もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台より…無事です!

皆さまご心配をおかけしております。

私も息子も元気で、つきさんと共に実家に避難してます。夫がいつ帰れるかも分からないので、しばらく実家にいる予定です。
もちとうさは、お隣りさん宅にお願いして来ました。
幸い私の住んでいた地域は、被害が少なく水道もまだ止まっておりません。
未だに数分おきの余震の恐怖と、物資不足には困っていますが、なんとか食料もある物でしのいでおります。
避難所もパンク状態で、食料や赤ちゃん用品などが大きく不足しております。

とりあえず頑張ります!幸い息子も至って元気で、両家の家族が全員無事だった事に、
感謝して過ごしております。

同じく被災した全国の皆さん、頑張りましょう!
お気を付けて!

| 震災録 | 23:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事でよかったー!!!
これからも普通の生活に戻れるまで時間がかかると思いますががんばってください!!

| Moggie(米猫) | 2011/03/16 11:56 | URL |

良かった!安心しました!

| プー&ジジママ | 2011/03/16 07:18 | URL |

ママさんもご無事で良かったです
こちらも昨日から、やっと電気が通じて
連絡も出来ない状態で、色んな皆さんに心配かけましたが
自宅で家族全員居ます
後は福島に居る息子が早く福島から離れるのを願ってる所です

| いたずらっこ | 2011/03/15 14:47 | URL |

もちつきママさん、お元気ですかぁ~??
赤ちゃんは大丈夫ぅ?オイラに出来ることはないかニャ~。
とりあえず応援の拍手をしていきますニャ。

| モモ | 2011/03/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

ご無事で何よりです!!身体には気をつけて下さいね。連絡ありがとうございました!!

| オスカー | 2011/03/14 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 08:58 | |

ymkさん

ご無事のご連絡ありがとうございました。
みなさんご無事で本当によかったです。
たくさんのニャンズでにぎやかですね。
落ち着くまで頑張ってくださいね。

もちつきママさん、コメント欄お借りしました。
ありがとうございました。

| するる | 2011/03/14 00:59 | URL |

ニャコクロです

ニャコクロ(ブログは放ったらかしですが・・・)のymkです。
私の自宅も大丈夫です。
ニャーコとクロキチも無事です。
今はもちつきママさんちのもっちゃんとうーちゃんも一緒です。
もっちゃんうーちゃんは我が家でもノビノビ姫さまで楽しくやってますが、今日の夕方少しだけ立ち寄ってくれたもちつきママさんに文句を言ってました。
やっぱり寂しくて不安なのかも。
でも大丈夫、ゴハンもモリモリ食べてるしウンPもモリモリだよ。安心してね。

もちつきママさんのコメント欄をお借りしました。

| ymk | 2011/03/13 23:10 | URL |

良かったよ~(≧∇≦)ノ
気になってたんですが、今日ようやっとネットが
出来るようになったんですよ。
いやホント無事で良かった!
ダンナ様も大変でしょうが、頑張って下さい!

ちなみに札幌も結構揺れました。
でも、ポチフクは腹出して寝てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| まろこ | 2011/03/13 18:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 18:46 | |

ようやくインターネットが復活しました
なんともなくて良かった 本当に良かった
まだまだ大変な事があると思います
でも頑張って下さい お母さんは太陽だから!!

ルナへのご心配ありがとうございます
私達は大丈夫です

| tantanco | 2011/03/13 18:44 | URL |

もちつきママさん
無事でなによりでした!
何かできることがあれば…と思っていますので
お役に立てることがあれば言って下さいね!

いたずらっこさんのご家族も無事だそうです!

| あさき | 2011/03/13 17:24 | URL |

あ~~~もちママ~~~!!!(馴れ馴れしい汗)
ブログ見て嬉しくて涙でちゃいましたよ・・・
無事でよかったです!!!

これからが大変かもしれないけど
みんな応援してますv-237

あ!このコメントに何も返さなくていいですからね!

| ぴちゃむし | 2011/03/13 16:50 | URL | ≫ EDIT

良かった~!
みなさんご無事なんですね!
本当に良かったよ~!(TωT)
不安な毎日だと思いますが、どうか頑張って!
何か出来ることがあれば仰って下さいね。

| ゆったん | 2011/03/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

ご無事で安心しました。
こちらはつい先ほど、電気が点くようになりました。
何かお手伝い出来る事があれば、遠慮なくブログの方へご連絡下さい。

| 冬子 | 2011/03/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

もちつきママさん、ご無事で何よりです!
まだまだ色々と不便でしょうが、どうか乗り切って下さい!

| こて家 | 2011/03/13 12:39 | URL |

もちつきママさん、みんなご無事でよかったです!!
ああ、ホントによかった・・・!!
避難所でなくご実家にいると聞いて、なお安心しました。
もちさんとうーちゃんもymkさんのところにいると
聞いてこれまた安心です。

まだまだ大変な生活が続くと思いますが、
こちらでできることは何でもお手伝いしますからね。
どうか踏ん張ってくださいね!

| Tam | 2011/03/13 12:04 | URL |

本当に無事で良かったです。
不安で一杯だと思いますが、頑張って下さい!!


| rtcチップ | 2011/03/13 11:53 | URL |

ああ、よかった!!
ymkさんも無事なんですね!
早速、Google Person Finder を削除しなきゃ(笑)

避難所生活なら、もちさん、うーちゃんを預かろうか??って言おうと思ってたんですよ~~

不足物資などの情報、リクエストがあれば、教えてくださいね!
まずは、無事を確認できてよかった!

| ほんなあほな | 2011/03/13 11:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 09:13 | |

良かった!
大変でしょうが頑張ってね!

| アビmama | 2011/03/13 07:19 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ~、無事だったんだニャ。ふぅ~~っ。。。
パパが出張で、地震の日は帰ってこれなかったから、ママさんのブログにもこれなかったし心配してたけど、とりあえずホッとしましたのニャ。
これからも大変だと思うけど頑張ってニャ。できることがあったら遠慮なくブログにコメントちょうだいニャ。
応援ポチ!

| モモ | 2011/03/13 06:07 | URL | ≫ EDIT

ああっ…もちつきママさん、無事なのですね…
避難所にいるだろうとは思っていたのですが、
本当によかったです。

何にもできませんが、がんばってください!

| リブママ | 2011/03/13 02:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 01:17 | |

もちつきうさママさん

うれしいご報告を本当にありがとうございます。
本当によかったです。
ご実家でしたら、安心ですね。

ちゃびmamaさん、ymkさん、
harukururinさんとは
連絡がとれているでしょうか?
情報が入っていましたら、ご一報いただけると
うれしいです。
よろしくお願いします。

| するる | 2011/03/13 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/335-7fb434a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

