もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術です…



う―ちゃんですが、明日の朝イチで、
掛かり付けの動物病院に行き、
血液検査で問題がなければ、
午後から開腹手術をすることになりました。

主治医と相談し、納得して決めました。
発情中に手術をすることのリスクが、
若干気になったのですが、
むしろ発情中の方が、卵巣が腫れており、
見つけやすいそうです。

昨日新居に来てからも、
二度程スプレ―行為をして、
やはり辛そうに鳴き叫んでいました。

正直、お腹を開いてみて、
何もなかったらどうしよう…
と、かなり不安ですが、
黙って見ていても何も変わりません。

どうかこの手術で、
う―ちゃんが楽になりますように(>_<)




もちさんとう―ちゃんの今後の為に、
フラワーレメディを検討中です。
詳しくご存じの方いらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さい!




昨日の仙台は33℃…
夜も寝苦しいのと、
う―ちゃんが心配なので、
朝方4時頃まで眠れませんでした(ρ.-)
今日は眠れるといいなぁ~

そしてそして、
今朝からまた地震が(泣)
もう勘弁してっ!!!


いつもコメントを下さって、
本当にありがとうございます!
お返事出来なくて心苦しいですが、
とても嬉しく読ませて頂いています(^O^)


携帯からの更新ですので、
画像の悪さ等、本当にすみません(-"-;)

| 避妊後の発情 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーちゃんの手術、無事に済んでますように
お祈りしてますよ!早く落ち着いてくれるといいな。

愚痴はためないで小出しにしちゃってね!
もう何だって聞いちゃいますよ!

| Tam | 2011/06/25 01:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/25 00:46 | |

手術、うまくいきますように!
がんばれうーちゃん^^/
すべて解決しますように^^

| anemone | 2011/06/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

そっか、逆に腫れてるから取り切れてなくて
残ってる場合は見つけやすいのか…
でもうーちゃんにとっては、リスクあるしね。
でもこのまま手をこまねいていてもですね。
まだ若いし体力はあるから、早いうちにとの決断
勇気がいりましたね。
結果が良い方に向かいますよう、お祈りしています。

フラワーレメディ、本は買ったのだけど・・・
あまり詳しく無いかも!
役に立たなくてごめんね。

| 元気猫 | 2011/06/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。・∀・)ノシ

最近地震多いですね(υ ・`д・´)
暑いし~(υ´Д`)ゞ

ちょっと見ない間に
お子ちゃまずいぶんと
大きくなって(°д°*)!
髪の毛ワッサーじゃないですか!
成長早いですね~。


うーちゃんいかがでしょうか?
大変なことばかりでしょうけど、
ブログの愚痴はみんなちゃんと
聞いてますからねヾ(*>∀<*)ノ゙
発散させないと爆発します(笑)!

| harukururin | 2011/06/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。手術がうまくいきますように!!先生におまかせするしかないですね…でもきっと大丈夫ですよ!
梅雨になり大雨も気になりますが、皆さま、お身体に気をつけて下さい。

| オスカー | 2011/06/24 09:09 | URL |

がんばれ、うーちゃん。
再手術はかわいそうだけど、
これで良い方向に向かってくれますように!

息子くん、そろそろハイハイかしら?
今にもつきさんの方に動き出しそう~。
社長もハイハイし始めた頃は、
一生懸命リズの事を追いかけてましたよ。
(足が遅いから、追いかけやすいw)

| mimi | 2011/06/24 05:15 | URL |

うーちゃんの手術の無事を祈っています!
うーちゃん、がんばれ~~^^/

フラワーレメディには、さっぱりだけど、
遊びに伺ってる先で詳しそうな方を探してみますね。
いい方向に向って欲しいですからね^^v

で、再度の地震で、精神的にもきついでしょう。
無理なさいませんように。。。

| ほんなあほな | 2011/06/24 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/361-c57bdd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

