もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集です   H22・7・1(木)

7月に入りましたね。

いきなりですが、里親さん急募です!!!


三毛子猫ちゃん

ハーヤンとノンチのノンママさんが、昨夜保護しました。
お腹に虫がいた為、現在は治療の為入院中です。
とてもキレイなお目目の、三毛猫ちゃんです。

ノンママさんのお宅には、現在3匹の猫ちゃんが居る為、
里親さんを募集しております。
詳しくは→ハーヤンとノンチへ!!

おかげ様で里親様決定いたしました!
ご協力をありがとうございました!(H22・7・7)







さてさて、うちの子猫ちゃん♪

P1020238.jpg

はいはい(^u^;)
我が家はもうすぐ人間の赤さんが来ますから、
しばらくは子猫は難しいですから、大丈夫ですよ。


うーちゃんは、1歳過ぎた今でもまだ3キロ無く…
2・7キロ位しかないんです。
だから、いつまでたっても子猫のようで( *´艸`)クスクス


でも、うーちゃんもいつまでも赤ちゃんじゃないんだから、
いつかは子猫ちゃんを迎えてもいい???

P1020240.jpg

10年経ったら、さすがにうーちゃんも
おばあちゃんだねぇ(o´∀`o):.*

P1020237.jpg

………うん………
確かに、おばあちゃんになったうーちゃん……
想像できないなぁ……( ´△`)

いつまでも、お転婆で怪獣みたいに鳴き叫びながら大暴れする(笑)
自由で無敵なうーちゃんでいて下さいね♪♪♪






すみませーん!
今、お返事が全然間に合いません(TωT)
その分、皆さまの所へお伺いしますので、
ご勘弁下さい(泣)

大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ













スポンサーサイト

| 里親募集・保護 | 20:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモですニャ。
日付変わりの里親探し応援サビ猫ポチ!

| モモ | 2010/07/06 07:22 | URL | ≫ EDIT

三毛ちゃん、先ほどノンママさんのブログをのぞいたら、なんと、里親さんが見つかったそうです。
ブログに載せたばかりだったので焦ってしまいました(^^;)

でも、本当によかった。幸せになって欲しいですね。

うーちゃんって、元気一杯、大きな猫ちゃんかと思いきや… そんなに小柄な子だったんですね。
それじゃ子猫ちゃんって思われるかも( ̄∀ ̄) 
自分もそうだって信じているんですね(笑)

で、うーちゃんのくつろいでいる場所って??
やっぱり小さいから、そんな場所でもすっぽりなんですね。
おばあちゃんになった姿って、想像できません(*^_^*)
いつまでも、子猫うーちゃんでいて欲しいですね♪

| ちゃびmama | 2010/07/05 08:36 | URL |

ちゃんと読んできました~~^^/

うーちゃん、2.7Kg?!うひょ~~小柄~♪
家のよんきちも小柄だと思ってたけど、3Kgはあるし。
もしかして、テーカップCatとか?ww
そりゃ、小柄で可愛くてだったら、お隣のクロちゃんが、メロメロなんも解るわ~~。

↓で、もちさんが、甘えん坊さんに??何やかやいっても、一番繊細そうだし。でも、育児の時には、ちゃんと理解してくれそうな・・。
カイカイの妊婦湿疹や、妊娠の腰痛は、アドバイス出来ないけど、この夏を乗り切れば!!頑張れ~~^^/

| ほんなあほな | 2010/07/04 20:43 | URL |

おお~っ
お久しぶりです。
しょっちゅう会っている割にはブログ訪問ご無沙汰しちゃってました。ごめーん。
こんなに更新していたなんて!

うーちゃんは本当に小さいよね。
かわいいったらありゃしない♪
今日は遊びに来てないので寂しいです。
明日は会えるかな?

| ymk | 2010/07/04 17:48 | URL |

モモですニャ。
もちつきママさん、お体どうですか?無理しないでくださいニャ。
うーちゃんはスタイルが良くてかわゆすニャ~。オイラなんか最近太ったとか貫禄がついたとか結構言いたいこと言われてるのニャ。
もちつきママさんの安産を祈ってポチ!

| モモ | 2010/07/04 05:09 | URL | ≫ EDIT

可愛い三毛猫さんですね♪
こんなに愛らしいなら、きっと良い方に巡り合えると思います。

うささん、小柄なのですね。可愛い!
デブ猫に囲まれている私は、とても羨ましいです。

| 冬子 | 2010/07/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

うーちゃん、そんなに華奢な体していたのですね。
3キロもないなんて驚きました。
でもだからいつもあどけない感じがしていたのね*^^*
末っ子うーちゃん。
いくつになってもお転婆ぶりを見せてね。

小さな三毛猫ちゃん、美人さんの素質たっぷりですね♪
一日もはやく素敵なご縁に巡り合えますように・・!

| りっぽ | 2010/07/02 20:54 | URL |

可愛いネコちゃんですね

可愛いネコちゃんです。。。
よい家族に出会えるといいですね。

うーちゃん、やっぱり不思議ちゃん。。。
いつまでも、子猫さんみたいで。。(笑)

もちママさん一家、新メンバーが増えると、
いっそう賑やかになりますね。
楽しみなような。。。大変なような。。。

もちママさん、頑張ってくださいね!!

| sirowan | 2010/07/02 12:02 | URL |

う~ちゃんは・・・

何時までも、ちっちゃな女の子で居てほしいな!
でも赤ちゃんが来たら、ヤキモチ焼かずに
面倒を見てあげてね♪

可愛い三毛ちゃん、
いいご家族に会えるといいですね♪

| 元気猫 | 2010/07/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

留守中の訪問ありがとうございました!
取り急ぎのお礼参りポチです。
また、落ち着いたら、読み逃し分から、がっつりと読んで、ゆっくり、遊びに来ます!!

| ほんなあほな | 2010/07/02 02:28 | URL |

そだよね。
うーちゃんは、永遠の子猫ちゃんだもんね♪
きっと、可愛いお転婆なバァちゃん猫に
なっていくんだろうねぇ( *´ω`)クスクス
そして、いつまで経っても産まれてくる
赤さんを、赤さん扱いのまま行くんだろうなぁ。

| まろこ | 2010/07/02 01:53 | URL |

もちつきママさ~ん、早速本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ
感謝、感謝です!
ミケコ←(オット命名^^;)ゴロゴロさんで本当にかわいいんです^^
脱水症状もみられるので、頑張って元気になってほしいです。
ミケコにピンときたら、何処まででもお届けします!
本当にありがとう!!!

うーちゃんは永遠の仔猫ちゃんでかわいいです^^
まいこでも小さく感じるのに、もっと小さいんだものね!
小さいとかわいいよね^^
あ、はなこはトラみたいっス^^;

| ノンママ | 2010/07/01 22:57 | URL |

はらぁ~ん、めんこい三毛ちゃん(´∀`*人)
近くだったらハイハイハーイ!と手をあげてしまいそう(苦笑)
素敵な出会いがあるといいなぁ。

うーちゃんの小ささにびっくり!
2.7kg!?
軽いのねぇ~ちょっとめんこすぎるわぁ~(*´Д`)ハァハァ
まめも骨格が小さいから・・・と言われてはいたけど
それでも3kg~3.2kgくらいはありますし。←もっとあるかも!?
というか、まめの場合はしっかりゴハン制限してあげないと
余裕でどんどん肥えていくわ( ̄∀ ̄;)
そんなとこ、飼い主に似なくてもいいのに(爆)

怪獣みたいに鳴き叫びながら大暴れする・・・
はっ、一瞬ちょびおのことかと思っちゃった(笑)
そうか、うーちゃんも・・・( ̄m ̄*)ププッp

| ゆったん | 2010/07/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

えーっ、うーちゃんって3キロも無いんですか!?
だから、いつも可愛らしいんですね♪
大丈夫・大丈夫
おばあちゃんになっても、うーちゃんは可愛いからっ =^_^=

うーちゃん、もうすぐお姉ちゃんね~
お姉ちゃんになっても、お転婆うーちゃんなんでしょうね♪

| いたずらっこ | 2010/07/01 22:36 | URL |

こんばんわー。
バナーいただいて帰りました♪
かわいい仔だから絶対見つかりますよ☆

うーちゃんまだまだお子ちゃまのつもりですねww
でもいつまでたっても子どもには変わりないんですけどねw

もちさんも甘甘モード全開のようで…
うれしいような…ねww
あかちゃん元気もりもりなんですね。
ばたばたするくらいなんですから♪
お大事にしてくださいね。

| リブママ | 2010/07/01 22:31 | URL |

可愛い美猫さん!!
いい里親さんが見つかりますように♪

うーちゃん小さいのね!
そうそう、永遠の子猫でいてね(笑)
怪獣みたいに鳴き叫ぶのは一緒ね・・・

| タラ | 2010/07/01 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/228-f70d91d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

