もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇ーーー!!  H22・11・25(木)

昨日は更新出来ずにいましたが…

まだまだ妊婦中~です(笑)





もぅ…暇過ぎて…


暇過ぎて……



ついつい、外食をしたくなる(TωT)







赤さんの胎動がぐっと減りまして、
今まで「ドカ!」「ボコ!」「ぐり~!」
と激しかったのが、
「もぞっ」「もぞもぞ…」
ぐらいに減ってしまいました。

多分…もぅあまり動くスペースがないんだと思います(汗)
先週の健診で、3200グラム程だったので、
おそらく明日の健診では…3500グラム近くなっているのでは…

お腹の張りもまだまだだし、おしるしも来ていないし、
明日の健診で39週6日…明後日は予定日なのに…

予定日を超過しそうな予感です(泣)

もぅね、ここまで来たら、とにかく健康に元気で
産まれてくれるなら、もぅいつでもいいよ( ´∀`)ゲラゲラ
陣痛促進剤や帝王切開にはならない事だけを祈ります☆







さてさて、我が家の「現☆末っ子 うーちゃん」も…

P1020868.jpg

最近、お隣のクロちゃんとさっぱり会えないので、
とってもつまらなそうです。

あ、洗濯物はスルーして下さいね!
コレは我が家の、加湿器代わりですから(笑)


P1020870.jpg

お母さんだって、とんでもなく暇なんですよ!!!

P1020871.jpg

それは、困りますね…

P1020874.jpg

あ、死んだ(笑)













コメントのお返事書けなくて、すみません(TωT)
いつも、楽しく読ませて頂いております。
そして、出産に向けても、とても支えられております。
本当にありがとうございます(o´∀`o):.*

今日も、今からどっかに歩きに行って来ま~す♪

あ~釣りに行きたい(爆)







大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ










スポンサーサイト

| 妊婦さん録 | 11:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントを下さった皆様へ…

sirowan さん
無駄にドキドキさせてしまって
すみません~(TωT)

そうそう、夜泣きやらなんやらで、
家族中が寝不足になるんだから…
…でも、うーちゃんは一度熟睡すると
起きない子なので、やっぱり起きないかも(笑)


いたずらっこ さん
そうなんですよね…
きっともうすぐ、この「暇な日々」が
とんでもなく懐かしくなるんでしょうね…
今のうちに「暇」を楽しんでおきますヽ(*≧ω≦)ノ
本を買って来てしまいました~♪



ゆったん さん
そうなんですよ、「胎動が減るとお産が近い」
って言うんですが…本当かぁ????(笑)
猫だろうと、犬だろうと、とにかく元気に
スッポーンと出て来てくれれば!

ふふふ…釣りね…
あまり大きな声じゃ言えないけど…
行っちゃった(´ε`*人)←アホ妊婦(爆)



オスカー さん
大丈夫ですよ~まだ妊婦ですから~( ´∀`)ゲラゲラ
オスカーさん、無痛分娩だったんですね!
私も気になって調べはしましたが…
予算がね…我が家のお財布にはちと…(汗)
にしても、爆睡だったんですね( *´艸`)クスクス
どちらにせよ、今月中には会いたいですねぇ~



インコ隊長 さん
わざわざコメントを入れ直して下さって、
ありがとうございました(>_<)
いつも、主人がお世話になっております。
何だか、夫の職場の方々も見て下さっていると聞き、
恥ずかしいやら、嬉しいやらです(o´∀`o):.*
とうとう、明日が予定日です。
夫のお休み中に産めるといいのですが…(汗)
本当にありがとうございます!頑張ります!!!



Tam さん
うーちゃんが、子守をしてくれる姿なんて…
1ミリも想像できない!どうしよう!?(笑)

もうですね…買い物とかしつくしてしまって(泣)
出掛けると、食べることにしか意識が行かないし(TωT)
いつもなら、釣りシーズンなのでね…
つい…………行っちゃったわよ( ´∀`)ゲラゲラ
あ~ガマン出来ませんでした~
ダメな妊婦ですみません…

| もちつきママ | 2010/11/26 17:22 | URL |

何だかもうカウントダウンってな感じがしてきて
こっちまでハラハラソワソワワクワクですよ!

そうそう、ヒマだー!なんて言ってられるのも
今のうちですよ~。うーちゃんだってこれから
お姉ちゃんになるんだから、大変だよー。
しっかりお守りするんだど!

「釣りに行きたい」ってのが、何だかツボ!
買い物とかじゃなくて釣りなんだ(笑)

| Tam | 2010/11/26 13:40 | URL |

あらためまして

いやいや、すいませんインコ隊長です^^

すいません、コメントの方法よく知りませんでしたTT

改めまして、あと数日で出産おめでとうございます。

パパさんより速くブログを見ると、勝った気分になっています^^;

この間も、ブログに「もう生まれました^^」て載ってるよっていったら「俺はここにいます」と憤慨しておりました^^

あと、ろくさん× うささん○ ええ・・・わざとです^^

ママさんいつも、更新楽しみにしております、ご出産がんばってください。

| インコ隊長 | 2010/11/25 23:26 | URL |

今月中かな?

こんばんは!
私が田舎に帰っている間に生まれていたらどうしよう!?なんてわけのわからない心配をしていましたが(笑)まだでしたか~こればっかりはねぇ…と言いながら、私は痛いのがイヤで無痛分娩を希望したのですでに日が決まっての入院でした。でもよく眠れなくて、腰椎麻酔なのにすごく眠くなり、午前中生まれているはずが午後になりました(笑) 人それぞれですが、きっと元気な赤ちゃんですよ!!頑張ってね!!

| オスカー | 2010/11/25 23:05 | URL |

胎動が減ってきたってことはそろそろなんじゃ?
あれ、違ったっけか?(笑)
ふふふ、暇だー!なんて言ってられるのも今のうち~。
その暇をしっかり堪能しておきませう(ΦωΦ)フフフ
予定日通りでも予定日過ぎても、無事にスッポン!と
生まれてきてくれるのが1番でさぁ~。
赤さんが出てきたくなるまで、のんびり構えてましょ~。
と言っても釣りは我慢して下さいね!(笑)
さすがにそれはちょっと怖いもの( ̄∀ ̄;)

| ゆったん | 2010/11/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

ここへお邪魔する時はドキドキですよ~
更新してないと、産まれたのかと思ったりしてました

暇だなんて言ってられるのは産まれるまでですよ
生まれたら・・・・なんだもなく大変ですから(笑)
今のうち暇を、思いっきり楽しんでください
でも、うーちゃん
しんじゃダメですよ(笑)

| いたずらっこ | 2010/11/25 14:10 | URL |

なんか。。。

私まで、どきどき。。。
(どきどきしても、仕方ないのに)
まだなんですねー。

うーちゃん、今はヒマかもしれないけど、
そのうち、赤ちゃんのお守りの仕事。
待っているわよ。

ゆっくり眠れなくなるんだから。。。(笑)

| sirowan | 2010/11/25 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/285-fc112950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

