もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8・5キロ  H23・1・25(火)

仙台は相変わらず寒い日が続いております~
でも、午前中は日差しがあり、
洗濯物やお布団を干せるくらい日向は温かいです。

明日からは、雪の予報なので、
また冷え込むのかなぁ( ´△`)
でも、仙台なんかよりももっともっと寒い所や
雪の多い所も沢山ありますよね…
1日中温かい室内で、犬と猫と赤子とまったりしている私は、
寒い!なんて、言ってはいけないですね(汗)

皆さん、温かくしてお過ごし下さいね☆





さてさて、簡単更新続きで申し訳ないです(TωT)



毎度のことなんですが……
息子くんのご飯(ぱい)の時間は……

P1030366.jpg

必ず、もちさんも一緒に膝に乗ってます♪
決して、息子の方は見ないけど(笑)

息子くん、すでに約5キロ。
もちさん、約3・5キロ。

だから、8・5キロは重いってば…


P1030369.jpg

こんなに幸せそうなお顔で寝てるから、
(あ…お顔よく分からなかったらスミマセン 汗)
息子くんのご飯が終わっても、
いつもなかなか立ち上がれない私です( *´艸`)クスクス






ちなみに~

P1030361.jpg

うーちゃん、ホントにデカくなりました…
写真でも分かる、でっぷり感(笑)
あ~、もちさんと変わらないねぇ~

てか、お顔はうーちゃんの方が大きいような…







大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/315-aa22b8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

