もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと…  H23・1・21(金)

産後どうしても食べたかったもの…


P1020854.jpg

背脂ちゃっちゃ系のラーメンヽ(*≧ω≦)ノ

ここのお店は「中華そば専門店 田中そば店」長町店です。
HP探したんですが、見つからなかったので、
興味のある方はググってみて下さい。
口コミは沢山出て来ます~
ちなみに、東京にもあるみたいです★

あ、長町店はJR長町駅から南警察署へ向かって行きますと、
3分くらいで着きます。ミスドが入っているビルです(森民ビル)
ローカルな話題で、失礼しましたm(-_-)m

息子くんを夫に見ていてもらい、
妹ちゃんと行って来ました~

私の大好きな喜多方系ラーメンで、背脂なしもあります。
もぅ、おいしかったぁぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ


ちょっとね…たまには外に出て、息抜きしなくちゃ♪








さてさて、どうでもいいんですが……

P1030410.jpg

めんこぃプーさん達の模様…


P1030411.jpg

どこのメーカーのも、キャラクターが付いていてめんこぃ。
でも、生後1カ月のこの時期、一日に15枚くらいオムツを交換(汗)
だいたい、80枚で1400円くらい…1週間もたないんです(TωT)

こんなにめんこくなくていいから…
もうちょっと安くしてくんないかなぁ~( ´△`)











今日も仲良し↓

P1030394.jpg



うーちゃん、ベットが気に入ったのかと思いきや、
息子くんが泣くと、オロオロするようになりました( *´艸`)クスクス

息子くんが泣くと、何故かベットの柵に頭をごっちんしまくり(笑)

夫とお留守番していた今日、ぎゃん泣きする息子くんの頭を…
なぜかオロオロしながら、「あむあむ」と甘噛み?したらしい…
なんで?(笑)
(もちろん、全く怪我はしてません!)

あ~見たかった( ´∀`)ゲラゲラ





★おまけ★
昨日のコメントで、「うーちゃん大きくなった?」
とのご指摘がありましたが……

はい、大きくなりました(爆)

私が里帰りしている間、夫に甘やかされていたようです( ´△`)
はっきり言って…太りました(泣)
あぁ…ちっちゃくてめんこぃうーちゃんが……






大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
















スポンサーサイト

| うま録 | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん☆おいしそう♪
この時間だから余計思うかもww
オムツそんなにつかうんですねー(´゚∀゚`;)
確かに友人に出産祝いに何がほしいって聞いたら
オムツ!って答えられたことありました(爆)

安いかわかりませんが、ネットでもありましたよー。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_751113.html

うーちゃんやっぱりおっきくなってたんだーww
ご飯やおやつたくさんもらって…そりゃあ
ご主人に懐いちゃうかも( ´艸`)

| リブママ | 2011/01/23 01:00 | URL |

うーーーわーーーーー。
すっげ背脂!
これは・・・苦手かも(´∀`;)
普通のラーメンでも絶好調なときじゃないとすぐお腹壊したりするから~。
こういうの食べれるって凄い(笑)

いんやぁ~おむつめんこいわ~(´∀`*)
息子くんてもうSサイズとかなのかしら?
でも1日15枚くらい消費するならそら~あっちゅうよねぇ。
いっそ無地で80枚1000円とかね(笑)

うーちゃんと息子くん、くっついて寝てるし~(*´ω`*)
子供って体温高いから、あったかくてくっつくのかな(笑)
めんこい~めんこい~こんなのヤバイ~!
で、うーちゃんまるくなったのね。
前々回?の記事で見て、ちょっとびっくりした(笑)

| ゆったん | 2011/01/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

ミスドが入ってるビルですね
了解です♪

私が子育てした時代は布おむつでした
おむつが洗濯してあると、あぁ~子供が生まれたんだな~と
直ぐに分かる大昔の話です
一日中洗濯してたような・・・・(遠い目

うーちゃん!
世話女房じゃなくて世話姉ちゃんみたい☆
息子くんのお世話係よね~

| いたずらっこ | 2011/01/22 16:00 | URL |

うわぁ・・・ラーメンだ(TT
くるんじゃなかった(笑)

うーちゃん、すっかり母性が刺激されちゃったのですね(^-^
かわいい~~。
うんうん、見たかった~~。

| anemone | 2011/01/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

そうそう、紙おむつ代ってバカにならないんだよねー。
新生児のうちはとくに変える枚数も多いし!
大きくなると入ってる枚数が減ってくるし~。
そうよね~キャラクターとのタイアップ無くして安くしてくれたらいいのにね~。
お店のオリジナルブランドとかの安いオムツは社長はかぶれちゃってダメだったり、
もれちゃって体に合わないのもあったなぁ~。
安けりゃいいってもんでもないから難しいね。

うーちゃん、子育てしてる気分なのかな~?
一緒に寝ててかわいい♪

| mimi | 2011/01/22 04:17 | URL |

あぁ~このコテコテ系やジャンク系は
時々やたら食べたくなりますね♪
息抜きも大事~
うーちゃんも育児してるのね(笑)
赤ちゃんも猫も温かいから
寄り添って寝るってよく聞くかも。

| タラ | 2011/01/21 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/313-126ef4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

