もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後服




前回のblogを見て下さり、
う―ちゃんの術後ネットを見兼ねた(笑)、
「liliaの 瞬間湯沸かし記」のliliaさんが、
可愛い術後服を送って下さいました。

実はliliaさんのお宅のヒナちゃんも、
避妊手術後の発情が起きており、
とても悩んでいらっしゃいます。
そんな中、ヒナちゃんが着なかったから…
と、術後服を、しかも「速達」で!
送って下さったのです(>_<)

いわば「同志」(?)
その苦悩と心身の疲労は良く分かります!

そんな中、お気遣い頂いて、
本当にありがとうございました(ToT)

(携帯からなので、リンク貼れなくてすみません)

しかも、人間用うまうまと、
めんこぃ猫シ―ルまで☆

本当にありがとうございました!
お陰様で、サイズもピッタリで、
うーちゃんも気に入った様子で、
特に脱ぐ気配もありません。
大切に使わせて頂きます。

ヒナちゃんにも、早く解決策が見つかり、
liliaさんとヒナちゃんに、
穏やかな日々が戻る事を
心から願っております。




スポンサーサイト

| 避妊後の発情 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや、前回の術後服にくらべて(笑)
超かわいい服ですね~(*^_^*)
うーちゃんもすっかり気に入ったみたいですね。
よかった♪
これで、うーちゃんが落ち着いてもちさんと仲良くなると
なお良いんですけどね。
はやくそうなるように願っています。

iliaさんの猫さんもそうなんですね。
そちらも早く落ち着きますように…

| ちゃびmama | 2011/07/06 11:00 | URL |

可愛い術後服ですね。
こんなステキなのがあるとは、知りませんでした。
うちの猫にも用意してあげれば良かったかも。
病院で着せて貰った術後服をボロボロにされたので、むりやりストッキングを被せてました(笑)

liliaさんとヒナさんの問題も、一日も早く解決しますように。
祈っています。

| 冬子 | 2011/07/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!うーちゃんめっちゃかわいいじゃん!
まるでうーちゃんのためにあつらえたみたい(笑)
liliaさん、グッジョブでした!!

| Tam | 2011/07/04 21:28 | URL |

おお!
さすがliliaさん!
とっても似合ってるデスよー^^

ひなちゃんも大変だもんね。
早く解決するといいですよねー。

| anemone | 2011/07/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

liliaさんからのプレゼント、
うーちゃんにとても似合ってますね。
後で気遣ってるつきさんも、
似合ってるって言ってるよう…♪

ひなちゃんも難しそうですね。
背中の傷が治りそうなのは嬉しい事だけど。
解決策が見つかるといいです。

| 元気猫 | 2011/07/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんのオチリのモコモコが可愛いな~ってみてたら、
同志からの頂き物でしたか^^v
それは、素敵だ~似合ってますよ^^
つきさんは、匂ってますよ~ですがww

liliaさんも同じ状況なんですか・・・
早く解決策が見つかりますように。。。

| ほんなあほな | 2011/07/04 12:39 | URL |

おはようございます^^
おおっかわいい服☆って思ったらそうだったんですねー。
うんうん、似合ってるよー。
つきさんがしっかり匂ってるのがかわいいしww

手術後でもそういうことがあるんだって
今回すごく勉強になりました。
ニャンコってすごい生命力なんですね。
liliaさんのとこのニャンコも早く解決策がみつかって
落ち着きますように…

| リブママ | 2011/07/04 08:57 | URL |

似合うワー。

ご紹介頂き、恐縮です。
次の日に届いて良かったア。
そして何も考えずに送っちゃったけど、サイズがピッタシでホッとしましたあ。
暑いかもしれないけど、これならしっかり、手術痕をカヴァー出来るので、一安心です。

うちも、色んな獣医さんに相談するも、皆さんそれぞれの見解が違うので、困っています。
今、2週間以上も発情のような鳴き声が続いているので、やっぱりホルモン剤を飲ませようかと思ってますが、「もしかしてサカリじゃないかも、、」って気持ちも、ほんの少しあるもんで、、、躊躇してるんですう。
もちつきママさんの存在が、とても心強いんです。こちらこそ、色々と情報を頂いて、ありげーたーでしたあ。

| lilia | 2011/07/04 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/369-b88c44ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

