてビックリしちゃう。
自分の子供の成長はゆっくりなのになぁ(笑)

| mimi | 2011/07/06 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/370-804e3b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

