もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た~!  H22・11・17(水)

出た~!!!!!

出ましたーーーーーー!!!!!






P1020828.jpg


昨日の夜に、食べる前に何となく予感がしていたんです!

コレは、絶対に「雪だるまカール」が入っている!!と♪
そしたら、やっぱり!!!

なんと、最初の一個目が「雪だるまカール」でした~ヽ(*≧ω≦)ノ







あ…………
もしかして…「出た」のは「赤さん」だと思った???

すみません……
「出た」のは、「雪だるまカール」でした(汗)


コレ…↓

P1020829.jpg

だってね…80~100袋に1個らしいんですよ!?


へへへへ…なんか良い事あるかしら~(o´∀`o):.*
まぎらわしい事書いてすみませんでした…










今日は、午前中は日差しがあった仙台も、
なんだか雲が増えてきました。
明日は雨みたいなんですが…

ま、どーせどこにも行けないし(TωT)

今日から、夫が車で通勤ですって…

夜中に陣痛が来ても、
すぐに帰って来れるように…との事です。
(我が家は、車1台しかありません~)

もっともな理由ですが、
まさか、昨日のブログを見て、
不良妊婦から足を奪った訳じゃ…

いやいやいや!!!!

夫の愛ゆえの、車通勤と思いましょう(笑)






さてさて、昨日運転してま~す☆と書いた所、
皆様驚かれておりましたが…

「妊婦はシートベルトはしなくても良い」
というのは、嘘ですよ~!!!
私も、そう思っていましたが、母親学級で
「そんな訳ないでしょう~(笑)」
と助産師さんに笑われました( ´∀`)ゲラゲラ

一応、ベビーグッズのお店なんかには、
妊婦さん用にシートベルト補助具?みたいな物があるらしく、
お腹をしっかり支えてくれる物もあるらしいのですが…
私は無くても全然平気です☆

ちなみに、ブレーキやアクセルにも足はとどきます(笑)
ハンドルにお腹はつっかえていませんので、
ほんなさんご安心下さい( *´艸`)クスクス

ただ、前かがみになると、運転中問わず
お腹の中の赤さんに肋骨?が引っかかるようになってしまったので、
若干上体は反らして運転しているカモ…


お腹の赤さんの胎動も下の方に下がって来たので、
いよいよ近いのかなぁ~
肋骨を蹴られて「うえっ!」ってならなくなりました☆


運動の為にも今から少し、ご近所を徘徊して来ま~す(笑)






P1020830.jpg

チーズが大好きなもちさんは、
しつこーーーーーくカールを狙って来ます( ´△`)

















仙台で、迷子になっています!        

(以下、ちゃびママさんのブログより転載させて頂きました)


トラくん迷子ポスター

連絡先は、
tora0325☆gmail.com までお願いします。 (☆→@) 





もうすぐそこまで冬が来ています…
迷子の子達が、早く温かいご家族の元へ帰れますように☆







大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ






スポンサーサイト

| うま録 | 14:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 22:34 | |

出たのはカール…引っかかっちった(;ェ)
でももしかして今日…
なぁんてこともあるかもしれませんよねぇ♪
赤さん誕生後の最初のブログ更新楽しみ!
第一声はなんだろww 出たー!は、ヤダなw

私が知ってる当時妊婦さんだった友達たちは、
みぃんな出産間近になって元気がなくなっちゃって…
体が重いしんどい…とにかく苦しい…そして不安…
そんな話ばかり聞いていたけど、
もちつきママさんは元気ですねー♪
元気いっぱいの赤さんが産まれるんだろなぁ(*゜∇゜)

| あさき | 2010/11/18 14:16 | URL |

私は?

引っ掛からなかったわよ!
だって赤さんだったら、すぐにはUPしてられないものね!

カールにそんなんがあるとは、知らなかったけど。
今度チェックしてみるわ♪

↓ この柄のバック、もうとっくにゲットしてます♪
  私はトートバックだけど、ポーチも付いてて
  可愛いよね。今年の新柄も犬猫のが出てるけど
  イマイチな感があって、買ってません。

| 元気猫 | 2010/11/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

オイラも勘違いしましたのニャ。うふふふふ
もちつきママさんったらぁ~(笑)
しかし、雪だるまカール!オイラも探し当てたいニャ~。
もうじきですニャ、お体に気をつけて丈夫な赤ちゃんが生まれますように!
応援ポチ!

| モモ | 2010/11/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

おお!レアモノゲット!何か幸先いいですね!
これで、安産も約束されたかも。
是非、お守り代わりに分娩室へ・・・って、もう食べてたりしてwww

そうか、妊婦もシートベルトは必要なんですね^^;;
そりゃそうか、お相撲さんもしてるし(もっそい、失礼^^;;)で、足も届くのねwww

もちさん、カール食べるの??
私もカールはカレー派です!

| ほんなあほな | 2010/11/18 04:29 | URL |

わぁ、びっくりしました。
産まれた? 早っ! と勘違いしました(笑)

雪だるまカール、いいですねー♪
ちゃんと目があるんですね。
カール好きの私ですが、一度もお目にかかった事がありません。
思えば、銀・金のエンゼルも、当てられない私。くじ運低過ぎです。orz

レアカールを当てたもちつきママさん。きっとこれからも、幸運続きです♪

| 冬子 | 2010/11/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

って、カールかい!!あー、びっくりしたっ!(笑)

カール・・・sirowanさん同様、私も久しく食べてないです。
昔はカレー味を食べまくっていたのになぁ。やっぱカールは
カレーでしょう!もちさん、チーズカール食べるん??
(後ろに見えるのはうーちゃんの後ろ姿かしら?)

↓これから大変なんだからバッグの3つや4つくらい
どーってことないわよ!もうお好きなだけ買っちゃって!
でもね!ゆったんさんはダメよ!いくら100均でも
ダメだからね!

| Tam | 2010/11/18 00:23 | URL |

お元気ですね~。
でも私の友人も生まれる前の日まで車を乗り回していました!
けっこう動いている方が安産なのかも。
友人は分娩室に入る前に行ってきますメール、生まれた後に出たメール。
6時間後に送ってきました。
もちつきママさんも良い勝負になりそう?かな。
雪だるまカール!
めずらし~ですね!

| まつぼっくり | 2010/11/17 23:23 | URL |

ア~~カールさんだっあのね~
雪だるまそれも一番最初に取るとw~ついてるかしらネ
もちさんも好きなんだ~~
我が家ジャ~この手のお菓子買わないから~~
雪だるまさんがあるのは知りませんでした^^

いつ生まれてもおかしくないよね~~
優しい旦那様の車通勤だと思います

| 黒ネコ | 2010/11/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

もぅもぅママさんったら~
赤さんが産まれたのかと思ちゃいましたよ♪

安産の為にも歩くのは良いと思いますよ
パパさんの愛情ですね(笑

| いたずらっこ | 2010/11/17 19:51 | URL |

いやいや、本当に赤さんかと思いましたよー。
カールかーい!ってベタな突っ込みと
ズッコケをやってしまいましたww

こんなのあるとはしらなかった!!
そういえばカールは最近食べてなかったなぁ…
あ。もちさんだめですよ、こらこらw


ご主人に見破られましたねーww
っていえいえ!愛ですね愛☆
産まれたときも出たーーーーって
タイトルにするのかな??www

| リブママ | 2010/11/17 19:01 | URL |

カールか…

妹は、タイトルを見た瞬間ついにアレが出てきてしまったんだと思いました。
姉の名誉のためにここではとても書けないアレです…
ごめんねー

あー、雪だるまカールでよかった(´д`〇)゜*

| ナナ | 2010/11/17 18:43 | URL |

びっ、びっくりしたぁーっ∑( ̄◇ ̄;)
スポーンと!スポーンと赤さん出たのかと思った!(笑)
出たのは雪だるまカールだったのね~。
いや、それはそれでびっくり&羨ましいけども!
他のブロ友さんのところでは、カールおじさんカールが出てました!
羨ましい!
私、カール好きだし、おじさんカール&カエルカールが見たくて
ときどき買っては注意しながら食ってんですけど、全然出ませ~ん。
ちっきしょ~ぅ!
ふふふ、もちさんもチーズ好きなのね。
うちのもチーズ大好きで、カール食ってると狙われます。
つーか、カールに限らず何か食ってると狙われます( ̄∀ ̄;)

| ゆったん | 2010/11/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね。。。

なんか、私まで、どきどきしてきました。
マザーズバッグ、にゃんこ柄、可愛いですね。
中も広くて、使いやすそう。。。
(来年4月出産予定の友人に、
 マザーズバッグの贈り物を計画中なんです。)

雪だるまカール、初めてみました。
最近、カール、食べてないので、
こんな企画をしていたことも知らなかった。。。(汗)
世間から、大幅に置いていかれているかも。。。

もちさん、なんか不思議な友達が出来たんですね。
どんな友情を育んでいるのかしらん。。。(笑笑)

| sirowan | 2010/11/17 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/276-315f7301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

