もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちVSステーキ                         H21.5.8(金)

もちさんはキッチンが好き。
特に、ママ達の食事の準備中。

なぜって……つまみ食いを狙ってるカラ!

今日も、もちさんはキッチンを偵察。

DSCF1801.jpg 「あそこに見えるのは…」

もちさんパパの隣にステーキを発見!
国産牛肩ロース1枚350円!安い!
ママ達の晩ご飯なり(^v^)

あ、ちなみに…我が家のシェフは9割パパです☆


DSCF1800.jpg 「目標ステーキ。接近します。」

難しい顔をしたもちさん、何やら企んでるな。
…しかし…普通のねこさんは、こんなに変な顔するんですかね?


DSCF1795.jpg 「…これは…にんにくだ↓」


DSCF1796.jpg
「目標発見!直ちに捕獲します!」


と、言っていたかは分からないけど……

この後、もちさんが逆にパパに見つかりあえなく御用(>_<)
おにぎりの刑に処せられたのでした。


DSCF1265.jpg 「…むぅ…無念……」




| もち・うさ(サビ猫) | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/26-d79959b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

