もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく  H23・1・19(水)

P1030351.jpg

うーちゃん…
どこに居るか分かってます?

P1030350.jpg

「ん?」じゃないよっ!
そこは、乗っちゃダメ!って言ったでしょ~

最初の日は…(笑)


もぅ、あきらめました(-"-)

うーちゃん、とっても気に入ったようです…
ベビーベットがね…

P1030354.jpg

P1030353.jpg

うーちゃんも息子くんも、毎日よく寝てます☆
もしかしたら…うーちゃんと一番の仲良しになるのかも( *´艸`)クスクス




意外にも、もちさんも、つきさんも、
さほど息子くんに興味がないようです。

まぁ、焼きもちさんが一日に何度か現れますが(笑)









なんか…気が付くと、一日が終わります(TωT)

息子くんが泣いて…
ぱいをやって…
オムツ替えて…
ご機嫌の息子くんを眺めて(笑)
また寝かせて…
合間、合間で動物達をかまって…

のエンドレスです…

でも、楽しい毎日です(o´∀`o):.*








大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くん、おりこうさんだわぁぁ~。
うちの社長が新生児の頃は・・・
あぁぁ~思い出したくも無いほどの地獄の日々でしたよ(TωT)
ミルクを飲んだ後のご機嫌な時間なんて皆無でしたから。
もちつきママさんがうらやましいわ~(笑)

うーちゃん、ベッドが気に入っちゃったの?
暖かいのかな?
マリーちゃんはミルクの匂いがする社長が大好きでしたよ。
今じゃねぇ・・・喧嘩ばっかりしてますよ。あははっ。

| mimi | 2011/01/20 05:37 | URL |

うささん、よほどベビーベットが気に入ったのでしょうか。
それとも、息子君の側に居たいのでしょうか。
なんだか両方な気がします(^m^

息子君はもちろんですが、毛布も可愛いですね。
実は似たようなデザインの毛布を見た事があって、私も欲しいと思っていました(笑)

| 冬子 | 2011/01/20 00:35 | URL | ≫ EDIT

一枚目のうさちゃん・・・(*≧m≦*)
トトロに見えちゃいましたO(≧∇≦)Oキャー
息子ちゃんも、顔立ちが立派になって、
可愛いですね~(*^▽^)/★*☆♪

うさちゃんが、寄り添ってるなんて、
何だか、意外な反応に驚いちゃいました!
↑甘えん坊さんなイメージがあったので、
やきもち焼くかな~って思ってました(^^;)
可愛いなぁ~♪

| Peace MK | 2011/01/19 19:44 | URL |

息子君お目々が(°∀°*)♥
ベビーじゃなくてベッドが好きなの?(笑)

私なんて赤ちゃんの頃、
私が猫のベッドになってましたよ(笑)
猫が上に乗っかってる写真見たんです!

幸せそうで羨ましいっ(>w<。)☆彡

| harukururin | 2011/01/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

幸せの塊のような写真ですね♪
いいわぁ~ほっこりします!!!

| 元気猫 | 2011/01/19 16:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ、息子くん
お目目パッチリで、中々のイケメンですなぁ~♪
うーちゃんの母性本能に火がついてお世話係をしてるようです(笑)
世話女房になりそうですね

子育て楽しんでください
お乳の香りのする赤ちゃん、宝物ですね♪

| いたずらっこ | 2011/01/19 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/311-a139387a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

