もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスです☆  H22・12・25(土)

メリークリスマス☆ですヽ(*≧ω≦)ノ

仙台のクリスマスは、昨日から降った雪が積もり、
ホワイトクリスマスになりました!
今も降り続けており、明日まで雪の予報です。

これは、久々の大雪になるのかなぁ…


実家のベランダから、撮ったお外の様子です↓

P1030167.jpg

P1030166.jpg

電線とか写っていて、なんのセンスも無い写真ですが( ´∀`)ゲラゲラ
ずっと降り続いているから、日中でも薄暗いですね~

私の実家は、広瀬川の側にあり、すぐ近くに山もあります。
小さい頃から、自然に囲まれて育ちました♪

つきさんも実家に来てからは、この広瀬側の堤防を
さくらちゃんと一緒に、じぃじにお散歩してもらってます。





さてさて、今夜は我が家もささやかなクリスマスパーチーです☆
皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(o´∀`o):.*


P1030164.jpg







大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ









| つきさん(犬) | 12:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

赤さんとってもしっかりしたお顔ですね。
生涯忘れられないWhite Christmasになりましたね。

最近読み逃げポチでごめんなさいね~(>_<)。

| アビmama | 2010/12/27 01:37 | URL | ≫ EDIT

q-∀-)コソ・・・(笑)


ネ兄 ご出産!!!!!!(遅ッ

もちつきママさん おめでとう!(>∀<)ノ
母子ともに元気そうですねv-238

私?私はですね~、
11月にヘルニア手術しますた(泣)

何とか生きてます~(笑)

へなちょこ達も元気でございますv-218


来年はブログ更新したいな・・・(汗)

また 遊びに来ます(>∀<)

| にきち | 2010/12/27 00:21 | URL |

うわ・・・雪だ・・・。雪が大の苦手なので
もう写真だけで、ごめんなさい状態です(笑)

にぎやかなクリスマスパーティになったでしょうね。
ご両親にとっては最高のクリスマス&お正月に
なりそうですね!

つきさんの笑顔がたまらんです!!つきさん、かわいいーっ!!

| Tam | 2010/12/27 00:19 | URL |

日付変わりの応援☆にきましたのニャ。
今日はサビ猫応援☆

| モモ | 2010/12/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

ちょこまかと…

あんまり張り切って動くと子宮が落っこちてくるぞ

| ひろみ | 2010/12/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 00:16 | |

こちらもホワイトクリスマスです♪
と言っても場所によってはそれどころじゃない感じですけど( ̄∀ ̄;)
そちらも結構な雪ですねぇ~。

そういえば、もちさんとうーちゃんは元気でしたか~?^^
うーちゃん、つきさんに会えなくて淋しくないかなぁ(´∀`*)

もちつきママさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas♪

| ゆったん | 2010/12/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

そちらは・・・

ホワイトクリスマスなのですね。
クリスマス寒波がやって来るとは
聞いてましたが、かなり積雪がある所は大変ですよね。

でも一緒にクリスマスを過ごせて
ご両親は嬉しいでしょうね♪
良いクリスマスを~~~!

| 元気猫 | 2010/12/25 15:51 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
ホワイトクリスマスになりましたね~

ここは何処・・・って何度も見てました
もしかして越路あたり・・・・かな?
分かんないけど(笑)
大昔、広瀬川でボート遊びしましたよ♪
仙台は自然に恵まれた街で大好きな故郷です
ママさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね☆

| いたずらっこ | 2010/12/25 15:07 | URL |

メリークリスマス!ご無沙汰しましたモモですニャ。
仙台は雪でホワイトクリスマスですニャ。オイラはまだ本格的な雪は見たことがないんでビックリですニャ。
もちつきママさん家に幸多かれと祈って
クリスマス☆

| モモ | 2010/12/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

本当に、今日は冷え込みましたね。
ホワイトクリスマスといえば、聞こえが良いですが、
寒くってまいちゃいます。
みんなもこたつから出てきません。

今夜クリスマスパーチーなんですね(^^)
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~♪

| ちゃびmama | 2010/12/25 13:29 | URL |

綺麗♪

こんにちは♪連日の更新ありがとうございます。お身体はいかがですか~? ホワイトクリスマス、あこがれですが、あまり雪が多いのも大変そう~!
楽しい時間を過ごして下さいね~そしてまた都合のよい時にお話聞かせて下さいね!!

| オスカー | 2010/12/25 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/301-1b3d859c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

