もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りましたぁ!!  H22・9・6(日)

皆さまには、大変ご心配とご協力を頂きました、
らんくんの件ですが…

なんと!!

昨夜、自力で自宅に戻って参りましたぁ(>_<)
うぅ…よかった、よかった…

約2週間ぶりに帰宅し、怪我等もなく、本猫は至って元気の様です。
とにかく今は、友人とらんくんをゆっくり休ませてあげたいので、
時間を置いてから、会いに行こうと思います。

詳しいご報告は、後ほどまた更新させて頂きます!
取り急ぎ、ご報告まで!!!!



皆さま…本当にありがとうございました(TωT)














大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ





| 里親募集・保護 | 11:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんまる君、お帰りなさい!
本当に、良かったですね♪
安心しました(^^)
みんなの想いが届いたのかな(^^)
もちつきママさまも、らんまるくんのご家族の皆様も、
これでゆっくり休めますね!
あ~、良かった☆

| Peace MK | 2010/09/09 14:17 | URL |

よかったぁ!!
ご家族の方も、一安心ですね!

早速、ブログでも報告しなきゃ!

落ち着かれたら、怪我はなくても、らんまる君、病院で、検便なども含めて、健康診断される事をオススメ致します^^v
しかし、嬉しいナァ~

| ほんなあほな | 2010/09/08 17:26 | URL |

良かった~!

戻られるのは時間の問題と思ってましたけど本当に良かったです。
他の迷子ちゃん達も一日も早くお家に帰れることを祈るばかりです。

| アビmama | 2010/09/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

らんまるくん、良かった!
怪我とかもなかったのかしら?
ご友人もホッとしたでしょうね。
もう脱走しちゃダメだぞ~ぅ!

| ゆったん | 2010/09/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

らんまる君、戻ったんですね!
仕事でなかなかブログ訪問できなくて(T_T)
さっきアビmamaさんの所で見て、あわてて来てみました。

本当によかったですね♪
これで、飼い主さんもゆっくり眠れますね。
捜索活動、お疲れ様でした。

ちゃびーもこの御利益にあずかりたいと思います(笑)

| ちゃびmama   | 2010/09/07 09:38 | URL |

ああよかったです!!
とにかく今は帰ってきてくれたことを喜びましょ(^^)。
ケガもなく元気と聞いて殊更にうれしいです。
でも、自力でしれっと帰ってくるあたりらんまるくんは
大物ですねぇ。ふふふ。
今頃きっとやっぱりオウチがイチバンと思ってるでしょうね。
だけど、もうひとりでお散歩は禁止ですよー(笑)。

飼い主さんもようやく安心して眠れますね。
必死の捜索が報われたこともうれしいです。
ウチも無事保護できた日のコンビニ弁当が美味かったなぁ。
もちつきママさんもこれで安心ですね。
本当によかった!

| 薄皮饅頭 | 2010/09/07 01:39 | URL |

おめでとうございます!
こんなに嬉しい事はありませんね。
深夜だと言うのに、バタバタ喜んでしまいました。 ^^

ご友人様も、らんまる君も、お疲れでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。

| 冬子 | 2010/09/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
思わずパソコン前でおーー!って言ってしまいました♪
らんくんおかえり(=^▽^=)
そして友人様とりあえずお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

らんくんもうお外行かないように
気をつけないといけませんね。
外は暑いしご飯もないんだから
いいこと無いんだからねヾ(*`⌒´*)
これでお兄ちゃんのとらのすけくんも
安心だね(^ω^)

| リブママ | 2010/09/06 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 23:02 | |

戻ってきてくれて良かったですね~!
帰ってこない時間は、ホントに不安で、
常に動悸してる状態なんですよね。
ホントに帰ってきてくれて良かった良かった♪
もちママさんも、ご友人さんも、ゆっくり
休んで下さいね!

追伸で、一度覚えた外の世界は、再び脱走の気を
起こしやすいものです。気をつけて下さいねと
ご友人さんにお伝え下さい┏○))ペコ

| まろこ | 2010/09/06 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 19:46 | |

もちつきママさん

うれしいご報告ありがとうございます。
本当によかったですね。
お外での生活は大変だったと
思いますので、
ゆっくり休んでくださいね。
とらこららんさん、毎日、暑い中での捜索
本当にお疲れさまでした。

| するる | 2010/09/06 17:54 | URL |

よかったです!!

らんくん、見つかってよかったです!!
2週間ぶりの対面なんですね!
らんくんも、きっと、家に帰りたかったけど、
帰れなかったんですね。

元気な姿、見せてくれるの楽しみにしています。

| sirowan | 2010/09/06 16:43 | URL |

自宅前で見たと聞いて・・・

戻るとは思ってましたが、良かったです♪
本当に良かった。
ご友人によろしくお伝え下さい。

それと・・・一度外の楽しさを覚えると、又隙を見て脱走しようと
すると思います。(うちの元気がそうですから!)
まず、逃げると思ってドアと窓の開閉に注意して下さい。
うちは引き戸を開けちゃうので、荷物の出し入れとかをする場合
元気をリードで繋いでおきます。やり方はそれぞれですが
注意に注意を重ねる事は、しておいた方がいいかなと・・・・

| 元気猫 | 2010/09/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

よかった~!!
すごく気になってたのに
コメントできずスイマセン。
戻ってきたなら何より。。
ウチも気をつけなきゃ・・

| タラ | 2010/09/06 15:37 | URL |

わぁ~~!
良かった!良かった!!!
ほんとに良かった~~~♪
みぃちゃんも脱走癖があるので、他人事じゃ無かったです
2週間も何処に行ってたんでしょうね
でも、自力で帰って来てくれて、らんちゃん偉いよ☆

| いたずらっこ | 2010/09/06 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/248-91a87a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

