もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま! H23・1・15(土)

自宅に戻りました~ヽ(*≧ω≦)ノ

昨日、自宅に戻りまして、
いよいよ6人家族での生活がスタートしました。

やっぱり、嬉しいなぁ~♪




もちろん、実家は本当に居心地が良くて、
何もしなくてもご飯が出て来たり、
お洗濯物がたたまれていたりと、
母が本当に神様のように思えました( *´艸`)クスクス


何よりも、結婚してから久々に実家の家族が集合して、
大人になってから家族が揃って生活するって、
嬉しいんだけど、くすぐったいような☆
でも、孫を抱く父と母が本当に嬉しそうで、
「あぁ、私もう親孝行出来ちゃったかも…」
と、勝手に親孝行した気になってました(笑)




さてさて、家族全員が揃ったのは、約2カ月ぶりです。
新たに息子くんが加わって、どうなるやら…
あまり想像が出来ませんが、皆さんおっしゃっていたように、
あまり一人で抱え込まず、夫にもたくさん甘えて、
新生活を楽しく送りたいと思います~☆

まだバタバタしておりますので、
簡単更新で失礼しま~す。


P1030339.jpg

P1030343.jpg

P1030349.jpg





あ、ちなみにですね…
新居に引っ越すのは5月のGW明けの予定です~
現在は、モデルハウスとしてハウスメーカーに
お貸ししているんです☆
何人かの方に誤解させてしまいまして、申し訳ありませんっ(>_<)






大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ







| 未分類 | 16:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 18:52 | |

もちつきママさん!
陣痛・出産記録、
すべて読ませて頂きました!
とてもステキなお話でした。
私もいつの日かママになることを
夢見ていますが、出産について「恐怖」や
「恥ずかしい」という感情ばかり
出てくるんじゃないかと考えていました。
でも、もちつきママさんの
細かくてリアルな、そして幸せそうな
記録を読んで、どーでもいいか!と思いました(笑)

こんなにステキな出産記録を残して
いただき、ありがとうございます!
これから出産を控えて不安に思う
お母さんがみても、きっと笑顔になれる
素晴らしい記録だと思います(*p´v`q*)

ご出産お疲れ様でした。
そして、本当におめでとうございます。

これからは犬・猫ブログから、
ファミリーブログになりますね(>ω<*)♪
どんなブログでも私は「もちつき録」
のファンであり続けますヾ(*>∀<*)ノ゙♥

| harukururin | 2011/01/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら~お帰りなさ~い♪
おおおぉぉぉぉっ、早速!
息子くんともちさんうーちゃんの3ショットが!!
ふふふ、もちさんうーちゃんは息子くん見てどう思ってるのかしら(*´艸`)ムフッ
なんだか変わった猫ね、なんて???(笑)

育児は色々と大変でしょうけど、たまには息抜きしつつ
のんびりやっていって下さいな^^

↓出産編、感動したんだけど・・・
ずるっ!すっぽん!!!に笑っちゃったわよ( ̄∀ ̄;)
なーんかねぇ、ところどころでぶふっとくるのよねぇ。
まぁそれがもちつきママさんらしいって気もするんだけど(笑)

| ゆったん | 2011/01/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

いよいよお家に戻ったんですね。
うーちゃんの目つき、気になります(笑)
見守っている?観察している?
もちさん、けっこう冷静かも…

これからが楽しみです♪
でもあまりがんばりすぎないようにして下さいネ。

| ちゃびmama  | 2011/01/17 23:05 | URL |

ベビーベッドに、一緒に居座っている
もちさん、うさちゃん。。。
心配そうなつきさん。。。
新しい家族、すんなり受け入れているようですね。

ドタバタと、忙しそうな
もちママさんの様子、目に浮かびます。

5月の新居への引越しも控え、
お忙しいと思いますが、
無理しないでくださいね。

これから、末っ子が一番、成長率、
高いかも?

| sirowan | 2011/01/17 10:12 | URL |

お帰りなさい~!!ついにみんな揃っての新生活ですね!
もちさんもうーちゃんも弟クンと仲良くしてね!!
つきさんはもう慣れたものかしら??

適当に息抜きをしながら子育て頑張って下さいね。
無理は禁物ですよ~。

| Tam | 2011/01/17 02:06 | URL |

おかえりなさい~
早速サビーズがお守り?(笑)
やっぱりベビーベッドには乗っちゃいますね。
頑張りすぎないで、楽しく過ごせますように♪
そのうち、息子君にしっぽが生えるかも??

↓出産体験記、私もジーンときました☆

| タラ | 2011/01/16 21:02 | URL |

お帰りなさ~い♪
息子くんも揃って全員集合ですね
新しい生活の第一歩を私まで見られるなんて感慨深いです
気負わず、のんびり子育てを楽しんでくださいな~

| いたずらっこ | 2011/01/16 13:09 | URL |

ベビーベッドにねこちゃんx2(^^
平和で幸せな風景ですね~!
なんにもできなくて当たり前だわ。
息子ちゃんといっっしょにお昼寝コースでやってくださいね~♪

| anemone | 2011/01/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!
でも、気負わず、無理せずで^^v
ふふ、早速サビーズのお姉ちゃん達が見守ってくれてるわ~
つきさんも、サークルの隙間から覗き込んだりするのかしら??
あ、そうか、つきさんは、実家でも一緒だったから、
今さら監視はしないのねww

| ほんなあほな | 2011/01/16 07:51 | URL |

家族揃いましたね♪
もちさんとうささん、普通にベビーベットの中に(笑)
両脇を固めて、「長男君は私達が守る!」と言った感じでしょうか。
うささん、じーっと見てますね。
何を思っているのか、気になります(^m^

| 冬子 | 2011/01/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

モモですニャ。
もちつきママさん、お帰りニャさぁ~いv-10
しかも、赤ちゃんとモチちゃん、ウサちゃんが一緒にいるぅ~(笑)
ひょっとしてニャンコがママと勘違いして育ったりしてぇ。うふふ、それは無いよニャ。えへへ
応援もちちゃん☆

| モモ | 2011/01/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。

久しぶりのお家。久しぶりの自分のお布団にカワイイ我が子。感慨深い事でしょう。家を暖かくして風邪などひかないようにね。

| ひろみ | 2011/01/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪
おーーうーちゃん見てる見てるーww
もちさんは気になるけど見ない…?w
6人での新しい生活、頑張り過ぎないように
楽しんでくださいねー。
多分、もちつきママさんだったら
大丈夫な気がするー^^
何となくだけど☆

| リブママ | 2011/01/15 20:17 | URL |

おかえりなさいませ、おぼっちゃま♪

今日はすっごく寒いです~皆さま、いかがですか?
ダンナさまにとってもはじめての経験ばかりでしょうから、こちらの想像以上に出来なくてもあまりイライラしないようにしましょう(笑)
皆さま、明るく楽しくお過ごしくださいね!!

| オスカー | 2011/01/15 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/310-abe871b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

