もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ来い♪   H22・4・2

4月に入りましたね♪
東京は桜が満開とのことですが……仙台は、もぉ少しかな(TωT)
早く、暖かい春が来て欲しいものです。

さて、今日は私の受診予定だったので、病院へ…
晴れて、安静解禁!!!!
かと思いきや……
さらに、薬を出され…またもや一週間の安静(泣)

せっかく暖かくなって来たのに、一週間も家で何しろって!?
おまけに、夫も風邪でダウン中だしね…
あぁ…神様のいじわるっ (>_<)


ストーブの前で、もっぱらゴロゴロふてくされている私(爆)
でも、気が付くと……

P1010828.jpg

う~ん、なかなか幸せかも♪
しかも、後ろを向けば……

P1010829.jpg

心配そうな(?)うーちゃんが♪
大丈夫、ママは気持ちは超元気だから(笑)


さっ!今夜は大好きな「天使にラブソングを 2」
を堪能して、歌いまくりたいと思います( ´∀`)ゲラゲラ








大変申し訳ありませんが……
諸事情により、只今コメントの返信は出来ないことが
ほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…
と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ









| 未分類 | 21:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちつきママさん、大丈夫ですかぁ~?
オイラなにもできニャいから、縁起物のオイラの眉毛でお祈りしとくニャ。
エぇ-ーーイ!!!末広がりの八の字まゆぅ~げぇ~~、イヤァーーーー!!!!!
も一つオマケに、サビ猫ポチ!!

| モモ | 2010/04/10 13:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、その節は
温かいお言葉、ありがとうございました。
早いもので四十九日も無事に過ぎ、今ようやっと
落ち着きました。

何やら久しぶりに来ると、もちつきママさん宅は
今めっちゃ忙しいみたいですね!

お家?!

こりゃ大御殿だ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、体調も崩されてるようで、ちょっと心配です。
健康が一番なので、あまり無理しないで下さいね!

| まろこ | 2010/04/10 01:46 | URL |

大阪は昨日ぐらいから桜は見ごろを向かえ近所の公園
にも人がゴッタがえし状態ざます。
ソコの公園はワンコの散歩コースだからちょっち迷惑だけどe-268

仙台ももうソロソロなのでは?

なんかまだ安静にしてないといけないみたいでキモチが滅入っちゃいそう
だけどこの守り猫に見つめられたら滅入ってもいられませんわねv-411

| まちゃる | 2010/04/06 15:54 | URL |

そろそろ桜、咲いてるでしょうか??
急に暖かくなりましたもんね~
福岡はもう散ってます・・・
でも今年は2週間以上たのしめたなぁ♪

しかしいい光景♪
ケモノにまみれて眠れるのも、ちょっといいかも(笑)
お大事に~(^_^)

| タラ | 2010/04/06 09:14 | URL |

もちつきママさ~ん。
ご無沙汰~( ´∀`)

うちもパニパ二してて
来れなかったーーーーーっ。

あったかくなったね~。
今日はこっちもポカポカでした。

う~ちゃん・・・・あいからずかわゆい・・・・。
もちさ~んつきさ~ん会いたかったよ~~~~。

| にきち | 2010/04/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

そちらで桜が満開になる頃には
きっと元気ハツラツになっていますよ!
それまではもちさん、つきさん、そしてうーちゃんに
囲まれてゆっくり休んでいて下さいね。
ダンナさまもどうぞお大事に。

ところで、もちつきママさんの頭はどこ??

| Tam | 2010/04/04 01:07 | URL |

ああー♪ にゃんずに囲まれて、幸せの光景ですね。
でも重いですよね(笑)
よーく判ります。
お体の方、早く治りますように。

↓手を温めるもちさん、可愛いですね♪

| 冬子 | 2010/04/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

大丈夫なのー?

早く元気になってね。
そして元気になったら連絡ちょーだいね。
オモシロ話を仕入れてるので喋りたいのヨ♪

でもとりあえず、うーちゃんともっちゃんはベランダ扉を開けておけば遊びに来てくれるのでウレシーわぁ♪
アハハハ(^◇^)ハハハハハ

| ymk | 2010/04/03 22:51 | URL |

モモですニャ。
大丈夫ですかぁ、もちつきママさん!
もちさん、つきさん、それにうさちゃんも心配そうですニャ~。オイラなんにもしてあげられニャいから、せめてものサビ猫ポチ!

| モモ | 2010/04/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

寒い日があったり、暖かい日があったりで
体調を崩し易いので
跳ね回ったりしないで(笑)くれぐれもご自愛下さい

みんな、心配して見守ってるようですね
仲良し家族の幸せな光景です♪

| いたずらっこ  | 2010/04/03 20:40 | URL |

もちつきママさん、まだ安静が続くんですね…
つらいですよね。
みんなにもわかるんですね~
添い寝って、うれしい♪
う~ん、ジャマだなって思っていても(^^;)すごくうれしくなっちゃいますよね。
うーちゃんの心配そうなまなざしが可愛い!

仙台は、まだまだ風が冷たいですから、旦那様ともども…
どうかお大事になさってください。

| ちゃびmama  | 2010/04/03 20:25 | URL |

もち姐とつきさんの添い寝は、嬉しいでしょうが、(どこに、もちつきママの頭があるのか、判らんww)安静は、辛いですね。でも、お医者様の指示を守って、DVD映画、漫画の再読など、のんびりお過ごし下さいませ。で、パパさんも、お大事にデす!
うーちゃんも、添い寝団子に入っちゃえ~~^^

| ほんなあほな | 2010/04/03 20:06 | URL |

大丈夫ですか?

もちママさん、忙しそうですね。
更に、ねこちゃんの結膜炎。。。
無理しないでくださいね。

私の方も、ぼちぼちゆっくり再開します。
(ちょっと息切れ中。。。)

| sirowan | 2010/04/03 16:28 | URL |

辛いですね・・・

具合が悪くても、犬猫の世話はしないといけないし・・・

私もこの前、頭痛と吐き気がした時
麻麻の散歩、どうしましょう状態でしたが
何とか気力を振り絞り(すっごく大袈裟!)こなしました。
でも、何かの時にちょっと手伝ってくれる人が側に居ると
心強いですよね。

どうぞお大事に!
無理はされないで下さいね。
又、安静が長引くと大変ですから・・・

| 元気猫 | 2010/04/03 15:26 | URL | ≫ EDIT

もちつきママ大丈夫?
自宅安静って命じられると逆に辛いよね。
カワイイ子供達とのんびり過ごせる時間が出来たと思って、心穏やかに乗り切ってね
先ずはお大事に

| ひろみ | 2010/04/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 01:34 | |

ふぅ~「天使にラブソングを 2」面白かった~(´∀`*)
前に1やってたんで、2は?ちょっと2やんないの!?って
うずうずしてたんですよね~。
私も大好きなんです~♪
あの歌がね、聴いててすっごく気持ちいい!!
もちろんサントラ何年も前に借りてコピりました(笑)

東京はもう桜満開かぁ・・・
仙台はもう少しなんですね。
北海道はあと1ヶ月くらい先でしょうか(´∀`;)
てか、まだお体の調子良くないんですねぇ。
お医者様が安静にと仰るなら、ちゃんと言うこと聞かないと!
でも確かにせっかく暖かくなってきたこの時季に
じっとおウチで安静は切ない・・・と一瞬思ったけど
何やらとっても羨ましいお写真が。
もちさんにつきさんがそんなべったり・・・
しかも振り向けばうーちゃん。
私も混ぜて!(爆)
しかし旦那様も風邪でダウンとは。
季節の変わり目ですからねぇ・・・
もちつきママさんも旦那様も、早く良くなりますように(>人<)

| ゆったん | 2010/04/02 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/211-845e3f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

