もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

されるがまま… H23・1・6(木)

こんにちは。
仙台も先ほどから、雪が降ってきました。

息子くんが産まれてから、実家に引きこもっているので、
温かい部屋でダラダラ過ごしており、
まだ今年の「冬の寒さ」をあまり体感していない私です(汗)


早いもので、明日で息子くんがこの世に飛び出して1カ月☆
今週末に、地元の氏神様へお宮参りに行こうと思っているのですが…
何を来たらよいか分からない…
その上、産後まだ体形が戻っていないので、着れる服がない(TωT)
コートとか、確か7号とかなのよね…絶対無理だ(泣)

このままだと、妊娠前の服が着れなくなりそうなので、
そろそろ本気で産後ダイエットに取り組まなくては!

という訳で…

ネットを駆使して、産後の体形戻しの下着を夫に内緒で
買い漁っているもちつきママです( *´艸`)クスクス




さてさて、貴重な息子くんのおやすみタイム中~
皆さんの所へお邪魔したいので、
今日も超簡単更新で失礼します~




されるがままの人↓

P1030198.jpg

妹ちゃんに円座を首にはめられ、
父に新聞を乗せられた、つきさん( ´∀`)ゲラゲラ

無抵抗(笑)







大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| つきさん(犬) | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット(**
産後はどんどんおっパいあげてると痩せていくし、
これから男子が走りまわれば、一緒に走る生活が待ってるから、ほっといても痩せますよ~(^^
産後でもないのに、猛烈に太ってしまったワタシはいったいどうすれば・・・?
つきさんのオテテが・・・かわいい~。

ルクルーゼ、特にお手入れというより、煮物なんかを入れっぱなしにできない(すみません、ずぼらで)ので・・・
すぐに洗って拭かないと、しみになったりするのが、いい加減なワタシにはむかないかなぁ・・・と。へへへ

| anemone | 2011/01/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

・・・・ゆったんさん、悲しいこと言わないで・・・
私もね出ては来ない5つ子が腹にいるわよ・・・
もう20年くらいいるわよ・・・(号泣)

ひゃー!それにしても7号っすか!
・・・・ええ、体形なんか戻らなくていいじゃない!
そのまま丸々としたお母さんになっちゃいましょう!

ヤケになったぞ

ふふ、でももう1ヶ月なんですね。早いわー!
昔、子供を産んだお友達に「早く会いに来ないと
大人になっちゃうよ。」といわれたのを思い出しました。

息子ちゃんのもちさんとうーちゃんとの対面が楽しみだなぁ!

| Tam | 2011/01/07 01:33 | URL |

なな7号ですと~! 細いですねー。羨ましいです☆

されるがままのつきさん、可愛いです(^m^
伸ばした両手が、さらに可愛さUP♪
つきさんは大人しくて偉いです。
もしうちの猫達に同じことをしたら、がぶがぶ噛まれます(笑)

| 冬子 | 2011/01/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

つ、つきさん・・・(T∀T)
でもそんなつきさんが大好きだぁー!
めんこいね、つきさんチョーめんこいね(*´ω`*)

そうか~もう1ヶ月か~。
体型ねぇ・・・
あれ、おかしいぞ?
私、絶賛妊婦中みたいな体型なんですけど?
うふふ、やだわ~いつの間にか3つ子でも宿したのかしら(´∀`*)
・・・お願い、そっとしておいて(爆)

明日はもっそい寒いみたいですね!
天気予報によるとコチラ最低気温が-11℃、最高気温が-5℃だそうです。
さすがに寒すぎだろ(-"-;)
1月2月はいちばんしばれるときだから、お出掛けの際には
しっかりあったかい格好してね!

| ゆったん | 2011/01/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

もう一か月経つんですね~
早いですね
ママさんは、まだまだ若いんだし動けるようになったら
体型は直ぐに戻ると思いますよ
えっ、、、、私、、、、
子を3人も生んだお腹は見事に伸びきってます
子どもが小さかった時なんか
私のお腹の皮で遊んでました。ビロ~~~ン

あはは、つきさんったら~されるがまま
でも、癒される~~♪

| いたずらっこ | 2011/01/06 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/306-ab347b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

