もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40w5d    H22・12・2(木)

おばんです☆

今日は、健診に行って来ました。
とうとう、妊婦健診の助成券も今日で最後…
あとは、実費になるので、本当に早く出て来て(泣)

と、思っておりましたが、入院日が決定しました。



この週末に陣痛が来なければ、来週の月曜日12月6日に
入院し、夕方から誘発剤を投与することになりました。
胎盤の機能が低下してしまう為、42週までには産みたい…
とのことでした。

誘発剤を使っても、すぐに陣痛につながる人もいれば、
数日かかる人もいるので、こればっかりは投与してみないと
わかりませんが…とにかく、早ければ月曜には赤さん誕生です☆

今日の赤さんは、3500グラム!
残念ながら、やはり子宮口は開いておりませんでした( ´△`)

でもね、もぅ入院日も決まったし~☆
なんだか、気が楽になっちゃいましたヽ(*≧ω≦)ノ
やっぱり、一筋縄ではいかないあたりが、
私の子供らしいわぁ~(笑)
もぅ、陣痛来なくてもいいや( ´∀`)ゲラゲラ


ただ、ひとつだけ残念なのは、
6日の夕方から誘発剤を投与して、
その日に産まれなければ、
次の日の7日は夫が仕事なんですね~
私以上に、夫が残念に思っているハズ…
一人で産む覚悟で、頑張ります!!!!









さてさて、仙台は今朝もお天気だったのですが…

P1020982.jpg

あら、白黒さんおはよ~(o´∀`o):.*

今日は、玄関の方に遊びに来ておりました。
もちさんを呼ぶと…

P1020980.jpg

またしても、窓越しにしばらく向かい合ってました♪

何か、話しているのでしょうか。
白黒さんは、「なご~なご~」と何かおしゃべりしています。
もちさんは、不思議な顔をして、白黒さんを見つめるだけ。

もちさん、白黒さんはお友達なの????


P1020981.jpg

そっか(o´∀`o):.*

今日も、しばらく我が家のお庭に滞在し、
お昼寝までして、健診に行く私と夫を
見送ってくれた白黒さんなのでした~☆









明日、明後日は夫が休みなので、
またモリモリと歩いて来ま~す☆

本当は、明日・明後日で産まれてくれると
父も母も嬉しいんだぞーーーーーーーヽ(´∀`)ノ







大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

















スポンサーサイト

| 妊婦さん録 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り合えず?入院が
決まって良かったです。
家に一人で居ると、
やっぱり不安ですものね。
ご主人がお休みの日に、
産まれますように・・・

| 元気猫 | 2010/12/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
あららーまだゆったりしてましたかーww
明日、あさってに産まれますように♪
念を送っておきますねww
う~ま~れ~ろぉ~(人'д`o)

あー…何回も言うけどドキドキするなぁw
早く赤さんみたいですー♪

↓うーちゃんともちさんセットかわいい!!
 赤さんもセットで10キロってのにビックリしましたけどw
 がんばれって言ってくれたのかな?

| リブママ | 2010/12/03 01:42 | URL |

う~~ま~~~れ~~~ろぉぉぉ~~^^::
きっと、居心地いいのよねww

| ほんなあほな | 2010/12/02 23:36 | URL |

6日は新月

こんばんは。入院が決まると一安心しますね。私、上の子は3735ありましたよ(笑)
6日は新月、どんどん豊かさを吸収して満月になります。しあわせをたくさん吸収して下さいね。あと少し、頑張れ~p(^^)q

| オスカー | 2010/12/02 19:42 | URL |

ママさんのコメント見て
すっ飛んできました!
入院日も決まって、いよいよですね
私も予定日を大幅に過ぎてしまったので
ラミナリア?(・・・だったかな)で、子宮口を広げて
誘発剤を打って、すぐ生まれましたよ
旦那さんがお休みの時生まれるように祈ってます
ママさん。合言葉はヒッヒッフー
呼吸を整えてがんばらい☆

白黒ちゃん
家に遊びに来るクロちゃんに似てる!
もちさんと、友好的な関係ですね
威嚇しまくってる、みぃちゃんとは大違い(笑)

| いたずらっこ | 2010/12/02 19:41 | URL |

うわぁ~お。
赤さん、とってもマイペースな子っぽいわね(笑)
やっぱりもちつきママさんのお腹の中が居心地良すぎるんだわ!
うふふ~私も入ってみた~い(*´ω`*)(怖)
入院日が決まったんですね。
気が楽になってホッとしたとたん、突然陣痛が!なんてことも
ないとは言えませんよ~。
旦那様がそばにいられる時に出て来てくれるといいですねぇ。
あ、そうそう。
うちの姉も促進剤で陣痛おこしての出産でした~。
そしてそばについていたのは(立会いじゃなく)私だけ~。
姉妹で頑張ったの、お産(笑)
もちつきママさんも、ゆったりとした気持ちで頑張って~^^

| ゆったん | 2010/12/02 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/292-bd75079d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

