もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブです☆  H22・12・24(金)

あれよ、あれよと言う間に…
今日はクリスマスイブなんですねぇ~

私の中では昔から、イブは大して特別ではなく…
だって、ただの「前日」でしょ?
肝心な明日は、夫も仕事なので息子の初めてのクリスマスは、
じいじとばあばと一緒にパーティーです☆

今年は、家族がバラバラなので、
来年改めて、家族揃ってのクリスマスやお正月になりそうです♪
そして、来年の今頃は、新居ですね~



実は、明日で新居が完成する様ですヽ(*≧ω≦)ノ
なので、明後日の日曜に夫と一緒に新居を見て来ま~す♪
もぅ~楽しみですっ!!!
息子くんは、妹に見ていてもらって、ちょこっと行って来ます!



さてさて、今日は簡単更新ですみませ~ん(TωT)

明日から、寒くなるみたいですね~
ホワイトクリスマスかなぁ(o´∀`o):.*

皆様、風邪など引かないように、お気を付け下さい。
あったかくして下さいね!

P1030156.jpg



あ、ちなみに母乳が溢れている私の乳ですが(笑)
妊娠期よりも、さらにデカくなりまして…
かなりのボインですよ~ほんなさんっ( ´∀`)ゲラゲラ

今なら、ハリウッド女優並に胸が盛り上がったドレス着れる!(爆)

そして、搾乳して哺乳瓶に入れては~?
とのアドバイスを頂きましたが…
ふふ…搾乳すればするほど、胸が張ってしまうので、
残念ながら自殺行為なので今はまだ出来ないのです~(TωT)

入院中に一度、一晩息子くんに直接授乳出来ない日があったんです…
黄疸が強く出てしまって、治療の為だったんですが…

哺乳瓶に搾乳して、4時間おきに授乳していたんですが、
もうね、石の様に堅く張ってしまいまして(泣)
その上、熱を持ってしまって、38℃くらいまで上がっちゃって、
胸に冷えピタやら、アイスノン貼ってました。

どうやら、私は人よりかなり乳腺が多いらしくて、
とっても張りやすいそうです(汗)

なので、搾乳しての授乳は、
もう少し、母乳の分泌が落ち着いたら、やってみようと思います☆

だから今は、とにかく息子くんに吸ってもらいま~す!

息子よ、頑張ってたくさん飲むのだぞ!!!


P1030141.jpg





大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

| つきさん(犬) | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

| anemone | 2010/12/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 02:45 | |

メリークリスマスー♪
来年は盛大に祝ってくださいね☆

あさって!楽しみでしょう…それは♪
私も楽しみです~♪♪

あ。そうだわ…搾ればそれだけまた作られちゃうものね。
友達にも同じこと言われた気がする(汗)
息子くんにがんばってもらいましょう♪♪
パパさんはもう少し我慢…かな?

| リブママ | 2010/12/24 20:03 | URL |

メリークリスマス☆

いつからメリークリスマスって言えばいいの?(笑)と思いつつ、すでにかなり使用しています。
たくさんのシアワセが届きますように!!

| オスカー | 2010/12/24 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/300-e4875ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

