もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けました







いつも仲良くして頂いている、
「タムすけのおけつ」のTamさんから、
素敵な贈り物が!!!

Tamさんのお父様が書いて下さって、
Tamさんがそれをエコバッグや、
シ―ルにして下さいました。

しかも、お父様の素敵なお心遣いで、
「被災地義損金付切手」の文字が…

本当は猫さんだけのはずなのに、
特別につきさんまで。

あの3・11の夜、車の中で、
一夜を過ごした3匹。

何故かその後5月上旬から、
もちさんとう―ちゃんの仲が急に悪くなり、
しばらく3匹揃った姿を見ていません。

この絵を見て、
「きっとまた戻れる!」
と、とても勇気を頂きました。
うまく言葉に出来なくて申し訳ないのですが、
本当に本当に嬉しかったです(>_<)

すっごい似てますよ~!
改めまして、ありがとうございました。


そうそう…
何気に一番萌えたのは、
「タム毛」(*'-^)-☆

前回の記事で、「フラワーレメディ」
に関する情報や、ブロ友さんを
紹介して下さった皆様、
本当にありがとうございました!
まだ皆様の所にお返事に伺えていなくて、
本当にすみません(>_<)
必ずお伺いしますので、
ご無礼をお許し下さい。


| 未分類 | 14:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!!
良かったですね!!!
こんな嬉しいプレゼント・・・泣けちゃいますね。

キットキットみんな仲良しにもどれますとも^^/

| anemone | 2011/06/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

おお~!良かったですね!!これは元気百倍だ~!!
サビ猫さんって描くの難しそうだけど、見事にもちさんとうーちゃん描き分けられてますよね!!

| こて家 | 2011/06/30 13:11 | URL |

いい方向に向いている。。。
そんな予感がする記事ですね。
トリオでの切手。
素敵です。

うーちゃんの手術、
大変でしたね。
でも、確実にいい方向に向かっている。。。
うーちゃんともちさんの仲も
元に戻る。。
そんな感じがします。

| sirowan | 2011/06/30 08:58 | URL |

すごい! ステキです!!
本当にすばらしいイラストですね。
特に3匹揃って並んでいる図柄が好きです。
きっとまた、この光景が見られると思います。^^

うささんの様子はいかがですか?
1日も早く落ち着きますように。

| 冬子 | 2011/06/29 01:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 23:53 | |

すごいですね~素敵です!
そっくりだし!

もちつきママ、大雨大丈夫?
おトイレ使えてますか~?
早く梅雨明けすると良いですね

| アビmama | 2011/06/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

まず、うーちゃんの無事手術終了、おめでとうございます。
しかも、ソッコー、もりもり(笑)
元気が何よりなんでWW
その調子で、しっかり回復して、
いい状況で、みんな暮らせますように~
(でも、小窓ジャンプは、早いって^^;;
お転婆お嬢さんだなぁ~(笑))

Tamさんの所で、見ましたよ^^V
絶対、もちつきママさん、コレを見たら、元気が出るだろうな~って^^
しかも、タム毛付きとは!やるなぁ(^m^)

| ほんなあほな | 2011/06/28 13:13 | URL |

みんな応援してるよ!
うーちゃんもホントに大変だったね。
もしかしたら、みんながまだ緊張してたりするから
うーちゃんもそれを察知してるのかもしれないね。
こんな時こそ「大きな声で笑う!」
もう少し時間がかかるかもしれないけど、
きっとみんな元通りになれるよ!
愚痴でもなんでも、ど~んと来いだ!
のんびり行こうね。

| まろこ | 2011/06/28 00:17 | URL |

きゃーっ、タム毛!
タム毛だわぁーっ!(*゚∀゚)=3ムッハー!←食いつくの、そこ?

うんうん、これは嬉しいよねぇ。
またきっと前みたいにもちさん、うーちゃん、つきさんの
3ショット見れるようになるといいね。
いや、なるよきっと!
それにしても本当、みんなそっくりよね^^

| ゆったん | 2011/06/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけて嬉しいです~。
この切手のようにまたつきさんともちさんと
うーちゃんが元通りになってくれるといいな!

あうっ!タム毛まで載せるなんて!!(笑)
しかし、見事に目立つとこに挟まったもんだわ。
べつに狙ったわけじゃありませんからねー!!(笑)

| Tam | 2011/06/27 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/365-0c769228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

