もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支援物資 H23・4・16(土)

P1030904.jpg

佐賀県にいる父の実家から届いた支援物資の中に入っていた、
遠赤外線のパネルヒーター。

P1030902.jpg

佐賀から届いたのは、
インスタント食品、生理用品、乾電池、
おむつ、おしりふき、ガスボンベ、
お米30キロに、このパネルヒーター。

本当にありがたかったです(>_<)

P1030901.jpg

震災後灯油が買えなくなって、
電気しか使えなかった時は、
エアコンをつけっぱなしだと、とにかく乾燥して…

このパネルヒーターは本当に助かりました。

今まで、使ったことがなかったのですが…
部屋全体はほんのりとしか温まりませんが、
遠赤外線で身体の心から温まるので、
これ一台でぽっかぽかでした~


P1030905.jpg

主にもちさんが(笑)


たぶん、脳みそまであったまって、
全てが溶けてます( ´∀`)ゲラゲラ

このパネルヒーターをつけると、
まぁ~ヒーターの前から動かない!

かなりぽかぽかになっておりまして、
いつもならお腹をもふもふすると、
般若の様な顔で怒るのに、
なんと、ヒーター様のおかげで触り放題ヽ(*≧ω≦)ノ

えぇ、も~脳みそまで溶けちゃってますから!(笑)

皆様もよかったらどうぞ~↓

P1030906.jpg

意外と長めで、ふわふわな毛皮のもちさん♪
こう見えて、もちさんの毛質は、
ツルツルのヌルヌルでワンダホ~なんですよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。








大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ










スポンサーサイト

| 震災録 | 15:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、もちさんったらすんごいリラックスモードですね!!
なんだか天気予報を見ると今週はまた寒さがぶり返すとか。お風邪などひかれませんように!
それから、こちらのブログ、リンク貼らせていただいて良いですか??とりあえず、貼っちゃいますね~!よろしく!

| こて家 | 2011/04/17 19:15 | URL |

あら~♪
もちさんのモフり放題ですか~
んじゃ、遠慮なく・・・って、見せびらかしだけじゃ~ん

震災から一ヶ月。背筋を正して読ませて頂きました。
本当に大変な思いをされたんですね。。。
そして、それは今も続いているし、
もっと大変な境遇の方々が大勢いらっしゃる。
地震は天災だけれど、色々な事で、人的被害で苦労させられている人も・・・
人によっては、辛い記憶は、忘れてしまった方がいい方もいらっしゃるでしょう・・・が、
向き合える力のある者は、けして風化させてはいけない事。末永い支援で、乗り越えていくお手伝いをしなければ・・・だと思います。

大変でいらっしゃる時に、はなの追悼記事、はなと私達家族に優しく温かいコメントをありがとうございました。
うんうん、今頃みんなさらっぴんで、走り回ってますよ^^
ビショビショの子なんていない世界だと信じていますよ^^ありがとうね。

| ほんなあほな | 2011/04/17 02:34 | URL |

まだまだ大変でしょうが、もちさんのおっぴろげを
見れたと言う事は、ちょっとずつみんな元気になって
きてるのかな?

ホッとしました☆

| まろこ | 2011/04/17 01:06 | URL |

あ~~~ん、もちさぁ~~~ん(´ε`*人)
うちもストーブ前ではいつもまめがこんな感じです(笑)
てか、もちさんお腹もふもふしたら般若のような顔で怒るの!?
見たい・・・もちさんの般若顔、見てみたい!(≧m≦*)ププッ
もふもふもしたいけど般若顔も見たい、あぁどうすればいいの、私!(笑)

| ゆったん | 2011/04/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
もちさんのこの姿をみたら気持ちいいのが
よくわかりますよーww
お腹モフモフしたいなぁ…
あらら、そういえばお腹は若干白目の色なんですね♪
もちさんのかわいいとこ発見~♪♪
癒されますね、ホント☆

先ほどはコメントありがとうございました。
もう、なんと言っていいかわからない
そんな内容でしたが、とにかく頑張らねば…!
ということで前に進みたいと思います☆

| リブママ | 2011/04/16 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/347-97583710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

