もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定日超過中~ H22・11・28(日)

皆さん、こんばんは☆

まさかの予定日を超過して、
40w1dのもちつきママです。


皆さん、おっしゃって下さったように、
焦っても仕方ないので…
のんびりと待ちたいと思います。


首を長ーーーーーーくして、若干疲れ気味の
両家の両親には申し訳ないですが…(汗)
あ、実は私達、長男・長女の結婚で、
両家にとって今回が初孫なんです♪

ま、コレばっかりは仕方なーーーい( ´∀`)ゲラゲラ



と、言う訳で、若干激しい運動をしつつ、
今頃「読書」にハマって、本を読み漁っております(笑)



ひとつだけ、困っていることが…
いつ陣痛が来て、入院になるか分からないので、
生鮮食品を買い置き出来ない(TωT)
入院後は、そのまま里帰り予定だし、
夫も恐らく実家で食事をしてもらう予定だし…

という訳で、最近はもっぱら簡単メニューばかり。
外食溜めも、若干し過ぎてしまったので(汗)



今夜も~↓

P1020947.jpg

夫特製の、ねぎとろ丼~♪
一緒に乗っかった、めかぶとせりのお浸しがうまうまでしたヽ(*≧ω≦)ノ



さて~
そろそろ、ネタも尽きて来たから~(汗)
早く、出産報告出来るといいなぁ( ´△`)

あ、お腹の形を見て、男女の予想出来ました???
産まれて来たら、ちゃんと発表しますね~☆

そしてそして、最近皆さんの所へなかなかご訪問出来なくて、
本当にすみませ~ん(TωT)
明日は、ゆっくり回れそうなので、久々にお邪魔します!!








大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ










スポンサーサイト

| 妊婦さん録 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご両家にとっても初孫なんですね
きっと、ママさんよりも、ヤキモキしてるのでは・・・(笑)

私は男の子って思ってるんですけど・・・
ママさんは、もう分かってるんですよね
まぁ、どっちでも元気な赤さんの誕生を気長に待ってます♪

| いたずらっこ | 2010/11/29 15:24 | URL |

皆さん・・・

ここを覗く度に、ドキドキしてるんでしょうね!
と言ってる私もそうですが・・・

ご主人特製のねぎとろ丼・・・美味しそう♪

| 元気猫 | 2010/11/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
もうもちつきママさんのブログを開くたびにドキドキです。
今日も…残念デス!

おじいちゃん、おばあちゃん、本当に待ちくたびれているんでしょうね。お察しします(笑)

そのどんぶり…美味しそうです(よだれ)

| ちゃびmama  | 2010/11/29 09:29 | URL |

あらー残念ですねー。
あかさん次のご主人のお休みまで待っててね♪
なんちゃってw

初孫は何処の家庭でも楽しみで
じぃちゃんばぁちゃんは首を長ーーーーーく
して待ってるものですよねww

無事に元気に生まれてきてくれれば
それでいいですよね♪
あー、そのどんぶり食べたいなぁ…
お腹減ってきたなww

| リブママ | 2010/11/29 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/288-1aef5aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

