もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒドイ寝相の猫…  H22・6.24(木)

あつーーーーーーい!!!!!!
今日の仙台は快晴!
28℃ってなってるけど、もっと暑い気がする( ´△`)
うぅ…アイスとかかき氷が食いたいっ!!

今朝、洗濯物を干しながらベランダで直射日光にやられ、
あまりの暑さに、しばしベットで休憩していた私…
ふと足元を見ると~

P1020258.jpg

あらま~めんこぃわぁ(´ε`*人)


P1020259.jpg

こっちもめんこぃわぁ~(o´∀`o):.*
あ、後ろがきちゃないのは、見えなかったことにして下さい(笑)


二人が寝ているのはですねぇ……

P1020260.jpg

ビニールで出来た、ランドリーバックの上♪
ひんやり感が気持ちいいんでしょうねぇ~
洗濯物を干して、このランドリーバックをベットに
ぶん投げて、ゴロンとしていた私(笑)
サビーズに喜んでもらえてよかったわぁ~
なんて思っていたら……

出た!

P1020262.jpg


出たーーーーーー!!!!
出たわ!得意の「しゅわっち!」
もちさん…本当に寝相が悪いんですよ~
最近は、この「しゅわっち!」で寝る事が多いですねぇ( *´艸`)クスクス


…………あら????



P1020263.jpg

今度は???


P1020264.jpg

あ~ら~まぁ…
よっぽど暑いのね……  
後ろ足が、すっかりパッカーンだわ( *´艸`)クスクス

もぉ身体がどうなっているのか…
人間で考えると恐ろしい格好ですね(汗)

さらに、さらに……



P1020265.jpg

P1020268.jpg

うーちゃんは、比較的に寝相が良いです。
いつも、割とちんまり~と寝ておりますね☆
これも、性格の差でしょうか???



皆さんのおうちの猫さんの寝相はいかがですか?
みんな、もちさんみたいなもんなのでしょうか???




P1020266.jpg

ま、気持ち良さそうだからいっかヽ(´∀`)ノ














大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ






| もち・うさ(サビ猫) | 13:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
なんか巷じゃ抗争が勃発してるようですが、
こちらは大丈夫ですか?(笑)
みなさん暑さで少々へばっている様子ですが
元気そうで良かったです♪
赤さんも順調の様で、良かった良かった(≧∇≦)ノ彡
ウチも今、子猫2コやってきました!
ポチとフクといいますので、これからもよろしく
お願いします!!



| まろこ | 2010/06/29 02:50 | URL |

お久し振りです!
もちちゃんの「しゅわっち!」可愛いヾ(≧∇≦)〃
うさちゃんもグッスリですね(^^)
赤ちゃんも順調にスクスクなようで安心しました!
きっと!またつきちゃんの優しい母性本能が見れるのでしょうね(^^)
あ~楽しみ♪

PS.今日はお祝いかしら?
ご馳走だぁ~☆

| Peace MK | 2010/06/28 15:29 | URL |

確かに!

ふっと見ると凄い格好で
寝てる時ありますねぇ~♪
思わずカメラ♪カメラ♪と・・・・・
探して構えると、何っ?と起きたりして!
ブロガーたるもの、カメラはすぐ側に?
と言う教訓かしら?

蒸し暑い日が続きます。
ご自愛下さいねぇ~~~♪


| 元気猫 | 2010/06/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

お腹に赤ちゃんがいると暑いんだってねーーー!!!
でもあんまり冷やしたらダメですよん。
あ、でもご機嫌さんでいてくださいね^^

寝相・・・。性格出ます^^;
うちも大人しいノンチは、ヘソ天はおろか捻りもなく、
まったく寝相がいいものです^^
あ、あとの2にゃんはね^^
想像つきますよね(笑

| ノンママ | 2010/06/26 11:05 | URL |

あら??もちさんの方が大胆なんですねww
イメージ的には、うーちゃんの方が、やんちゃで、奔放な寝方かと思ってましたww

我が家は、さすがに、この暑さで、伸び率、開き率も上がってますが、約1猫以外は、キチッとさんです。
十一だけ、とことん、だらしない^^;;
え??私に似てる??ま・・・まさかぁ~~^^;;;;;

| ほんなあほな | 2010/06/26 08:48 | URL |

まゆげ猫のモモですニャ。
ひねりパッカーーーン!!!すごい技ですニャ~。うふふ
この土日、オイラが企画してるから時間があったら遊びにきて参加してニャ。

| モモ | 2010/06/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

あははっ。もちさんすごいですね~!
見ているだけで、楽しくなっちゃいます♪
うちはナツコが仰向けで寝るくらいで、あとはどの猫も普通に寝ています。
その代り、寝言や寝ぼけがすごいです。

| 冬子 | 2010/06/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

もちさん、油断しすぎじゃないかしら??
それにそんなに捻じってたら、腰が痛くなるし!
うーちゃんはやっぱりお隣のクロちゃんの目が
あるから寝相には気を遣ってるのかしら?
・・・・ないな、うん、それはない・・・・。

うちはお股おっぴろげで、部屋のど真ん中で
寝てます。いつか踏んづけそうです。

| Tam | 2010/06/25 16:32 | URL |

もちさんったら大胆ね!(笑)
ウチは案外うーちゃんタイプかも。
吠えるのも一緒だし(笑)
仰向けで寝てるのは夜一緒に寝る時ぐらいかなぁ~

| タラ | 2010/06/25 13:36 | URL |

おはようですー。
なかなかコメントのこせなくってごめんなさい(汗)
あかちゃん順調のようでなによりでしたね☆
あ…おいしいものがいっぱいでも
もう少し我慢ですね、頑張ってください☆
ちょっと安定期ならウォーキングとかどうですか?
つきさんと♪

もちさんの寝相すごくないですか?!
あしぱっかーんのやつはもはや
どうなってるのかが…w
顔を横向けてみてみたり、いろいろ
してみましたけど分かりませんでしたーww

でも、気持ちよさそうで本当に
みていても癒されますね。

| リブママ | 2010/06/25 10:17 | URL |

コメが遅くてごめんなしゃい・・・
もちさんの便秘対策 乳酸菌効くと思うよ~
これは免疫にも 肝臓対策にも健康の基礎だからいいよ♪

Babyが順調で嬉しいな~! 確かに性別知りたいけど
お楽しみに とっておきたいような・・・♪

きゅうりのタタキに ももラーすごく合うからGet
出来たら試して欲し~い 料理見て お腹キュル~っ
それにしても やっぱ食欲わいちゃうんだね
Babyの為にも~と思うけど ほどほどに~ですっ笑

もちさんの ばんニャい寝 BiBiもするけど
おっぴろげパッか~んまではっ・・・ひねりスゴッ♪
今 サッカー 本田 遠藤が決めて うっは~~っだよ★
本当はブラジルファンだけど がんばれ日本♪
体 お大事にね もちさんもね

| panther 375 | 2010/06/25 04:17 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんも。。。

いろんな寝相で寝るんですね。(笑)
うーちゃんの寝相がいいのに、ちょっとびっくり。。
(不思議っ子うーちゃんこそ、、、寝相で笑わせてくれると思っていました)

でも、この子たちの寝相をずーーーっと
観察しているもちママって。。。?(笑)

| sirowan | 2010/06/24 23:49 | URL |

28℃・・・
そんな気温、1シーズンに何回あるかな(´∀`)
もう何年も前ですけど、27℃だか28℃だかになったとき
そんな気温×年ぶりだって新聞に載ったんですから(爆)

まぁ暑いとね、いろいろと・・・
でもだからってもちさん、それはちょっとすごすぎやしないかい?
もうおばちゃん、もちさんの体がどうなってるのか理解出来ないよ。
それ、そのカタチになって大丈夫なものなの?(笑)
あぁぁ、そのパッカーン、ぜひ生で見てみたいわー(´∀`)
うちはちょびおがちょっと変な格好してることあるかも。
まめは比較的お行儀良く寝てますね~。

| ゆったん | 2010/06/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

暑かったですよね~
妊婦さんは、なおさら暑さが堪えます
ママさんも、一緒にお昼寝してください

うふふ、めんこいわぁ~
ひねってぱっかーん!・・・どうなってるの!?
足と頭がっ!。。。逆でっせ!
猫の寝姿ほど心和むます
こんな寝姿なら最高だっちゃ~♪

| いたずらっこ | 2010/06/24 19:56 | URL |

もちさんの寝相すごいなぁ~。
猫でこんなに寝相の悪い子って・・・珍しいですよね?
これはこれでかわいいんだけど。プププッ。
気持ち良さそうに寝てるところがまた笑っちゃいますね。

リズはへそ天で寝るのが好きで、
寝相も悪かったけど、年取ってきたら結構まともな格好で寝てますよ。
これも性格なんでしょうね、きっと。
マリーちゃんは比較的キチンと寝てますもん。
つきさんも寝相が良さそう~。

| mimi | 2010/06/24 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/225-1a86395d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

