もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート H22・11・16(火)

皆さん、更新がない度に心配して下さって、
本当にありがとうございます。
一応、産まれた時は、携帯から更新しようと
思っております☆
ただ、一度も携帯から記事を投稿した事がないので、
上手くアップできるか不安ですが…( ´△`)


いたずらっこさんの、ふっとい○○チには、
私も噴き出してしまいましたよ(ノ∀≦。)ノ
でも、周りの友人にも、ずーーーっと便秘で、
やっと出た!!!!!って感じ☆ と言われてました(笑)

さきえちゃん、しつこーく18日を希望してくれてありがとう(笑)
あと2日ですね、さきえちゃんのお誕生日に産まれたら…
猫好きで、ぼーーーっとした子になるのだけは確実ですね( *´艸`)クスクス

沢山のコメントを本当にありがとうございます!!!!










さてさて、最近の私と来たら…
子供が産まれたら…
・しばらくは、外食に行けない…
・自分の買い物をゆっくり出来ない…

コレばーーーっかり考えてます(^u^;)
そして、外食と買い物にラストスパートをかける、ダメな妊婦…

その結果、不良妊婦と呼ばれる程、外出している私(汗)

でっかいお腹を抱えていますので、
それじゃなくても注目を浴びております。

自分が妊娠する前は、周りの妊婦さんなんて、
気にしたことはありませんでした。
もちろん、妊婦さんがこんなに注目されたり、
話しかけられたりするなんてことも、知りませんでした。

そして、予定日間近の妊婦が、
車を運転出来ることも知りませんでした(爆)

P1020811.jpg

皆さん、見飽きたと思いますが…
あと少しで、このお腹もしぼむのかと思うと、
急に写真を撮っておきたくなりまて…☆


そうそう、本題ですが…
昨日は、三井アウトレットパーク仙台港 へ☆

目的は………

P1020823.jpg

コレです(´ε`*人)

レスポートサック
のマザーズバック♪

ネットの口コミでも、軽くて沢山入り、とても使いやすい! 
と評判だったのですが、イマイチ柄が気に入らず、
購入まで踏み切れずにいました。

しかーーーし!!

見つけちゃったーーーーーー!!!!

P1020822.jpg

にゃんこ柄ーーーーーーーーーーヽ(*≧ω≦)ノ

そっこーで、仙台港のお店に電話して、在庫確認。
そして、昨日買って来ちゃいました♪
しかも、半額セール中の格安なお値段で♪♪♪

ちなみに、レスポの「ミャオ」という柄です。
けっこう前の柄らしくて、在庫が残りわずかだったそうです。


P1020825.jpg

「ベロちょろ」しちゃっているもちさんに、
そんな事言われても~( ´∀`)ゲラゲラ

アップにしちゃえ~♪

7.jpg

あはははははははははっ(ノ∀≦。)ノ

P1020826.jpg

あ……………

ははははははははははは…(^u^;)









猫好きには、猫柄はたまんないですよねぇ……(苦笑)












仙台で、迷子になっています!        

(以下、ちゃびママさんのブログより転載させて頂きました)


トラくん迷子ポスター

連絡先は、
tora0325☆gmail.com までお願いします。 (☆→@) 





もうすぐそこまで冬が来ています…
迷子の子達が、早く温かいご家族の元へ帰れますように☆










大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ






スポンサーサイト

| 妊婦さん録 | 15:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

う~ん、大きなお腹につい見とれてしまいました(笑)
いよいよって実感わきますね。
でも、それで運転できるなんて…
ホントに大丈夫だったんですか~

それにしても、猫柄は買ってしまうという…
猫好きさんはみんな同じだなぁ~って思っちゃいました(^^;)

うちも猫グッズだらけなもんで(笑)

| ちゃびmama  | 2010/11/17 09:16 | URL |

おーー!出たー!赤さんの為に買い物ww
コレはかわいいですね☆
赤さん居ないけどほしい!猫柄だもん(〃艸〃)
もちさんの顔~舌出てるのカワイスギーww

| リブママ | 2010/11/17 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 01:02 | |

もちさ~ん♪
んまぁ~赤さんにかこつけてバッグ買ったの3個目なの?
困ったママちゃんですね~もちさん(´∀`*)
ふふふ、ベロちょろもちさん、めんこいぞ~。
まぁでもね、にゃんこ柄を見つけちゃった日にゃ~ね
しょうがないっつーかなんつーか。
私はこないだ100均で茶トラ(てか、たぶんトラ)のお顔が描いてある
小さい手提げバッグ見つけて買っちゃったわよ(笑)
100円だしいっか~♪なノリで(´∀`;)アハハ
猫モノはね、困るね、ブレーキきかなくて(苦笑)

いや~ドキドキ~ドキドキだよ~。
元気よく、スッポン!と出て来てくれますように。

| ゆったん | 2010/11/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

あら、ワタクシメのコメントがうけたようで
嬉しいです(笑)
老婆心ながら、もう一つ言うと
お産が終わって、急にお腹がぺちゃんこになると
重心が変わって、どう歩いて良いか、戸惑いますよ
経験者は語る☆

レスポって何ですか!?
お産は語れても、カタカナには弱いんです(笑)
でも、使いやすそうなバックなのは分かります
も、、もちさん!
姑みたいな眼差しじゃありませんか(笑)

もうすぐですね♪
ドキドキしながら朗報を待ってま~~す

| いたずらっこ | 2010/11/16 22:52 | URL |

レスポが何か知らなかったです

こんばんは。
カバン屋にいた時に「レスポはありますか?」ときかれて最初なんのことかまったくわからなかったです(笑)
デザインがたくさんありすぎて、なかなかお客様の希望のサイズで希望の柄が入荷するのは難しかったですね~。
最近また冷え込みが強化されたような…あとちょっと~楽しみです!!

| オスカー | 2010/11/16 21:44 | URL |

あ~あ、もちさんにチクられちゃったのねww
でも、赤さんのモノも入る使いやすいバックは、必要だから^^;;許してあげてね~もちさん、パパさん!

この時期でも運転出来るんですね@@/
シートベルトは、妊婦はしなくてもイイとは聞いたんですが・・・
ハンドルにお腹がつかえないの??
アクセルやブレーキに足は届くの??
疑問は尽きないのですが、くれぐれも安全運転で^^v

迷子のトラちゃんが、無事にお家に戻れますように。

| ほんなあほな | 2010/11/16 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/275-e09e4867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

