fc2ブログ

もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かまって!! H22・3・8(月)

もちさんが手術から戻って来た時は、
以前の数倍増しで、ママに甘えるようになりました。

うーちゃんは…というと……
やたら、つきさんに甘えるようになりました(笑)

いや!笑えない!!(爆)
私の…私の存在って……( ´△`)



P1010730.jpg

P1010731.jpg

P1010732.jpg

P1010738.jpg

P1010743.jpg

P1010744.jpg

P1010745.jpg

今日は、一日この繰り返し(笑)
さすがに、つきさんも疲れが見えてました( ´∀`)ゲラゲラ





うーちゃん、術後服の上から毛繕いし過ぎて…
サバイバルな感じに仕上がってます(笑)
明日で、ちょうど手術から一週間。
抗生剤も切れるので、再度受診し、傷口がくっついていれば、
明日抜糸予定です(っ´∀`)っ
おかげ様で、糸は引っこ抜いていない様です☆



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



| 未分類 | 23:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントを下さった皆様へ…

いつもありがとうございます!!
すみません……
今日もまとめてのお返事です(T_T)

残念ながら、昨日の受診では、うーちゃんの抜糸は
まだ…ということでした。
あと、2~3日様子を見てから☆
ということなので、来週の月曜あたりに再度
受診予定です。もぉ少し、レオタードで我慢して
頂こうと思います(っ´∀`)っ))

つきさんと、うーちゃんは本当に姉妹の様な、
親子の様な、とっても微笑ましい関係です(o´∀`o):.*
若干、うーちゃんは、私よりつきさんが好きなんじゃ…
と思う事は多々ありますが…(泣)
私の、夢にまで見た映像を毎日見せて頂いているので、
まぁよしとしましょう(笑)


PS
mimiさん…
んじゃ~遠慮なくNOで!!(笑)
冗談です、もちろんOKです(o´∀`o):.*
こちらは、すでにリンクさせて頂きましたので、
これからもよろしくお願いしま~す♪

Peace MK さん…
削除完了で~す♪
お手数おかけしました…
時々、調子悪くなりますよね…FC2さん( ´△`)
私も、他のブログへ訪問して…イライラすること
がよくありますっ(-"-)


他の皆さまも、本当にありがとうございました!

| もちつきママ | 2010/03/10 21:40 | URL |

パパ出勤直前ポチ逃げごめんニャ。サビ猫ポチ!

| モモ | 2010/03/10 07:17 | URL | ≫ EDIT

はッ!
エラーが出て、コメントが残せず・・・
もう一度、チャレンジしたのですが、
同じコメントが2回も送信されちゃいました(++)
お手数ですが、削除お願いしますm(_ _)m
ゴメンナサイ・・・(泣)

| Peace MK | 2010/03/10 04:09 | URL |

わぁ~~~!
可愛いヾ(≧∇≦)〃
一日の疲れが、吹っ飛んじゃいます~♪

あら、ホント!
うさちゃんの術後服から糸が出てますね~(^^;)
もう少しの辛抱だよ♪
うさちゃん、頑張れ~!つきちゃんもね(*≧m≦*)

| Peace MK | 2010/03/10 04:05 | URL |

うーちゃん、レオタードの上からの毛づくろいじゃ
どうも満足できなくって毛皮舐めたいのかしら(笑)。
つきさん、ちょっと迷惑そうにしながらも眠いところを
耐えてくれて優しいですねぇ。
逆だったらこうはいかないかも(^^;)。
で、うーちゃんは満足して寝ちゃったのね。ふふふ。
動物がなかよしなのって微笑ましい。
まして種を超えたなかよしとなると殊更ですね。
つきさん、ごろ太と一緒にお散歩する(笑)?!

| 薄皮饅頭 | 2010/03/09 20:52 | URL |

うーちゃんのめざましい回復ぶりに脱帽です!
でもなんてつきさんに…なんでしょうかね~

もちつきママさんがガッカリするのが分かりますよ(^_^;)
あんなにベッタリでは…ネ!
しかも15分もナメナメですか。

つきさんの複雑な表情がなんか笑えますね~

| ちゃびmama | 2010/03/09 20:33 | URL |

つきさんとうーちゃんのラブラブ姿見られちゃった*^^*
避妊手術後、
なんとなく猫格が変わってしまうのかも・・^^;
でもこれではママがヤキモチやいてしまうよね~
抜糸も何事もなく無事終わりますように。
うちの子のことでは
暖かいお言葉ありがとうござまいす。

| りっぽ | 2010/03/09 20:15 | URL |

お~っ
うーちゃん、つきさんに猛烈LOVEになったのかぁ。
我が家のクロキチにもペロペロしてあげてほしいなぁ。
そして、私にももっと懐いてほしいなぁ。

うーちゃんのレオタード姿もあと少しかぁ。
似合ってただけにチョイ残念やねぇ。

| ymk | 2010/03/09 19:16 | URL |

つきさん、頑張って(笑)
もう抜糸ですか~早いですね♪
うーちゃんはすんなり元に戻りそうですね☆
もちつきママさんの悔しさもわかるけど(笑)
いい光景だわ~(^_^)

| タラ | 2010/03/09 15:22 | URL |

つきさんはほんと心優しい子なんですねぇ~v-218
そんなとこは誰に似たのかしらねぇ~v-403

うーちゃんのように我が子みゅーたんママも俺っちじゃなく
他のワンコに甘えてくれたら少しは楽なのにと・・・v-356

糸は引っこ抜いていないようだし傷口がペタっと
くっついてくれてて抜糸できるといいですねv-91

| まちゃる | 2010/03/09 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 12:09 | |

もちつきママさん、しゃーなあいよ。
コタツの中まで一緒に居られる仲には
勝てないって(笑)

それにしても、つきさんはやさしいな~♪
うちはさっちゃんがやさしさの押し売りしますね( ´∀`)ケラケラ

抜糸できるといいですね~。
う~ちゃんだから超回復してそう(笑)

| にきち | 2010/03/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんの・・・

術後服を迷彩柄で着せてみたいと思うのは
私だけでしょうか?

でも絶対に、似合うよね♪
女の子でも、ハードなファッションは好きです!!!

| 元気猫 | 2010/03/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

ホントですね~!!う~ちゃんサバイバルな感じですぅ(笑)

つきサンにベッタリですね~♪
ママさん淋しいけど癒されますね~(*^_^*)

| rtcチップ | 2010/03/09 10:28 | URL |

いやぁ~ん、もぉーか・わ・い・い♪
うーちゃん、つきさんに甘えてるんだ~(笑)
つきさんは、ちょっとお疲れかも?だけど、
うーちゃんはつきさんの側に居るのが安心するんだね。
二人並んだ姿見てたら癒される~。

明日、無事に抜糸できますように~。

もちつきママさん!
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
OK出ましたらリンクしまーす。
ってこうやって書いたらNOって言えないよね(^_^;)
でNOって書かれたらウケる~(笑)

| mimi | 2010/03/09 06:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 02:39 | |

あはぁ~(´∀`*)
なんつーかこう、ほんわか癒されちゃうって~か・・・
いいっすねぇ、つきさんとうーちゃん♪
つきさんだって、すっごい心配してたくせにぃ~( ´艸`)ムフッ
本当はちょっと嬉しいんでしょ?ん?ん?
素直におなりよ~つきさん(笑)
私はそんなふたりが見れてウハウハですけどね(*´ω`*)
術後の経過も良好、ふたりの関係も良好!
よっしゃ、うまいこと言った!(爆)

| ゆったん | 2010/03/09 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/205-a289c84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT