もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣痛来ーい!  H22・11・20(土)

すみません、更新が夜になっております。

今日の仙台は、朝からお天気が良く、
お布団を干して、お洗濯日和でした♪


「一週間くらい早く産まれるかも~」
と先週助産師さんに言われ、今日がちょうど
予定日から一週間前…

絶賛妊婦中~です( ´∀`)ゲラゲラ

今日か明日に産みたかった私。
今日はもぅ無理ですね(笑)
そう簡単に産める訳はないんですけどね~


「陣痛が来る」というジンクスの
・オロナミンC    は昨日飲んだし…
・カレー      は今日のお昼に食べました!
・焼き肉      は、まだ行ってないなぁ~

そして…
・雑巾がけ
・スクワット
・階段の往復
・とにかく歩く!

昨日から実践中でございます。
これに、明日からの満月と大潮のパワーを信じて☆

赤さーーーーーん!!!!
準備Okだから、早く出ておいでーーーーーー!!!!!








さてさて、先日でっかいテレビが来た我が家♪→過去記事
やはり、大画面で見やすいのでしょうか…

P1020855.jpg

もちさん、テレビに釘付けです( *´艸`)クスクス











大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ







スポンサーサイト

| 妊婦さん録 | 21:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(`艸´;)ハッ!!
来てしまった…どうなのかな?
うまれたかな??ハラハラドキドキ…
いや、更新されてないから生まれてるかな?
いや生まれたら更新するだろうし…
うーん…一人もんもんと(笑)

| リブママ | 2010/11/22 00:22 | URL |

こればっかりは?

お腹の中だと、
母親の言う事は聞けないかな?

さそり座と射手座の境目ですね♪

| 元気猫 | 2010/11/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

もう生まれたかな・・・なんて
ドキドキしながら、ここへお邪魔してます
自分の時よりドキドキするのは何故でしょうね~

赤さんが産まれたら、戦争のような慌ただしさになるので
今のうち体力つけて、ゆっくりその時が来るまで
待ちましょう~♪

| いたずらっこ | 2010/11/21 14:07 | URL |

モモですニャ。
いよいよですニャ~。ご無事のご出産を、オイラの幸せの八の字まゆげに願をかけておきますからご安心を!
それでも心配だったら、今朝のモモブログでは日ごろのブロ友さんのご愛顧にお応えして超レアなハートまゆげショットを公開してるのニャ。時間があったら遊びにきてニャ。幸せにニャること請け合いですニャ。
もちさん、つきさん、もちつきママさんを頼みましたのニャ。
それぞれに応援ポチ!&ポチ!

| モモ | 2010/11/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

月の女神さま

こんにちは。
ああっ、女神さまっ!!って感じですか(笑)
陣痛がはやくくるようにオロナミンCは初めて聞きました!!
でもあとは本当に神様とあかちゃんにお願いですね!!

| オスカー | 2010/11/21 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 03:41 | |

傘持って、「産まれろ~産まれろ~」と
お祈りしますね!
満月パワー come on~☆

↓の新築は、もうもう人にも猫にも最高な
お家じゃありませんか!
出来上がりが楽しみですね~♪

| まろこ | 2010/11/21 02:57 | URL |

こんばんわー。
陣痛呼んでるんだーww
確かにご主人のお休みのときがいいものねーぅん((´д`*)ぅん
その身体でスクワット?!
できるの?!!そのまま後ろにこけそうだけどww
明日うまれますように…(人'д`o)


↓お家とってもステキです~♪
 サビーズやつきさんへの愛情もいっぱい
 つまった良いお家ですね♪
 また壁紙春と違うんだろうなぁ…
 あぁ…いろんな意味でもちつき家は
 楽しみがいっぱいですね☆
 あかさんにおうちに♪((o(´∀`)o))

| リブママ | 2010/11/21 01:34 | URL |

私は2週間早く産まれちゃったらしいです。
何でも母が「まだ予定日まで2週間あるからデパートに
買い物に行って来る~」って、新宿の伊勢丹に
行ったら、そこで産気づいちゃったらしいです。
こうなったら、もちつきママさんもデパートに買い物に
行っちゃうってのはどう?大興奮のお買い物でも
しちゃうとか!(笑)

↓むひょーっ!!!何なのあの素敵なお家は!!
マンガとキャットウォークか一体となった棚が素晴らしい!!
これってホントに憧れだよー!!これは完成が
待ち遠しいですね!私も最終的にどうなるのかが
すっごい楽しみ~!

| Tam | 2010/11/21 00:11 | URL |

臨月でスクワットは、なんかすごい気がします。^^
初産は、予定日を過ぎる事が多いようですね。
赤さん、お腹の中が居心地良くて、「もうちょっと~」と思っているのかもしれませんね。^^

テレビに釘付けのもちさん、可愛いです♪
私は、あまり大画面だと酔います。
もちさんは大丈夫そうで羨ましいです。

| 冬子 | 2010/11/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

いよいよ予定日まで1週間!
はぉ~ぅ!←テンションがおかしい。
勝負は明日か~(?)
赤さ~ん、もう準備は万端だよ~!
早くお顔見せとくれ~(*´ω`*)
でも・・・こればっかりは赤さんのタイミングもあるしね。
今頃お腹の中で準備体操でもしてんのかも(笑)
なんたってせまーいせまーい道をぐるぐる頑張って出てくんだもんね!
頑張れ、赤さん!
頑張れ、もちつきママさん!

もちさんの後ろ頭~!(≧∇≦)
つんつく小突きたい(爆)

| ゆったん | 2010/11/20 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/282-020b0717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

