もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ大満足                           H21・5・18(月)

つきさんとママの大好物。
春先に植えてみました。

DSCF1913.jpg 苺ちゃん

そして………!!!!
DSCF1914.jpg  実りましたぁ♥

パパには内緒で、つきさんと一個ずつお味見。
甘くておいしかったのだ(^u^)


さてさて、昨日のお買いものですが……

作っちゃいました☆
DSCF1940.jpg リード:パパ   首輪:ママ

この材料を買いに行って来たんです。
似合うかしら?
DSCF1935.jpg 「お父さん、お散歩ですか?」

いいえ、撮影です(笑)
実は、この首輪……つきさんが来るずーっと前に作っていたんです。
なぜって?
犬を飼うことを決めていたから(^v^)←当時パパは反対でした。

レザークラフトが趣味のママのお友達のおうちで作成。
そーいえば、最近行ってないなぁ……
そろそろゆっくりご飯でも行きたいねぇ♪

そしてリードは、何を思ったかパパが……
オレンジのロープを買って来たと思ったら「リードにしたい。」と。

そして完成☆
ママとパパの愛情たっぷりの首輪とリードです。
DSCF1938.jpg 「似合う?」








スポンサーサイト

| つきさん(犬) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/33-60ada042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

