もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越します②(笑)

思いがけず…
更新出来てしまいました(笑)

皆さん、私へのお祝いコメントや、
引っ越しへの応援コメント、
そして、うーちゃん&もちさんの事へも
温かいコメントを下さいまして、本当にありがとうございました。



今日の仙台は、昨日までとは打って変わって、
肌寒い一日になりました。
久々にパネルヒーターもつけちゃいました~



P1040143.jpg
(私の膝の上です↑)


何となく、バタバタとした毎日の中で、
言葉にはうまく出せないけど、
大きな「不安感」みたいなものが、
震災後から拭えません。



P1040144.jpg


それはきっと、私達人間よりも、
動物達の方が、もっともっと敏感な気がして…

本当はもっともっと沢山ケアしてあげたいのに、
どうしても息子くんに時間を取られてしまう毎日が、
本当に苦しくて、辛かったです。


P1040146.jpg
(テーブルの上はスルーして下さいね(笑))


何処かで気持ちに「区切り」みたいな物を付けたくて、
慌てて引っ越しを決めました。


P1040147.jpg


引っ越して、落ち着いたら…

震災の心の傷も、
もちさんとうーちゃんの仲も、
夫の心身共に落ち着かない非番も、

なんとなく全て良い方向に行く気がして。


P1040148.jpg


もちつき家は、明後日…
希望をいっぱい段ボールに詰めて、引っ越します!!!


P1040187.jpg
(↑よ~くご覧下さい( *´艸`)クスクス)


明日、モデムやらを取り外すので、
本当に今日が引っ越し前最後の更新でした~






大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ








| 未分類 | 23:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらもすごい雨だったようですが大丈夫でしたか?

まだネット環境は整ってないのでしょうね・・・
ご新居のご報告楽しみにしています

| アビmama | 2011/06/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
いよいよ引っ越しですか!
これも一つの転換期となって、
良い方向に行くとイイですね。

環境の変化って、大切だと思うよv
今はまだ落ち着かないかもしれないけど
わん&にゃん'sも落ち着くんじゃないかな。

ハート引越し便に運ばれそうなチビさんも
元気そうで何より!

日常生活が戻ったら、報告楽しみにしてますね!

追伸 遅れましたが誕生日おめでとう!
ちょうどその1カ月後が私なんで、覚えやすいぞ~v

| まろこ | 2011/05/30 01:42 | URL |

息子さんともちさんin段ボール、可愛いです♪
幸せがぎゅーぎゅーに詰まってますね。
お引っ越し後の新居録、楽しみにお待ちしています♪

| 冬子 | 2011/05/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、ダンボールに大きな幸せが詰まっていますね。(笑)
もちさんとうーちゃん、心配ですが、
なんとなく、時間が解決してくれるような気も。。。
(楽観的でごめんなさい)

不良じじいとばばあ。。。
いいですね。。。

ウチは、縁台で一緒にお菓子が食べれるような
間になりたいね。。。って、
かなり消極的な年寄りを目指していますが。。。(笑)

お引越し先で、早く、落ち着くといいですね。

| sirowan | 2011/05/25 14:24 | URL |

お引越しは無事に済んだかな??
箱入り息子と娘は無事に荷解きされたかしら?(笑)


新しい土地で新しい家で新たなスタートですね!
あんまり気負わないでのんびりマイペースでいいと思いますよー。
ぼちぼちと進んで下さいな。

| Tam | 2011/05/25 00:29 | URL |

引越って大きく環境が変わるから
気持ちを切り替えるのには最適だと思います。
大丈夫、きっといい方向に切り替わるはず!!
今頃大変なんでしょうね~
もちさんと息子君ったら(笑)
やっぱ血が繋がってるんじゃないかしら?(爆)

| タラ | 2011/05/23 21:53 | URL |

こんばんわー。
もう引越し終わってるかなぁ??
終わってるかww

もう、息子ちゃんかわいーーー♪
希望と一緒につめこまれ~♪
もちさん一緒につめこまれ~♪
新しいおうちへ出発だ~♪

無理せずがんばってくださいね☆

| リブママ | 2011/05/23 20:28 | URL |

ちょっ
ダンボールの息子ちゃんで笑ってたら
ひっそりと見てる子がもう一人!!爆笑

いっぱい疲れることあると思うけど
こんなかわゆい風景がいっぱいだもん
絶対大丈夫です^^!!!


| ぴちゃむし | 2011/05/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

あは!足痺れちゃいそう!

もちつきママ!
息子君を見習って、でーん!と構えていてくださいね~!

素敵なご新居での新生活のご報告楽しみにしていますよ~

| アビmama | 2011/05/23 13:33 | URL | ≫ EDIT

わはははははは!
希望と一緒に息子くんが箱詰めされてる(爆)
ぶはっ、しかも箱入りにゃんこも!!!
こりは・・・もちさんよね?
うふふふ、引越しの合間の癒しだわね(´∀`*)
希望いっぱい幸せいっぱいの未来が待ってるよ!

お片付けも大変だと思うけど、無理せずゆっくりね~^^

| ゆったん | 2011/05/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

漠然とした物は、何かのきっかけで
ふっと無くなっちゃうと思いますよ。
「心機一転」ですっ♪
もちつき家には、明るい未来が待ってます!!!

箱入り息子と娘が・・・フフフッ♪

| 元気猫 | 2011/05/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

ファイトー!!!
明るい未来へ!!!!

ムリしないで、ゆっくり片付けてねー^^

| anemone | 2011/05/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

お引越し、その日だけでなくしばらくは大変ですが頑張ってください!!お体をお大事にしてくださいね。ぼちぼちで・・・
子供が2~3歳の時に引越しするのは精神的に影響があると最近知りました。私も子供が9ヶ月くらいだったのでセーフでしたが、もちつきママさんも良かった良かった。
ウチも犬飼ってるんで、彼女の事の方が心配でしたが、猫ちゃんも心配ですね。守るものがたくさんあるので、頑張りましょう~!!

| Vivimom | 2011/05/23 08:30 | URL |

引越しなのですね。引越しが済んだら何かが変わるはず。
希望という名の箱入り息子くんと箱入りにゃんこさん可愛いですよ。^^
必ずうまく行きますよ。^^

| つくね♂ | 2011/05/23 06:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 01:33 | |

こんばんは

そうだね。
区切りって言うか、何かを新たにしたい時に
引っ越しは良いと思うよ。
今までお世話になった家にちゃんとお礼を言って
そして引っ越ししたら、新しい家にも先にちゃんと
挨拶して、そしてスタートしてね。
人間にお礼や挨拶をする様に、住む所は大切だからね。
では、お引っ越し頑張ってね。

| クリちゃんです | 2011/05/23 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/356-070c9dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

