もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4日…  H22・11・23(火)

予定日まであと4日です。

いたずらっこさんの言う通り、
初産は遅れるんですよねぇ~

病院で「早く産まれるかも~」
とずっと言われていたので、
私の中ではもぅとっくに産まれている予定でした。

なので……
日々することがありません(笑)

えぇ…恐ろしく、暇です(TωT)
今日は夫も仕事なので、車もないし…



サビーズと一緒にゴロゴロ、ダラダラしてます~


P1020865.jpg

お天気が悪くて、うーちゃんもベランダに出れない日は、
こうして一日中寝ています。

この座イスは、元々は私が座っているのですが、
トイレ等に立った一瞬で…奪われます( ´△`)

P1020866.jpg

P1020867.jpg

気持ち良さそうだから、まぁいっか☆

しかし、ひとつ問題があって……
どうやら、サビーズの中では背もたれ側が特別らしく、
いつもこの座イスの背もたれ側を争って大ゲンカ(笑)

たいてい、うーちゃんが勝ちますが( ´∀`)ゲラゲラ




そうそう!!!!
昨日、ハマから素敵な贈り物が~♪

P1020919.jpg

タムすけのおケツ。」のTamさんが、
遠慮したのにも関わらず、送りつけて下さいました!!!

わぁ~いヽ(´∀`)ノ
ありがとうございましたぁ~☆

どこらへんが、失敗してるのか…全く分かりません!

全部素晴らしいですが、特に気に入ったのが↓

P1020920.jpg
よんきち」のほんなあほなさんのお宅の長にゃん、といちくん♪

P1020921.jpg

そして、もちろんタムすけ親分ヽ(*≧ω≦)ノ


本当にありがとうございました~♪♪♪











昨日の夜から、やっと頻繁にお腹が張る様になって来ました。
腰の周りが重く、膣口(赤さんの出口)付近の骨がミシミシと(泣)
お腹もだいぶ下がったので、赤さんも下りて来たかなぁ~?

母も頑張りますから、赤さんも頑張って出て来なさーーーーい!!!!










大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ








| 妊婦さん録 | 12:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね。^^
私まで、ちょっとドキドキです。
どうか安産でありますように( ̄人 ̄)

Tam様の極道シール、ステキですね☆
「沈めや」って……(^^;
一言でバッサリ切られました。

| 冬子 | 2010/11/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

まだかなまだかなぁ♪
と、ドキドキしながら待っちゃうんだけど…
のんびりゆったりいつでもどうぞ♪
な感じで赤さんを待ってた方がいいですよねぇ( *゜ー゜)
なんて言ってる今… もう病院に居たりして(笑)
とにかく元気な子が産まれてきてくれたらそれでいいっ!
って、お父さんみたいな心境になってる私ですw

うーちゃんの方が小さいのに、うーちゃんの方が強いw
猫の場合、大きい小さい関係ないですよねっ(笑)
おかかもそぼろに投げ飛ばされてますもんww

| あさき | 2010/11/24 13:18 | URL |

おひさしぶりで~す。ご無沙汰しております。

いよいよですね~。
腰がミシミシ、そうそう本当にミシミシ。
私は予定日の翌日に産みましたよ~ん。
お産は大変だけど、赤さんに会うためよ~!がんばって。
産後はゆっくりも出来なくなるんで、
今のうちにだらだら生活楽しんで下さい。

遠い空から安産祈ってます。

| mimi | 2010/11/24 05:36 | URL |

もう少しって感じですかねー。
うふふー先日の「ふっとい○○チ」発言を
思い出してしまいましたww
どうだったか、そうだったのかレポートも
お願いしますねww

| リブママ | 2010/11/24 01:36 | URL |

[i:63814]

まだ 産まれてにゃかった

またまたご無沙汰ですぅ
更新もしてないのに

もちつきママさん 予定11月じゃね

…と思い出して来ちゃいました( ̄∀ ̄)イヒ

元気なベビたん出して下さ~い(ぉぃ

がんば

| にきち | 2010/11/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

これから毎日が大忙しになるんだから
今のうちですよ、こーんなにのんびりできるのは~。
サビーズとゆったりまったりした時間を
過ごして下さいね~!

極道シールは胎教によくないからあんまり
まじまじと見ない方がいいと思うわーっ!(笑)

| Tam | 2010/11/24 00:26 | URL |

んー初産は遅れるとは言いますねぇ。
まぁほら、子供なんて親の思い通りにならないものだし(笑)
でもだいぶ進んできているような?
この2~3日が勝負かしら。
生んだことないから分からんけども(´∀`;)アハハ
とにかく、お産が順調に進んで、元気な赤さんが生まれますように!

うちにも極道シール届きました!
うふふ~私はタムすけ親分の『沈めや』にしびれちゃいます~(笑)

| ゆったん | 2010/11/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

わ~、もうすぐですね!
赤ちゃんはもうすぐお外に出ようと準備しているのでしょうね。
楽しみですね。
骨がミシミシするんですね。
なんだか不思議な感覚です。
安産で元気な子がお生まれになりますように。

| まつぼっくり | 2010/11/23 22:59 | URL |

わくわくどきどき。。。

わくわくどきどきします。
元気な赤ちゃんが、生まれてくるといいですね。

もちママさん、わりと
ゆったりと構えておられるようなので、
ちょっと安心。。。

うーちゃん、強い。。。
末っ子って、結構強いんですってね。
産まれてくる赤ちゃん、最強かも。。?!

| sirowan | 2010/11/23 21:45 | URL |

いよいよ間近に迫ってきてますね?
ふふふ…。
赤さんの最初の一枚楽しみですわ( =①ω①=)フフフ

これから大変な日々が続くんだもん、
今はダラダラ、フニャフニャ、グゥーグゥーを
満喫して、来たる日に向けて充電しておきましょv

ちなみに座椅子の争奪戦はウチもやってます!
プラスαストーブの前もなんで、人間様は隅で
ガタガタ震えてますよ(=TェT=)

| まろこ | 2010/11/23 20:11 | URL |

えっへん☆
ワタクシ3匹3人も子を産んだので
経験者は語る(笑)
前駆陣痛のようですね
そうなったら案外すぐかもね
母は強し
頑張らいママさん☆

今日は一日雨模様で、うちのみぃちゃんも
ノンビリ、まったり過ごしてました
ついでに私も☆
ゴロゴロ、だらだらな休日に乾杯っv-272

| いたずらっこ | 2010/11/23 20:03 | URL |

もうじきですね。
もちさん、ツキさん、うーちゃんも
もうすぐお姉さんですね。
無事、赤さんが生まれることを
祈っていま~す。

| するる | 2010/11/23 19:48 | URL |

おぉ!
もうそろそろですかね~
無事にスッポンと出てくる事を祈ります!!
シッポが生えてませんように(笑)

| タラ | 2010/11/23 19:07 | URL |

いよいよ?

カウントダウンですか?

骨がミシミシ・・・・・
耐えられるよう
女の身体は出来ているそうです。
(産んで無いのにゴメンねぇ!)
がっ頑張れっ♪

| 元気猫 | 2010/11/23 16:27 | URL | ≫ EDIT

楽しみは先のばし?

こんにちは♪
じらすお子さま、女の子だったら将来さぞや…な妄想が生まれます(笑) 私が先にそんなモノを生んでどーする
「もう出てきますか?」
「ぼちぼちでんなぁ」
そんなことを思いながら、お過ごし下さい。
うまれたらまた大変だから(笑)

| オスカー | 2010/11/23 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/284-5d738d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

