もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば…    H22・12・27(月)

一か月前の今日は、ちょうど出産予定日でした。
まさか、10日も遅れるとは…(汗)

出産して、今日で20日経ちます。
ふふふ…なんだかもぅ、出産が懐かしいわぁ~ヽ(´∀`)ノ


なんて、まだまだ思えません!!(爆)
目を閉じれば、あの恐怖の陣痛が思い出されます…

出産エピソードもまとめたいのですが、
なかなか時間が取れず進みません。
息子くんのお世話と、息子くんの観察に(笑)日々追われております☆






さてさて、先日のクリスマスディナーでも…↓

P1030168.jpg

クリスマスにトマト鍋(笑)
初めて食べたんですが…う~ん、なんだかな( ´△`)
このトマト鍋のスープが悪かったのか、
私的にはイマイチでした~

そして、写真にもありますが、
お酒が飲めない私の為に妹ちゃんが買ってきてくれた、
「スパークリング白ぶどうジュース」(笑)
でも、白ぶどう100%で、うまうまでした~♪

P1030171.jpgP1030169.jpg
P1030170.jpg

という訳で…
大人4人のクリスマスパーチーは
・トマト鍋
・スモークサーモンのサラダ
・ピザ(デリバリー)
・ケーキ(ドトールのミルクレープ)


てな具合に、とても簡単に…
でも、美味しく終わりました~(o´∀`o):.*




さてさて、昨日新居の完成を見に行って来たのですが…

P1030173.jpg

ひどいや、もちさん(TωT)


新居を見に行く前に、サビーズの様子を見に自宅へ。
退院してからサビーズに会うのは3度目。
実は今まで、もちさんがもの凄く、よそよそしかったんです(泣)

それが、昨日はやっと…やっと…
20日振りに「ちゅう」をしてくれましたぁぁぁ(TωT)
あ~よかった…
まだ少し、心の距離は感じますが、あとは自宅に戻ってから、
淋しい思いをさせた分、たくさん甘えさせてあげたいと思います。

もちろん、この方は…

P1030174.jpg

いたってマイペース(笑)
ベランダに出るドアの前で、アピールしてました( *´艸`)クスクス




えーーーーーーっと、
長くなってしまったので…
新居の様子は、また明日にでも~☆




大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ








スポンサーサイト

| うま録 | 15:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう20日も経つんですね。
あのハラハラドキドキした日々が嘘のようですね。
って私にはですが(笑)

もちさん、わかりますよ~
もう怒っちゃってたんですね。

私も以前、にゃんこ先生を置いて
3週間ほど入院した時がありますが、
退院して家に帰ったら、
いつもは三つ指ついてお出迎えをしてくれるのに、
しかとされました(>_<)
かなりお怒りだったようです。

まあ、3時間くらい経ったら、
もとに戻りましたけど(笑)
だからもちさんも大丈夫ですよ~

新居、いいですね~
お引っ越しがまた大変でしょうけど、
あまり無理なさらずに、ゆっくり行きましょう。

| ちゃびmama | 2010/12/28 07:30 | URL |

お!サビーズの皆様もお元気そうだ。
ふふ、毎日会ってても家の白黒は、時々私には、よそよそしいですからね!エッヘン!
もちつきママさんが、自宅に戻ったら、もちさんとも直ぐに仲良く戻れますって!
新居拝見、楽しみにしてますね~♪

PS/ええっ!そんなにボインに!
くはーっ!拝みたいっっ!(UPしちゃだめだからねww)

| ほんなあほな | 2010/12/28 04:38 | URL |

お久しぶりです!
いや~ん、息子ちゃんすっかり人間の顔になってて
ビックリしましたよ!
すくすく育ってくれてるようで、良かった良かったv
でも、母さん乳張り辛そうですね(;´Д`A ```
まわりでも辛いよ~と泣いてる人がいましたよ。
マッサージもいいと聞きましたが、このマッサージが
辛いんだって!って叫んでる友人もいました。。。
もちママさん頑張れ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ザビーズももちさんの余所々しさが…と書いてありましたが
ウチもたった4日間いなかっただけで、「アンタ誰?」
でしたよ。
でも、過ごす時間が増えると、すぐ元に戻りますって!

何かと忙しい様子ですが、うれしい忙しさとして、
楽しく子育て、猫育て、犬育て頑張って下さいね~!

| まろこ | 2010/12/28 01:58 | URL |

ああっ。ひさしぶりに、もちさん&うささんにお会いできて嬉しいです♪
ちゅー良かったですねぇー (ノ△・。 ←貰い泣き
もちさんのよそよそしい原因は、匂いな気がします。
病院の匂いや、ミルクやお子さんの匂いに、ちょっと戸惑っているような……。
(って、勝手に推測してすみません)

出産のお話や、新居録も楽しみです。^^
でも今はお忙しいですし、時間が出来るその日まで、気長にお待ちしています♪

| 冬子 | 2010/12/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、ご馳走だぁ~♪
家族が増えて楽しいクリスマスを過ごしたようですね

ママさん育児頑張ってますね
あの陣痛を思えば、何だって出来そうな気がしません・・・?
辛い陣痛を乗り切ってきたから、
我が子を命がけで守れるような気がします

もちさんもうーちゃんもお留守番、偉いねぇ~
もうすぐママさんが帰って来て
新居にお引越し、楽しみが、たくさん待ってるよね♪

| いたずらっこ | 2010/12/27 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/302-f1b08c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

