もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新!(汗) H22・3・19(金)

長々と一週間も更新せずに…
本当にすみませんでしたぁ(>△<)

バタバタと忙しかったのと、PCの調子が悪くて…(泣)
ようやく更新出来ました!!!

そんな中でも、たくさんのコメントを下さって、
何度も訪問して下さった方がいらしたり…
何度もコメ入れて下さった方…
本当にありがとうございましたっ(>_<)

また、時間見つけてコメ返しますので…
すみません…(泣)



えーーーー…、この一週間、我が家の3匹達は、
特に変わったこともなく、みんな元気です(o´∀`o):.*

最近、お天気が続いているので、昼間まもっぱら皆寝てます(笑)

P1010800.jpg

おかげ様で、うーちゃんの抜糸も無事終わりました♪
本人は至って元気です(っ´∀`)っ)) 
避妊手術をして…少し、甘えんぼになりまして…フフ♪
スリスリっ子になっちゃいました♪
足元を八の字にスリスリしてくれます(´ε`*人)
ご心配頂きまして、ありがとうございました!



そうそう、うちで一番寝相が悪いのは…この人↓

P1010805.jpg

もちさんの寝相は、いつも笑えます( *´艸`)クスクス
あ、サビてて見にくいですか???
すみませんが、目を凝らして下さい(笑)

だいぶ、温かくなり、日中は暖房が要らなくなって来ました☆
………が………↓

P1010803.jpg

ついてないってば、つきさん(-"-)
にしても……相変わらず、変な座り方だねぇ…

P1010804.jpg






まだ、しばらくはのんびり更新になるかと思います。
また、皆さまの所への訪問も、思うようになかなか行けないかと…(泣)
隙あらば、お伺いいたしますのでっ(TωT)
本当にすみません…
こんな、「もちつき録」ですが、どうぞ見捨てないで下さい(笑)





ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ






| 未分類 | 13:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つきちゃん バレリーナみたいですね~
小さくまとまって 可愛らしいi-176
もちちゃんと つきちゃん 全く寝相が違う~
うさちゃんのほうが 面白寝姿だと思っていたら 実はもちちゃんの方がi-236

| tantanco | 2010/03/27 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 15:58 | |

モモですニャ。
もちつきママさん、ディナー賞当選おめでとうございますニャ。
賞品はもちろん、もちつきママさんが推薦してくれた、はごろもフーズ「彩り野菜パスタ」2缶ですニャ。種類も二つにしましたニャ。パパの話だと、オリンピックのペットフードコーナーでは、もう棚卸しちゃって、これからは注文しないと買えないそうなのニャ。ほんで、ペットショップのコジマっていう店に行ったら、ラッキーにもあったんだけど、現品限りって言われちゃったらしいのニャ。
まさに、幻の缶詰だニャ~。
ほんで、発送の準備をしなきゃなんないのニャ。時間があったらオイラの今日(22日)のブログにきてくれニャ。連絡方法を書いてるからニャ。
ヨロピクぅ~。

| モモ | 2010/03/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

三者三様の寝相ですね♪
つきさん器用! 足、痛くないのでしょうか?
もちさんは踊っていますね(^^
うささん、抜糸終わって安心しました。

お忙しい時は、無理せずのんびり更新して下さい。
記事がUPされていたら、とんできます♪

| 冬子 | 2010/03/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

モモですニャ。
明日(22日)はオイラの誕生日企画ディナー賞の抽選と当選発表を同時中継でやるのニャ。もちつきママさんも応募してるからお時間があったら見に来てニャ~。
お誘いのサビ猫ポチ!

| モモ | 2010/03/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんの抜糸無事に終わってよかった。
甘えっ子になるオマケまでついてきて!
手術はちっょぴり可哀想だったけれどうーちゃんよく頑張りました^^
あとはお腹の毛が生えそろうのを待つだけですね♪
つきさん・・ほんとだ。ユニィクな座り方です☆
お忙しそう・・体調には気をつけて。
ブログもマイペースですよぉ^^
(こちらも最近ちょっとたてこんでいてコメント残せなかったりしてゴメンナサイです☆)

| りっぽ | 2010/03/21 22:15 | URL |

うーちゃんがスリスリ猫ちゃんになったんですか~
ますます可愛いですね♪
クロキチちゃんにもスリスリしてあげてね。

モチさん、完全に爆睡ですね(^^;)
寝言いいませんか?
わが家のにゃん、約3にゃんが寝言(いびき?)うるさいです!

つきさんのユニークな座り方…
この体の柔らかさは―
猫になりつつある???

お忙しい時は無理ならないで、ゆっくり行きましょう(^o^)/

| ちゃびmama  | 2010/03/21 11:13 | URL |

うさちゃん、抜糸終わって、
スッキリだね~♪
良かったぁ~(^^)

つきちゃん・・・!?
凄いね!その座り方(。°ー°)σ
前屈・・・私には無理だわΣ( ̄◇ ̄*)

| Peace MK | 2010/03/21 03:35 | URL |

マイペースでね♪ 私こそ 読みポチ
多くて 申し訳ないです・・・
うーちゃん よかったね~ ひと安心だね
もちさんて しっぽ 結構 ボーンなんですね!
つきさんて わんこなのに 猫並みの フニャぶり・・?!
手作りごはんって 大変ですよね でも
たま~に やってみようかな~ ほんとに たま~に ね★

| panther 375 | 2010/03/21 02:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます~!
うーちゃん、抜糸おめでとです★
甘えん坊さんになっただなんて・・・いいなぁ(*´Д`)
スリスリ・・・スリスリ・・・(←怪しい 笑)

もちさん、フィギアのポーズみたいになってますね( ̄m ̄〃)
このままくるくる回りそう~。
つきさん・・・何て体が柔らかいのかしら。
私が同じポーズを取ろうものなら背中がバキバキーって
おっそろしい音を立てそうです(T T)

| NKC | 2010/03/20 18:39 | URL |

お忙しい時は無理されず♪
みんな気持ちよさそうに寝てるなぁ~
しかしつきさん、
その寝方猫っぽいわよ(笑)

| タラ | 2010/03/20 12:39 | URL |

うーちゃん無事抜糸、よかったよかった~。
ついでに甘えん坊になっちゃって♪
かわいいなぁ~。
猫のスリスリはニンマリしちゃいまーす。

もちさ~ん。
もうどうなっちゃってるん?(笑)
足の下に手?手の位置が変?((´∀`*))ヶラヶラ

つきさんの足も笑える~。
その体勢で体痛くないのかしら?
細いからできるんだね!つきさん。
リズだったら・・・あぁ、もう絶対無理(笑)
マリーちゃんは足が短くて無理!ヾ(>▽<)oきゃははっ♪

みなさんおっしゃってますけど、
忙しいときは無理せずにですよ~。

| mimi | 2010/03/20 07:27 | URL |

お帰りなさーい!

うーちゃん無事に抜糸したんですね。
よかったわー。甘えっ子になっただなんて
ウレシイ後遺症付きでしたね。

もちさん、サビててどうなってんのか
ホントによく分かんないわ(笑)
つきさんは屈伸運動してるみたい!
身体柔らかいわねぇ。今の私には不可能な
姿勢だわ・・・。

忙しい時、体調不良の時はマイペース更新に
しましょー!

| Tam | 2010/03/19 23:18 | URL |

んもう、元気だったら、それでOKOK~~♪

ん~~~つきさんたらぁ~~へん!ヘン!変じゃないけどへん~~んだけど、どうして、こぅまぁ可愛いんでしょ~♪
ストーブの番犬ね!ww

| ほんなあほな | 2010/03/19 21:46 | URL |

3匹みんな元気ですね~♪(*^_^*)

つきサン・・その座り方疲れないんですかね~?
う~ちゃん、もちチャンも気持ち良さそうに寝てるね(*^。^*)
パソコンの画面に思わず撫でてしまうのは・・私だけ(笑)

| rtcチップ | 2010/03/19 18:51 | URL |

忙しい時はお互い様です
気にしない・気にしない☆
抜糸も終わって一安心ですね
それにしても、こうやって見ると
もちさんと、うーちゃん良く似てます事!

もちさんの寝姿最高っ♪

| いたずらっこ  | 2010/03/19 17:48 | URL |

うーちゃん、無事に抜糸済んだんですね~♪
レオタードも脱げてスッキリしたかな?( ̄m ̄*)ププッ
んもっ・・・もちさん!
それイイ!
それ、とってもステキよ!(≧∇≦)
うちの子たちもそんな寝方してくれないかなぁ。
まめはたまに変な格好するけど、写真撮ろうと近付くと
バッと起きちゃうんですよねぇ~( ̄ε ̄)ブーブー
うはは、つきさん!
それ大丈夫なの?苦しくないの?
ヨガ?ねぇ、ヨガ?(笑)
あ~んもう、みんなどうしてそんなにめんこいのかしら~(*´ω`*)

お忙しい時はどうぞ無理なさらないで下さいね。
ゆっくり、のんびりいきましょ~♪

| ゆったん | 2010/03/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

あっ♪
もちさんの、この寝かた!!
ミィと似てる~~♪
何か寝てるのに楽しげですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| sao | 2010/03/19 17:13 | URL |

何度見ても器用な座り方だねぇ、つきさん。
開脚もできそう♪

| ymk | 2010/03/19 16:22 | URL |

大丈夫♪

見捨ててませんよっ♪

忙しい時は無理せずにね!

うーちゃんも術後服が
脱げてますね。
お腹の毛もすぐに、元通りになりますよ!!!

後、少しで桜が咲くね♪
あ゛-----花見に行きたいっO(≧▽≦)O♪

| 元気猫 | 2010/03/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

~~~~~~~ん!!!!!はぁはぁ←息切れ
(↑詳しい事はうちのコメレスにて(笑))

おばちゃん、北海道から飛んで来たわよっ!
もちさんも元気そう!

つきさんも!・・・・ってつきさん。


屈伸??????・・・・・(((( ( ̄ ̄;)?


コメもらって速攻お邪魔したわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


仙台天気ええんかいっ (。・ε・。)ムー い~な~

| にきち | 2010/03/19 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/208-2386457a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

