もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ H23・2・13(日)

超簡単更新で失礼します!

P1030631.jpg

P1030632.jpg



息子くんのオテテに、うーちゃんのしっぽ!
偶然だと思いますが♪

この二人が、今後どんな関係になるのかと思うと、
これからの事を想像するのが楽しいです☆

めんこくて、しばらく眺めてました( *´艸`)クスクス









大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ






| 未分類 | 17:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちも幸せな寝顔ですね。
もちつきママさんの子どもたちを
見る優しいまなざしが目に浮かびます。

| するる | 2011/02/15 01:08 | URL |

いやーん、これはいい!
何時間でも眺められそうです^^
偶然の産物とはいえ、もちつきママさんへの
日頃のご褒美…かな?(≧ω≦ )

| リブママ | 2011/02/15 00:04 | URL |

先日はお忙しい中、弁当を作って頂きありがとうございました。
本当においしかったです。
一番たくさんいただいたのは、間違いなく私です(笑)

お体に気を付けて、子育て頑張ってください。

| 後輩:K | 2011/02/14 20:20 | URL |

いいね~いいねぇ~♪
うーちゃんと赤さんの間に、絆が見えますネェ~^^

愚痴でも何でもなんじゃらほいよ~♪

| ほんなあほな | 2011/02/14 20:16 | URL |

気が付いたら犬と猫に囲まれて
兄妹のように生活してる・・・・

みんなそうなら、生命の尊さとか分かって
悲惨な事は一切、起こらない
世の中になるんだろうなぁ~と
理想郷を夢見てしまいました。

| 元気猫 | 2011/02/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

あっはーー
なんとまぁ~~♡♡♡
これに言葉は要らないですね♪

| いたずらっこ | 2011/02/14 15:16 | URL |

息子ちゃんのほっぺたがたーまーらーんーっ!!
ぷにっとしてもいい?きゃーっ!!!
これはちょっと引き伸ばして額にでも入れたいくらいの
写真ですね!こういう光景はホントにたまらんわ!!(笑)

↓つきさん、カサカサじゃない!この時期は乾燥するもんね。
これ以上ひどくならないようにねー!

↓anemoneさんのコメントに激しく同意だわー!!ホントに
もう少しサボっても大丈夫よ!体と心壊さないようにね、
愚痴なんていっくらでもこぼしちゃって!

| Tam | 2011/02/14 14:31 | URL |

!!!
んもっ・・・萌える!!(*´Д`)ハァハァ

| ゆったん | 2011/02/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

あ~~~♪♪♪
思わず
顔がふにゃ~んってなってしまったっっ

| ぴちゃむし | 2011/02/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

あらかわいい~。
うっとりしちゃった~(^^

| anemone | 2011/02/14 01:52 | URL | ≫ EDIT

うおっ! これは可愛いですね~♪
心があったかくなりました。^^
幸せが、ぎゅぎゅっと詰まった光景ですね。

| 冬子 | 2011/02/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

めんこい

かわいすぎる(o´∀`o):.*

癒されたぁ

| さきえ | 2011/02/13 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/325-7906b5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

