もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!


皆様ご無沙汰しておりました。

なんと…
ネットの開通工事が、
早くても7月7日だそうで(-_-;)
震災の影響でっかいなぁ~

なので、出産以来の携帯からの更新です☆

うまく投稿出来ると良いのですが…


引っ越しも落ち着いたような、
落ち着いていないような(笑)

とにかく、家族みんな元気です!
う―ちゃんはまだ別居中ですが、
今月中には迎えに行く予定です。


ひとまず、簡単更新でした☆


時間がある時にまた、
携帯から更新させて頂きます♪



| 未分類 | 21:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー♪
ごぶさたしてますー☆
待ってましたよー、ってやっぱりネット開通が
そんなに遅く(´-∀-`;)
ちゃんと更新できてますよー(´∀`)
息子君大きくなったね~^^
ぼちぼちとがんばってくださいね♪
更新ありがとうございました(^ω^)

| リブママ | 2011/06/16 11:47 | URL |

お引越しお疲れ様でした~♪
新居での生活はどうですか?^^
息子くん、大きくなった・・・?
子どもの成長ってはや~い!
つきさんとの2ショットがいいわぁ♪
環境も変わって、もちさんとうーちゃんのこと
うまくいくといいですね。
大丈夫、慌てず焦らず気長にやっていきましょ^^

| ゆったん | 2011/06/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しおつかれさまでした~!!
息子クン、ロン毛で女の子みたい~❤
まだまだ、色々と大変かと思いますががんばって下さいね!

| こて家 | 2011/06/15 16:33 | URL |

お久しぶりです!
久しぶりのつきさん、元気そうで。。。
息子さんも、。。
って、なんか、大きくなってません?
ほんとに、もちママさんの家の子ですよね?

また、更新、楽しみにしています!

| sirowan | 2011/06/15 14:40 | URL |

お久しぶりですね~
引っ越し終わったんですね。
でもネット開通が7月7日以降ですか(>_<)
そうとう混み合っているんですね。こんな所にも震災の影響ですか…
落ち着いたらまた更新して下さいね。

新居の様子、楽しみに待っていますね~(^^)/

| ちゃびmama | 2011/06/15 13:58 | URL |

お久しぶりです。
息子ちゃん、ロン毛になってて
女の子ちゃんみたい♪
つきさんとの、ツーショットがいいわぁ~♪

落ち着いて、うーちゃんの事も
上手く行くといいですね。


| 元気猫 | 2011/06/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。お元気そうで何より^^
ふふ、可愛いツーショットですね♪
新居、もう荷物は、片付きましたか??
新居での様子、楽しみにしていますよ~~^^/

| ほんなあほな | 2011/06/15 07:08 | URL |

お疲れさまです~
ネット開通、大変ですね。
しかしつきさんと息子君は
本当にいいコンビ(笑)

| タラ | 2011/06/14 20:56 | URL |

待ってました~!

無事お引っ越しできて良かったですね
まだいろいろご不自由でしょうが頑張ってくださいね

息子君の表情が・・・またしっかりしましたね~
それにしても可愛すぎ❤

携帯での更新は面倒でしょうが
またお時間ができましたら息子君たちの
お写真楽しみにしていますねi-236

| アビmama | 2011/06/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです(^◇^)
お引っ越しお疲れさまでした!!

息子ちゃん可愛いですね~♪
大きくなってるぅ~♪ホント可愛い♪

新たな出発!!頑張って下さいね(^-^)
早くう~チャン迎えに行けるといいですね!!

| rtcチップ | 2011/06/14 17:02 | URL |

こんにちは!!お元気そうでほっとしました!!良かったです。とにかく身体にだけは気をつけて下さいね。更新ありがとうございました(*^^*)
あ、今月の『ダ・ヴィンチ』は犬のいい話です。震災後のワンちゃんたちの話もあります。もう見たかな~?犬のいる生活、いいですね♪

| オスカー | 2011/06/14 16:49 | URL |

引越しお疲れ様^^!!

ちょーっと見ないうちに息子ちゃんが大きくなってるっ

2人ともきちんと並んじゃってかわいすぎるぞ~v-10


| ぴちゃむし | 2011/06/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

お引越おめでとうございます!!
お疲れのでませんように~~~^^/

| anemone | 2011/06/14 08:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してまーす。

いやぁ~ん、息子君大きくなったぁぁ~。
つきさんと一緒にならんでかわいい♪
これくらいの頃はね、手はかかるけどかわいい盛りだもんね。
口答えしないし~。
文句も言わないし~(笑)

新居はどうですか~?

| mimi | 2011/06/14 06:21 | URL |

お久しぶりです。皆様お元気そうで、とても嬉しいです。^^
うーん。ネットの開通、時間かかりますね~。
新居の住み心地はいかがですか?
新居録も、楽しみにお待ちしています♪

| 冬子 | 2011/06/14 02:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 01:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/357-f71c176c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

